• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイト タイガーのブログ一覧

2011年09月21日 イイね!

同窓会なう〓

同窓会なう〓20年ぶりの同級生とカラオケ〓中〓
歌は苦手です・・・〓
Posted at 2011/09/21 21:41:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月16日 イイね!

行くぜ! FSW 

行くぜ! FSW 去年の10月 弾丸ツアーで行ったFSW ルノースポールジャンボリー!

今年も行っちゃうぞ~~!! 

島根ナンバーのホワイトRSがいたらイジってやって下さい!

がんばれ!俺・・・(爆)

Posted at 2011/09/16 17:21:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月14日 イイね!

なんか変!?

なんか変!?今日、私の前を走っているクルマをなんとなく見ていたら


ん・・・   

あれっ・・・

リヤワイパーが下がってる~!



多分女性ドライバーだったと思うんですが、たまには自分のクルマの後ろも気にしましょう!!

Posted at 2011/09/14 18:39:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

あれから・・・

あれから・・・あの衝撃の同時多発テロから今日で10年

そして記憶も新しい東日本大震災から半年

そして対岸の火事的な考えを全く覆してくれた原発事故!

本当にここ最近は世界が目まぐるしく動いています! 

いい方向に動いてくれればいいのですが・・・
Posted at 2011/09/11 09:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

引っ越しして初めて飲みに行きました!

引っ越しして初めて飲みに行きました!今日は飲み会でした〓

引っ越しして初めての外飲みで今から電車に乗って帰ります!

今までだったら繁華街から徒歩10分以内だったのでそこのところは不便なのかと思いますが、まあ1駅なのでしょうがないかな〓
Posted at 2011/09/09 22:06:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ホワイト タイガーです。よろしくお願いします。 田舎モノですが、遊び大好き! ルノー大好き! 旅行大好き!全国の皆さんとお知り会いになりたいです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

16 人のお友達がいます
Mackey-aicMackey-aic * pr-sachipr-sachi *
WolfeyWolfey Clio7010Clio7010
シマ07シマ07 rf4crf4c

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。 家族はルノー カングーⅠ ATに乗 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
2010年の私の誕生日6月18日まで乗りました 久しぶりの左ハンドル・マニュアル車でした ...
日産 テラノ 日産 テラノ
世はスノーボードブーム真っ盛りの平成8年から13年まで乗りました! ディーゼルだったので ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
私の人生初の愛車です! 大学生で免許取り立てで初心者マークを付けて爆走してました! 時速 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.