• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★みほ☆のブログ一覧

2015年07月10日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!ご報告が遅くなりました。


5月8日に2494gの元気な女の子を無事に出産しました。



現在生後2ヶ月やっと最近少しだけ余裕が出来てきた感じです。余裕が出来たのではなく慣れてきたのかな?



毎日、姫ちゃん中心に振り回されてこんなに大変だとはσ(^_^;)



最近は早く外食しに行きたい!!ゆっくり買い物したい!!なんて思っております!



姫ちゃん連れてラーメンとか行けるようになるのはまだまだ先かな?



スーパーに買い物に行くのも泣いたどうしようと出掛けるのが億劫ですσ(^_^;)



3ヶ月になるともう少し楽になるよ〜って聞いたので今はそれだけが楽しみです。






これからは姫ちゃんもよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted at 2015/07/10 15:38:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族の事 | 日記
2014年11月22日 イイね!

どうもです。



どうもお久しぶりです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



えーっと久しぶりすぎて何て書いたらいいのか・・・。



今日はご報告がありまして❤️



御存知の方もいるかと思いますが・・・。



2014年10月4日にブルーさんと入籍いたしました\(//∇//)\






もう長いことお付き合いしてきたので今更な感じですが(汗)




未熟者な2人ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。




結婚したからといって生活は何も変わらず実感が湧きませんσ(^_^;)





でも一つだけ変化が











みたいな❤️



これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


Posted at 2014/11/22 09:00:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月18日 イイね!

ボチボチ(^_^;)

ボチボチ(^_^;)皆さ~~ん  お久しぶりです!!


最近は色々あり、久しぶりに登場してみました!




一様わかる方に報告を・・。わからない方はスルーしちゃってくださいヾ(・ε・。)ォィォィ
私的に使います。スイマセンm(__)m


引っ越しが完了して新生活はじまっちゃいました( *´ノд`)コショショみたいな(照)


ブルーさんストカプさんさんと住所が・・・みたいな話してたけど話したのかな・・?


半月がたってみんカラが覗けるような余裕が少しだけでてきました。


ボチボチと復活みたいな(笑)  以上です!!




上の写真は炊飯器でパンを焼いてみました(o゚Д゚o)ぉ♪



Posted at 2012/10/18 15:48:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月13日 イイね!

すでに中毒です( 'ノω')コッソリ

すでに中毒です( 'ノω')コッソリ節約中なのにラーメンはガマンできない(~o~)


節約すればするほどラーメンが食べたくなる。


ダメだ!!ヤメラレナイ・・。もう中毒・・。アセアセ(; ̄ー ̄)


でこの前のラーメンのブログでTだく君のおすすめのラーメンがどうしても気になり・・



コメントを頂いた次の日、6月30日に早速行っちゃいました((●≧艸≦)プププッ



↑上の写真は外観なんですが・・・ラーメン屋さん・・・?じゃないみたい(^_^;)







ブルーさんがつけ麺ごまだれ☆濃厚なごまだれ最高!!ウマいっす!!








みほがマーボー麺☆これがクセになるおいしさですね!!ウマい!!!



そんなに辛くないのに汗が止まらない!!ほとんどの人がマーボー麺頼んでましたよ。



ホントにおいしいよ。Tだく君ありがとう☆





こんなとこも行ってます。





らーめん古潭です。







巻で味噌ラーメンといえば、こまどり!!でも古潭も有名でうちらが行った時も混んでました。



白味噌仕立てでクリーミーでウマいっす!!!狭いお店で写真撮るの恥ずかしかった(^_^;)




古潭を探してる時に見つけた気になるとこも行っちゃいました☆






鯛車焼 一成  たい焼ではなくて鯛車焼?!気になるぅ~~!!



古潭から歩いて行くしかないっしょ!!クルマ停めるとこなさそうだし。






鯛車焼!!クリームがおすすめ!豆乳を使ってるらしくあっさりしててうまい☆



Posted at 2012/07/13 14:50:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | ら~めん | 日記
2012年07月09日 イイね!

最近の・・・。

最近の・・・。最近の出来事(^_^)

クルマ弄りはお金がかかるのでお休み中ですが・・・。

ブルーさん釣りにハマってます!!

寝ても覚めても釣り釣り釣り・・。

釣りは前々からちょこちょこやってたのですがここまでハマるのは初!!



まぁクルマを弄るよりお金がかからないし・・食材にもなるしまぁまぁ許せる範囲(^_^;)



最初はエギングって言ってイカ釣りがしたくてからハマったんですが、今は時期ではないので



練習みたいな感じでソイとかキスとかアジなど今、釣れるヤツで楽しんでます(^_^)



で先日も朝から寝ずに行って来ました。間瀬です。











AIRさ~~~ん(^O^)/佐渡が見えます。ってこの時はまだ佐渡行きは決まってなかった(^_^;)



で釣りの成果は・・・。






まぁまぁですね。ちなみにみほはサビキです。







それと昨日・・・・。日曜日AM 10:00 密会( *´ノд`)コショショ










クイズです。


だ~れだ??? (*´艸`)キャ


































((●≧艸≦)プププッ




そうだ!!このあと3時ごろ地元のコンビニでヒロ★onpさんに偶然会いました(^_^)



まさか○根で会うとは思わなかった。



○根で何してたの?←素朴な質問たしか長岡方面ですよね?写真撮り忘れた(~o~)
Posted at 2012/07/09 14:40:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「ブルーさんが塩がオススメです!!!だって@アキニゴ 」
何シテル?   10/23 10:33
★みほ☆です。よろしくお願いします。   あまり知識はありませんがクルマが大好き♪   色々教えてもらえたらうれしいです。         ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

驚愕!小6夏休みの自由課題。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:27:52

お友達

ヤバイ最近オタク達に汚染されてる?(;一_一)

もしかして片足・・・突っ込んでるかも(-_-;)
 
こんなワタシですが・・・

お友達募集中でぇーす。
 
 
 
47 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 * lovelylovely *
チビともチビとも * ARX-7ARX-7
FitISMFitISM 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
はじめて自分買った車でかなり愛着たっぷりです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.