車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 22:02 
いやー。まだ4分の1くらいしか終わってないし試験明日なんだが、司法書士受験生として、宅建程度の試験に落ちる訳にはいかないのですよ。って、こんな難易度のそこそこ高い試験1週間で受からんわなー笑
09/12 12:39 
大工、半年やって今日何をするのかもわからない。朝言われるまでわからない。やったことない事も1人でやらされて、文句言われる。教えてくれんとわかる訳ないやんけ。こんな仕事初めてや。
06/10 23:20 
BenQモニター2枚でトリプルディスプレイ化( ^ω^ )パソコン用モニターとDVD専用モニターとps4用モニター!
05/30 04:13 
笑いが止まらねー笑。んー、16時間くらい寝たから眠れないんやけど、勉強する気にはならんし、ゲームで雑魚狩りしてストレス発散しますか!!
04/24 12:04 
@れい☆輩
ん〜わかんないんだよねー。大工になりたかったんやけど、実際やってみると大工やる意味があるのかわからない(´・_・`)
04/17 00:12 
先日から5年ぶりに司法書士受験生復帰しました!夢であって夢であってはならない、目標でなければならない。大工との両立は出来ないかも知れないけど、死ぬ気になってやります!!
04/15 00:33 
大工ってどうなの?見習いだからかわかんないけど給料より支払いのが多いんやけど。金で悩み過ぎて円形脱毛なるし。うーん。何をしよるかわからんし、こんな思いをしてまで大工やりたい訳やないしなーー。うーん。
 04/18 10:22 
@天夜叉 大工より土木作業員のほうが場所にもよるけど稼げるよ?今人足りなくて求人結構出てるはず(^_^;)
04/08 22:53 
僕のf22です。2スト50馬力の古い船外機ついてます。ちなみに、まだ一回しか乗ってない。。仕事忙しいから船の修理が出来ないーー(´・_・`)
04/08 22:48 
あ、フロントバンパー塗装しました!グリル、ガンメタ!ナンバー裏のグリルみたいなのもガンメタ!
11/18 23:47 
めっちゃ時間かかった!
四方鎌継、宮大工はこれを何時間で作れるのか気になる(笑)
11/18 23:44 
四方鎌
10/21 21:28 
http://youtu.be/dBCYjywBJuI
チャンネル登録よろしくお願いします( ^ω^ )
codaw、montage
10/05 18:48 
iPhone6s写メあげれんのんかい!
柿本のマフラー千切れたので、純正マフラー取り付け出来ないバンパーなんで、とりあえず腹下直菅(−_−;)
10/05 18:48 
iPhone6s写メあげれんのんかい!
柿本のマフラー千切れたので、純正マフラー取り付け出来ないバンパーなんで、とりあえず腹下直菅(−_−;)
09/05 00:16 
@バモちゃん カスタム
今日は遅いんで明日、ラインします。
最近色々あって、9月10月はイベ行ける状況じゃなくなった…
08/30 20:07 
金は積もるほど汚い。
欲をかけば、我が身を滅ぼす。
 09/03 23:12 
@天夜叉 どーした?(・_・;)
08/01 15:56 
車弄るの暑すぎて無理だ…
07/25 19:17 
このロビーおかしい。
07/19 14:27 
https://youtu.be/KXds52GdEmo
Bo3までCoDは隠居かなぁ~(^ω^)
07/18 17:37 
Awこれで終わり。
めっちゃ長かった…
プロフィール
「いやー。まだ4分の1くらいしか終わってないし試験明日なんだが、司法書士受験生として、宅建程度の試験に落ちる訳にはいかないのですよ。って、こんな難易度のそこそこ高い試験1週間で受からんわなー笑」
何シテル?   10/15 22:02
ばもらーです! 夢であって 夢であってはならない 目標でなければならない 全力で! 死ぬ気で! 司法書士目指します!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KANJI。( ̄∇ ̄*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 16:10:22
二代目矢野マジェさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:52:58
ACG in 東北 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 13:20:35
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
1台目の車はすぐ廃車にしてしまったので、現行の悪虎を購入。 既に、現行ではなくなったけ ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
全国の軽箱乗りの皆さまよろしくお願いします。 バモス、しばし長期休暇入ります。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.