• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken akabaのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

audi tt 来ました!!

audi tt 来ました!!audi tt tfsi quattro s line 来ました!!
Posted at 2014/10/31 20:49:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月07日 イイね!

wsp r560 純正センターキャップ カスタムカラー

wsp  r560 純正センターキャップ カスタムカラー
WSP R560 に装着の純正センターキャップを、ボディー同色にカスタマイズしました。
下の写真がビフォー、アフターです。
3000円かからずに出来ちゃいました!
まあまあですかね…



Posted at 2013/07/07 13:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月15日 イイね!

H&R で A4 ローダウン 写真UPしました。 昨日の続きです。

H&R で A4 ローダウン 写真UPしました。 昨日の続きです。


3月末に急な辞令発令!!

そして引っ越し・・・

怒涛の日々・・・

最近やっと落ち着いてきた今日この頃であります。

ほっぽっていた愛車に目を向けてみると・・・ちょっと見ないうちに身長伸びていませんか?

伸びましたよね・・・絶対にっ~!!  こんなにタイヤのトレッドパターン見えてなかったもんね!

っということで、よさそうなショップも見つけたし、いざ 『H&R』!!


で、昨日装着しました!!


乗り心地は、悪くないですね!

帰りにコンビニによって、いきなり縁石に初ゴリゴリ・・・・ あわててリバース。

思ったより背が低くなったんですね。

以後気を付けなきゃですね。

ヘッドライトの光軸も若干下がっちゃいました・・・高速で走りにくいかもしれませんね。


天候があまりよろしくないので、写真は後日UPしますので、ご了承ください。


あっ そうそう そういえば駐車場のお隣さんがいつの間にか 新しいA5に・・・・

だから背が高くになったように見えたのでしょうかね・・・
Posted at 2012/07/15 10:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月14日 イイね!

ローダウン 画像UP! 3月末に突然の辞令・・・そして引っ越し・・・そしてH&R

ローダウン 画像UP! 3月末に突然の辞令・・・そして引っ越し・・・そしてH&R

3月末に急な辞令発令!!

そして引っ越し・・・

怒涛の日々・・・

最近やっと落ち着いてきた今日この頃であります。

ほっぽっていた愛車に目を向けてみると・・・ちょっと見ないうちに身長伸びていませんか?

伸びましたよね・・・絶対にっ~!!  こんなにタイヤのトレッドパターン見えてなかったもんね!

っということで、よさそうなショップも見つけたし、いざ 『H&R』!!


で、昨日装着しました!!


乗り心地は、悪くないですね!

帰りにコンビニによって、いきなり縁石に初ゴリゴリ・・・・ あわててリバース。

思ったより背が低くなったんですね。

以後気を付けなきゃですね。

ヘッドライトの光軸も若干下がっちゃいました・・・高速で走りにくいかもしれませんね。


天候があまりよろしくないので、写真は後日UPしますので、ご了承ください。


あっ そうそう そういえば駐車場のお隣さんがいつの間にか 新しいA5に・・・・

だから背が高くになったように見えたのでしょうかね・・・
Posted at 2012/07/14 17:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月02日 イイね!

WSP ITALY W560 8J-18 INSET 39装着しました!!

WSP ITALY W560 8J-18 INSET 39装着しました!!





WSP ITALY W560 8J-18 INSET 39 マットガンメタを装着しました!!


雨が降っていたので、駐車場内の撮影になり、イマイチです。(すみません)

天気のいい日にまた再度写真をUPしようと思います。



INSET 39 でフロントは ぎりぎり収まっています。 ほぼ面ですね。

りやはまだまだ余裕ありますね。 1Cmスペーサーがいけるのではないでしょうか?

Posted at 2012/04/02 22:20:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「tt クワトロ から  GOLF R VARIANT に!!」
何シテル?   10/08 23:08
ken akabaです。 ドイツ旅行でベンツのタクシーに乗って以来、その乗り心地と 音が脳裏から離れず・・・いつかはドイツ車という気持ちになりVW パサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:24:29

お友達

ノーマルを基本に、さりげないドレスアップを
ちょこちょこ進めていこうと思っています。
16 人のお友達がいます
KRCKRC * SPEEDKINGSPEEDKING
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たぱゾーたぱゾー
さやきよさやきよ ゴル4ゴル4

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
GOLF 7.5 発売直前に7の新車を諦めて中古を探していましたが、まっ、まさかの新車が ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ & OZ & WSP (アウディ A4 アバント (ワゴン))
10年ほど前に、仕事でドイツに行く機会があり、数日の間、仕事先とホテルとの往復で、ベンツ ...
ホンダ プレリュード HONDA プレリュード1.8XX (ホンダ プレリュード)
1985年ころ2年ほど所有していたHONDA プレリュード 1.8XX です。 ロー&ワ ...
ホンダ プレリュード HONDA プレリュード 2.0XX (ホンダ プレリュード)
昔のっていた車シリーズ VOL 2 HONDA プレリュード2.0XX4WS ではないや ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.