• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お祭り!ツゥ~!



買い物の帰りにちょっと寄ってみますか?なんて商店街の歩行者天国になってるとこに!!

各地区の灯籠は見当たらなくて撮れなかったけど・・・。この灯籠は区の灯籠みたい。この辺で毎年やってる

大凧合戦の凧の絵が描いてあります(^_^)v



これはみほもはじめて見た!!なんか下駄総踊りって言うみたいで必ず下駄を履いて踊るんだって!!

前の方には保育園の園児がいてこの為に練習してたんだって(^_-)-☆それがまたかわいくて大人顔負け

で上手なんですよ~。踊ってる人も見てる人もみんな一体感があって、おぉ~ってなった(●^o^●)

てか下駄で踊るなんてハナオのとこ痛いいよね?でも下駄総踊りだからやっぱり履かないとだよね(>_<)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:51:17
お~楽しそう(^‐^)v来年は祭り巡りしたいなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:18:40
みほはもっと大きいお祭りに行きたい(>_<)

でもなかなかお休みが取れない(~o~)

2011/08/28 11:07:32
夜の風景ですね♪

本州のお祭りは活気がありますね。

わたしもいつか訪ねてみたいです。

その時は案内、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/28 13:38:55
案内するほど知識はないですよぉ(笑)

みほは雪祭り行ってみたいです(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブルーさんが塩がオススメです!!!だって@アキニゴ 」
何シテル?   10/23 10:33
★みほ☆です。よろしくお願いします。   あまり知識はありませんがクルマが大好き♪   色々教えてもらえたらうれしいです。         ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

驚愕!小6夏休みの自由課題。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:27:52

お友達

ヤバイ最近オタク達に汚染されてる?(;一_一)

もしかして片足・・・突っ込んでるかも(-_-;)
 
こんなワタシですが・・・

お友達募集中でぇーす。
 
 
 
47 人のお友達がいます
チビともチビとも * た~つぁんた~つぁん
AIR_0310AIR_0310 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人
ARX-7ARX-7 あゆワゴンMRあゆワゴンMR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
はじめて自分買った車でかなり愛着たっぷりです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.