車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月13日 イイね!
オートサロン!まさかの今年初ブログです。
今年もよろしくお願いいたしますヽ(´ω`★)シ

新年一発目のブログネタは…
人様からのパクりです(笑)

今日からオートサロンですね。
たくさんのブースの中の1つは、
私の友人が手掛けたものです!

完成形


車好きとしては、どんな形であれオートサロンに携われるなんて裏山。

私も行きたいけど、行けません。
風邪をひきました(T▽T)

オートサロンに行かれる方は、
そんな裏方さんにも、思いを馳せてみてください(-^艸^-)
Posted at 2017/01/13 11:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車いろいろ | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年もお世話になりました(●´_ _)

みん友の皆様


今年もお世話になりました(*_ _)

皆さんのおかげで、素晴らしい1年、

カーライフを送れました。


2月のVipなイチゴ狩りから始まり、
4月にはA1→S1へ、突然の箱替え。
そしてお披露目オフへ乱入(笑)
5月にはBBQオフとFSWで体験走行オフして、
7月には恒例のハンティングへ♪
9月には婦人部初オフ(笑)・EMK・ビーオフと盛りだくさん。
10月には米騒動を巻き起こし、
11月はりんごちゃんオフからの、
Andreの暴挙ともいえる、TTへ箱替え(▼皿▼)
12月は1年の締めくくり、Andreは大都会で、私はO阪で、忘年会!

今年は、突然の箱替え案件が2件も発生しましたので、
来年はサプライズなしです(笑)


きっと平穏な日々を送れるはず…

皆様も、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2016/12/31 12:32:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車いろいろ | 日記
2016年12月11日 イイね!
対照色AndreがTTで凱旋帰宅(笑)

やっと並べて写真を撮れました♪

同じ色もすごくよかったけど、
対照色の2台もいいかも。+゚(*ノ∀`*)。+゚

けど、写真を撮るときに限って、
私の車はスタッドレス…なんでだよ(笑)

さて、来週はお散歩クラブの忘年会。
私はO阪ですけど!
みなさん、楽しんでくださいね。
盛り上がり中に、Andreに電話します。

阪神デパートのイカ焼き、食べられるかなぁ((o・ω・o))
Posted at 2016/12/11 20:07:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車いろいろ | 日記
2016年11月28日 イイね!
宮ヶ瀬デビューTTちゃんで、宮ヶ瀬デビューしました。

といっても、『運転した』ってだけ。
夜だし、霧だし、慣れないし、
コースわかんないし||||||(_ _。)||||||

そして、わかったこと。

私には、TT合わん!σ(・´ω・`*)
いや、いい車ですよ。
かっこいいし。

けど、デカい。
デカすぎる。
サイドミラーも見えにくくて、
狭い道でのすれ違いには、ヒヤヒヤ。

そして、左側がヒマ(笑)
慣れてきたら、左手・左足がつまらない…。

いつかAndreから、ぶんどって、
友達と温泉にでも行こうかと思ったけど、
やっぱりMy Carが一番だわ♪

ところで、Andreにコメントをくださった皆さん。
コメ返しが遅くてすみません。
(慣れてる方は、いつものことですが(笑))
久しぶりのブログで、たくさんコメントいただいたもんだから、
なんて返そうか悩んでいるらしい(^~^;)
しばしのお待ちを…
Posted at 2016/11/28 07:55:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車いろいろ | 日記
2016年11月27日 イイね!
沼津ドライブεε (っ*´Д`)っTTちゃんとAndreと、
沼津までドライブしてきましたε=(ノ・∀・)ノ

富士山とTTちゃん、絵になります。

今回の目的は、
TTちゃんの性能チェックと、
新しいグソクさんグッズの入手と、
G県じゃ食べられない(?)新鮮な魚介堪能と、
御殿場アウトレットで腹いせの散財。

TTちゃんの性能チェックはAndreに任せるとして、
私は今日の収穫報告を。

まず水族館。
4回目ですが、何か?(。・3・)。
飽きません。

カラージェリーフィッシュ


サケビクニン


安定のグソクさん

グソクさん、最近自分の人気を理解しはじめたのか、
しっかり正面を見ていることが多いです(笑)

そして今日の自分土産

赤い○がついてるのは、なんと輪ゴムかけです。

お昼はココ。

どこかで見たような写真( ´艸`)

お寿司もとっても美味しかったです♪


沼津を満喫後は、御殿場アウトレットへ。

こちらは、
うーん…消化不良かも。
ま、たまにはこんなこともあるよねー。

さぁ、明日は何しましょうか?
おやすみなさーい(*_ _)zzZ
Posted at 2016/11/27 01:07:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車いろいろ | 日記
プロフィール
「初買い!?」
何シテル?   01/02 22:40
ちぁです。 HONDAのEG6とGD3に乗ったあと、Audi A1でドイツ車デビューしました。 現在はAudi S1で、初めての2リッター、初めての...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
さよならA3・・・ようこそTT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:38:19
何ら変わりのない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 22:16:32
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:51:19
お友達
車大好きです。HONDA、Audiに限らず、いろんな車の方と仲良くしたいです。
お気軽にお誘い・コメントください♪
よろしくお願いします。

『お散歩クラブ(仮)』のスタッフやってます。
109 人のお友達がいます
SEIやんSEIやん * Kreis5Kreis5 *みんカラ公認
JfactoryJfactoryみんカラ公認 ウルズ7ウルズ7
ばるぽんばるぽん ☆fuuka☆☆fuuka☆
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 アウディ S1
A1も大好きだけど、MTのS1にも乗りたい! そんな私に、Dから甘い囁き… そんな囁き ...
アウディ A1 アウディ A1
2011年9月19日、納車しました♪ 2012年モデルのパドルシフトで、コンペティション ...
ホンダ フィット ちぁふぃ (ホンダ フィット)
2代目の車です。 車高低めで、カーボンボンネットがチャームポイントでしたが、 2011年 ...
ホンダ シビック たひちあんぐりーん (ホンダ シビック)
初めての車でした。 裏○○最速(笑)仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.