• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りぅ2525のブログ一覧

2014年10月06日 イイね!

質問

ヘッドレスモニターについて質問です(T_T)

昨日、サイドミラー(ミラーウィンカーとバレンティンドアミラーウィンカーの取り付け)を弄って無事完了したのですが、ヘッドレスモニターがエンジン始動しても点灯しなくなってしまいました😓アクセサリー電源から配線しているので今までは、エンジン始動と共にヘッドレスモニターも始動してました。

現在は、エンジン始動後にヘッドレスモニターの電源ボタンを押せば通常通り使用出来ます。運転席、助手席共に同じ状態です。映像も問題ありません。助手席に付けたミニモニター(ヘッドレスモニターと同じ配線を使用)はエンジン始動と共に通常通り作動します。

どなたか分かる方居ないでしょうか?

色々と光物が沢山ついているのでヘッドレスモニターの始動に必要な電圧が足りないとかでしょうか?

分かる方居ましたら、情報提供よろしくお願いします。
Posted at 2014/10/06 21:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月24日 イイね!

整備手帳

詳しい説明は、出来てませんが少し整備手帳更新しました🎵たいしたことは載ってませんが暇な時でも見ていって下さい(*´ω`*)
Posted at 2014/09/24 23:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月01日 イイね!

久々です󾌥

久々です󾌥久々のみんカラです(*´ω`*)

みんカラ、サボって少しずつ車弄ってました☆

本当は、いろいろ忙しくログインパスも忘れてしてしまいやっと復活出来ました🎵

たまにしか出来ませんが、また宜しくです(*´ω`*)


写真は、前と今です。
Posted at 2014/09/01 22:18:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日 イイね!

お好み焼き

お好み焼き仕事帰りに、お好み焼き食べて来ました。

みんな大盛頼んでいたので、真似ました。

初めて行くお好み焼き屋さんだったので、、、

しかし、大盛舐めてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

調理用ボールいっぱいのお好み焼き来て、ビックリ。

1人鉄板1枚って時点で気が付くべきでした。苦し過ぎて未だにい動けなぃ(T_T)
Posted at 2013/03/09 22:19:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

自作アクリルプレート

自作アクリルプレートタイトルどうり、自作アクリルプレートを作成してみましたΣ( ̄ロ ̄lll)

100円ショップでルーターとアクリルプレートを買って来て、ステップワゴンのカタログ見ながら、ルーターで少しづつガリガリ(-_-;)

なんとか、見れる姿に(~▽~@)

直視禁止ですが、出来ました。

Posted at 2013/03/05 20:32:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「やり方、、、少し忘れてる( ;∀;)」
何シテル?   09/01 22:05
りぅ2525です。よろしくです。 あまり、車の知識少ないですが 、地道に弄って行きます(*・ω・)ノ お友達☆気軽に声かけてネェ(*´Д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

L-kobo製ヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 16:46:39

お友達

気軽に声かけてネェ~(*^o^*)
13 人のお友達がいます
むねぞうむねぞう * いおちちいおちち
チョコクッキー★チョコクッキー★ @優輝@@優輝@
ヨッシヨッシ -親方--親方-

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだ、乗り換えて日が浅いので、、、少しずつ変えて行こうかなぁ~って思ってます(*´Д`* ...
スバル ステラ スバル ステラ
いぃ車だょ(^_^)b
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
免許を取って最初の車(*´Д`*) いぃ車だった、、、事故ってひっくかえって廃車(T^ ...
その他 自転車 その他 自転車
会社まで近いので、自転車購入(*´Д`*)近いと車に、負担かかるから(>_<)でも楽して ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.