車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 01:24 
やっぱラリーはカッコいいね〜( 〃▽〃)キャー
シルビアは壊したくないので絶対にこんな走りはできないが(笑)人の車(スポンサー企業)なら思いっきり攻めてみたい✨ぶっちゃけ自分のシルビア以外ならどうなってもぶっ壊れてもヘッチャラだし(笑)
03/27 21:48 
前回のなにしてる?の続きネタ(笑)

ゆりやんれとりばぁ〜はおデブ❗

ブルゾンちえみはぽっちゃり❤

この違いだよ〜(ノ´∀`*)ウンウン

何故かゆりやんはちえみをライバル視してるみたいだが…芸も女としてもブルゾンちえみの方が好き❤(笑)
03/27 09:27 
@くに@K6A さん相変わらずなんの事なのか解りません(・・;)ハテ?ADSL?しかし最近Wi-Fiとか言うヤツがいいらしいと解りましたよ(笑)
03/27 09:15 
渡辺直美は断じてぽっちゃりではない❗
彼女は筋金入りのおデブさん(笑)
ぽっちゃり好きな俺だからこそ敢えて声を大にして言いたい( ̄∇ ̄💧)ぽっちゃりで許されるのは柳原可奈子までだな(笑)
おデブとぽっちゃりを一緒にすんな❗
03/26 22:50 
リーダーズっていいな( 〃▽〃)日本人として生まれた事を誇りに思う✨メイドインジャパン最高❤久しぶりに目頭が熱くなっちまったぜ(。´Д⊂)
03/26 22:50 
リーダーズっていいな( 〃▽〃)日本人として生まれた事を誇りに思う✨メイドインジャパン最高❤久しぶりに目頭が熱くなっちまったぜ(。´Д⊂)
03/26 17:06 
いやいや花粉症っすよ(笑)
カレー食べましょう( *・ω・)ノ
 03/26 18:20 
@クッシ~ さん 複合かな。
03/26 17:05 
ケンタッキー食べたくなってきた(ノ´∀`*)
 03/26 18:16 
@クッシ~ さん、見ると食べたくなるでしょ(≧∇≦*)
03/25 20:05 
その台数の少なさや希少性…愛を表すピンク色をしている事から…すれ違う時に両手でハートマークをかざすと ※ラブ注入ね?(笑)
幸せになれると噂のゼロクラピ〜ンク❤
(///ω///)
何故か俺のアパートの駐車場に停まってましたσ( ̄∇ ̄;)
それにしても目が痛くなるρ(・・、)
03/17 12:31 
俺の事ですね?(笑)( *・ω・)ノウン
 03/17 17:50 
@クッシ~ さん、やっぱり 解った〜(〃艸〃)(笑)
03/17 11:36 
さ〜てオイル交換するかぁ 〜
(*・∀・*)ノ
03/17 11:17 
写真忘れた(笑)
03/16 21:24 
てかこれは絶対にヤラセだろ(笑)
03/16 20:48 
この大きすぎる夢を持つ女の子に言いたい(・・;)

まずは首都高に走りにこよう(笑)

スポーツカーに乗ろう❤
03/12 11:11 
久しぶりに街を歩いてた時に気付いた事🎵
最近はベンツにもアイドルストップ機能があると言う事( ^∀^)てかベンツを転がすような人間は燃費なんぞ気にしないだろ(笑)
03/10 12:45 
車にしましょ(・・;)
バイクは危ない(゜ロ゜;ノ)ノ
02/27 22:16 
気になっちゃった?( 〃▽〃)
02/27 18:02 
写真忘れてた( ̄▽ ̄)ゞ
巷で有名な【マリカー】です
ちなみに姉御の車の事ではない(笑)(マリ姉さん)
レンタル料やガス代など含めて8000円
外国人観光客に大ウケらしいがコスプレして走るのはちょっとハズイ(///∇///)
 02/27 21:29 
(( ̄_|チラッ
 02/28 01:49 
こんばんは。
去年東京タワー行った時
ガチに公道を集団で走ってるマリカーに出くわしました。パトカーに停止させられてました。(^。^;)(笑)@クッシ~
02/27 17:55 
02/27 13:35 
なんか今テレビで騒いでますね
(((・・;)
著作権の侵害だのなんだのと(笑)
プロフィール
「やっぱラリーはカッコいいね〜( 〃▽〃)キャー
シルビアは壊したくないので絶対にこんな走りはできないが(笑)人の車(スポンサー企業)なら思いっきり攻めてみたい✨ぶっちゃけ自分のシルビア以外ならどうなってもぶっ壊れてもヘッチャラだし(笑)」
何シテル?   03/28 01:24
平成24年初頭 慣れない雪道で… 愛車のシルビア (14後期NA) 自爆で失いました… (PД`q*)アァ- 悲しみを乗り越えて… コツコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フェデラル 595RSーRR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 01:21:59
その他 .  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 06:04:04
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 06:00:38
お友達
規制やルールなどが無く自由に走れる公道に強く心惹かれます

首都高ルーレット族よ…
永遠なれ


一緒に走れる人を探す為に始めたミンカラですが
一匹狼に戻りましたのでヨロシクです
(。´・∀・)ノ
18 人のお友達がいます
rsa500rsa500 * wank9191wank9191 *
ざわお.ざわお. * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
銀スイフト銀スイフト LEAD-BULLETLEAD-BULLET
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
共に人生を歩んで行き 共に歳を重ねて行く かけがえのない愛機です 【電子制御全盛】の ...
その他 . その他 .
人生初の6速マニュアル (。´・∀・)ノ 1速のダッシュ&トルクはそれなり(笑)6速で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
雪道で自爆しました (路面凍結) アドバンネオバ(AD07) でも凍結路面は まるで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
知り合いの車屋さんから 【超格安】で譲っていただいた車です(4万円) とりあえずの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.