• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うるお@のブログ一覧

2013年01月02日 イイね!

賀正

賀正あけましておめでとうございます。

一年以上も放置しっぱなしのみんカラですが
皆さま、お元気でしょうか。

ステップとビートはまだ頑張って乗ってますよw

出来ればチョコチョコと更新出来るように今年は頑張っていきたいと思っております。

こんな自分ですが、お友達登録をして頂いている皆様、本年もよろしくお願い致します。

<写真は、これまた遅くなりましたがクリスマスVersion 爆>
Posted at 2013/01/02 22:39:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | うるお | 日記
2011年12月31日 イイね!

本年もいろいろと・・・

ありましたが、いよいよ大晦日ですね。

東日本大震災・・これを抜きに今年は語れないです。
激動の一年となりましたが来年こそ良い年にしたいものです。

願うばかりではなく、行動して結果を出さなきゃならんですな。
頑張りましょう!

今年一年ありがとうございました。
明年もよろしくお願い申し上げます。

P.S.
年賀状・・・まだ書いてませーん ←相変わらずです m(_ _)m
Posted at 2011/12/31 19:31:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | うるお | 日記
2011年12月01日 イイね!

ビート後継と言われれば・・・

ビート後継と言われれば・・・いやー参った。
自分のドストライクな車・・・EV-STER

かっこ良すぎでしょ、これ。
ちょうど4年前にCR-Zが発表され、そして市販化されたように、いずれ市販化されるのでしょうか。
いや絶対市販化すべき。あっ、でもそしたら欲しくなってしまう。簡単には買えんし。。。

悩ましいのぉw
Posted at 2011/12/01 21:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | うるお | 日記
2011年11月30日 イイね!

リッド買っちゃった

リッド買っちゃったビートのフューエルリッド、結局買っちゃいましたw

大人気で再々販らしいですね。

いやーどうしようか悩んだんだけど、後悔するのもイヤだったんで。。。

これを肴に3杯はイケるかなw

取り付けるのは、先になりそうです。
Posted at 2011/11/30 21:19:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2011年11月13日 イイね!

欲しいっす!

欲しいっす!先日、デラボブR号のデフから異音が出ていたのでDラーでデフの擦り合わせをやってもらいました。
その時に2つ程、部品を注文したんですが届いたというので、本日引き取りに行ってきました。
ついでにビートの新アクセサリのカタログ?貰ってきましたw
限定とは言え、すぐに無くなる数じゃないよね?

今日、買った部品は後日紹介。大したモンじゃないけどw
Posted at 2011/11/13 23:27:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

うるおです。SWEC@2522です。 長年連れ添ったステップとお別れすることになり、初期型保存会脱会となりました。次の愛車は知人から譲ってもらったオデアブにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SWEC東北地区ミーティングルーム 
カテゴリ:ステップワゴン関係
2007/10/07 19:25:34
 
STEPWGN E-mail Club 
カテゴリ:ステップワゴン関係
2004/11/30 11:34:25
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
'91年に発売が開始され翌'92年に発売された特別仕様バージョンC、限定500台。その内 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2017年4月、知人より譲り受けることになりました。完璧なドノーマル車ですw 距離数77 ...
その他 その他 その他 その他
2002年式の2st
シトロエン シャンソン シトロエン シャンソン
ステップの前に乗っていた車です。主にカミさんが乗っていましたが、 '06/3/31 灯油 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.