• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

血液A型だから見た目も綺麗にね・・・

血液A型だから見た目も綺麗にね・・・ (^.^) あ、配線の事ですw

DRBはシャーシがそんなに大きくないので

配線の収め方が難しいですよね。

アンプ→モーターの線が特に・・・

ま、本格的にやるなら短く切っても

いいんですけどねー・・・

(^_^;)モッタイナイ・・・www




TT-01の方は、バスタブシャーシなので収まりはいいですねー♪


こんな感じで♪

あ、ネットでおもしろいモノを見つけたので土曜日タムで試してみようかと・・・


コレです!


うっは!ちいせぇええええええええええwwww

ちなみにテスト動画うpしてみました。(※俺チラしてるのはスルーしてくださいwww)

※音量&動画酔い注意!www
ブログ一覧 | ドリラジ | 日記
Posted at 2012/02/10 02:22:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 02:40:54
この画質のおかげ(?)で動画酔いは大丈夫でしたが、音酔いしましたよ~wwww

使い方次第では面白い事に使えますねっ( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2012/02/10 02:44:52
(^_^;)↑の動画はオフ車載なのでスピード速くてカクカクでしたww

ドリ車載はもう少し遅いので・・・

どんな感じになるのか楽しみですよw

他にどんな使い道が?www ←え?w
2012/02/10 11:47:40
俺もAガタガタ
土曜日パーツ買うから 選んでください 後はミー君にセブンあげるから 雨宮セブン買う~
コメントへの返答
2012/02/10 12:52:55
(^.^)了解だす♪

俺はミー君にタイヤあげようかなw
2012/02/10 14:07:10
配線まとめるならキーエンスの黒い配線が良いと思いますよ←
まぢで、カッコいいですから( ̄▽ ̄)

カメライイっすね!
追走動画撮るの楽そうですよね♪(´ε` )

ちなみに、お幾ら万円でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 14:12:37
(^.^)キーエンスの黒かっこいいよねぇ~




明日、ドリ車載してみようかとwww


某ア●マゾンで(伏字完璧w)2500円くらいでしたよw

『ミニレフ眼』で検索すればヒットするかと・・・
2012/02/10 14:19:26
安いですねw
もっとするのかと思いましたw

ア●マゾンで買っちゃおうかな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 17:04:00
(^.^)違うメーカーで1500円くらいのもありましたよwww
2012/02/10 14:59:43
セルボのバンパーにくっ付けて迫力のある動画をww
コメントへの返答
2012/02/10 17:05:00
(^.^)1回につき3分間ずつしか動画撮れないですよwww
2012/02/10 21:04:19
面白いですね~
オフ車でジャンプなんてしようものなら…

携帯だと見れないショック!



3月の真ん中辺は学校ないっぽいで、遊びましょ~w
猛烈にDFが欲しいんです(
コメントへの返答
2012/02/11 03:12:42
(^.^)そのうちジャンプ動画か、オフロードサーキット動画でも撮る予定だよーwww

学校のパソコン室でこっそり見てくんなましwww



見ちゃうと欲しくなる症候群だねww
2012/02/10 21:40:56
動画見てたら具合が…orz
これは面白そうな映像が撮れそうですねw

しかもお値段と大きさからするとそれなりの画質と集音性かと思いますよ(*^_^*)
3分という時間制限は魔☆改☆造でどうにかしちゃって下さい←
コメントへの返答
2012/02/11 03:14:14
(^.^)撮ってる自分も酔いますからwww


ま、2500円の割には楽しめてますよwww

今後は編集の勉強してそれっぽく走ってる動画作らないとwww
2012/02/11 12:03:00
配線のまとめは悩みますねぇ~!

そ~そ~短くすれば スッキリするんですが なかなか勇気がなくて!

(笑)

束ね方もいろいろやってますが なかなか決まらないですねぇ~!
コメントへの返答
2012/02/12 01:56:25
(^.^)オイラはグリグリカールさせておくのが好みです。

長さの調整もできるんで~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´Д`)無事機種変完了しますた。
オマケすごすぎw

何シテル?   08/31 00:31
房総の黒兎です。 見かけ以上にオッサンです。←ここ重要w お友達随時募集中♪ 車関係・ラジコン関係・ペット関係なんでもござれw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サンプルボディさん、その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 09:48:00
新つーる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 11:09:47
しんちき@夢幻さんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 05:10:46

お友達

セルボ乗りの方 大歓迎!

東方好きもカモーン♪

まだまだヒヨっ子の痛車乗りDEATH☆

ドリラジにもハマってます。

よろしく~♪
56 人のお友達がいます
-bravo--bravo- 赤き血のEME59赤き血のEME59
$さかしん$$さかしん$ シャロン〇シャロン〇
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro にしとしにしとし

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
(^.^) えーっと、クルマは『大事』に乗りましょうwww←ぇ? よろしく♪
その他 ヨコモ ヨコモ ドリパケ タイプC SP (その他 ヨコモ)
YOKOMO ドリフトパッケージ タイプC SP(スペシャル) 主な装備 ■高効率 ...
その他 エンルート エンルート enRoute JXR (その他 エンルート)
OTA足仕様 ※現在メカ無しドンガラ状態。 ケツカキ・・・標準で166% ダンパ ...
その他 SAKURA D3 サクラ (その他 SAKURA D3)
3Racing製ドリフトシャーシ SAKURA D3 まだまだノーマル 今後はフロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.