• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ピアノブラック 番外編②

ピアノブラック 番外編② 1ヶ月も過ぎてしまった親友Mの誕生日。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

プレゼントもらっておきながら、放置してしまいました。

プレゼント何にしようかなぁ・・・と思っていたところ、
ちょうどいいものがありました♪

Mも新車にしたばかり、
さらに一家そろってウィルスに弱く、
お互い、お肌の調子が気になる年頃なので、
←コレにしました☆

ってか、4リングスさんのブログにUPされたばかりですね。
すみません、まねっこですm(。_。;))m ペコペコ…

こちらはSHARPのプラズマクラスターです。

ドリンクホルダータイプと迷いましたが、
充電式というのがポイントになって、小さいほうにしました。

車内でも使えるし、
USBで充電しつつ、デスクでも使えるし、
なにしろ配線を気にしなくていい☆

色はもちろんピアノブラック。
だって・・・私の分まで買いましたし(笑)


これから毎日、マイナスイオンを浴びて美肌になりたいと思います。

で!!
SHARPのロゴ上のスペース・・・ちょうどいいサイズじゃないですか?
アレを貼るのにヽ(^◇^*)/

赤にしようかな、シルバーにしようかな。
皆さん、どっちがいいと思いますか!?
ブログ一覧 | Audi A1 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 11:47:35
A1で美肌に、なんてことになれば益々嬉しくなりますね。

SHARPのロゴ上のスペース、目の付けどころがシャープです!

全体のカラーリングだと、シルバーかな?
コメントへの返答
2012/02/08 15:07:36
sakozouさん
(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪

やった、目の付けどころがシャープ。
吉永小百合さんに言われた気分です。

ブドウのマーク?の左上が一粒だけ赤なので、
どっちにしようか迷ってます。
2012/02/08 14:09:37
買ってから言うのも何ですが…
アウディ純正のプラズマクラスターがあるのは
ご存知ですか??
コメントへの返答
2012/02/08 15:15:11
GoDiveさん
(・Ω・)ノコンニチワー!!

知ってましたよん☆
4リングスついてるんですよね。

かなり迷いましたが、持ち運びしやすそうなのでこちらにしましたъ( ゜ー^)
2012/02/08 16:02:33
こんにちは~

私は、シャープの車載用買いましたヽ(´ー`)ノ
純正と同じモノな上に価格が\6000でしたので、家電店でゲットしてきました。
リア席のカップホルダーに置いています。

上の空間にマークですか……ピアノブラックには、シルバーが映えると思いますね~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 16:56:56
夕庵さん
こんにちわ(*^□^*)

車専用にするなら、ドリンクホルダータイプがよかったんですが、
持ち運びするなら…って視点で選んじゃいました(^-^;

A1グループのステッカーを貼ろうと思ってます♪
あっ、夕庵さんもぜひ仲間になってください(人・∀-)☆
2012/02/08 20:44:10
こんばんは☆

運転しながら美肌なんて、嬉しすぎますねっ(*^o^*)
実は私も購入する予定です(^ー゜)♪

アマルフィホワイトと一緒のホワイトも可愛いし、ピンクも可愛い(*^^*)
迷っちゃいます♪

ステッカーはシルバーが映えていいと思います(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:55
ちかりんA1さん
こんばんわ"(@´▽`@)ノ"""

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間ですね。

Audi純正もいいかと思いましたが、
納車のときに買わずにいたら、モバイルもいいなと思って、↑コレにしました(*´ω`*)

アマルフィは、いろんな色が似合ってうらやましいです☆
2012/02/08 22:18:07
こんばんは

私は販売停止になった三洋ウイルスウォッシャー車載用を2台持っております
水の補給が面倒ですがミストが出るので潤い効果もあるような…気がして
よい感じです
(けっこう詰まったりするのですが)

そのプラズマクラスター、ほしくて何店舗か見ましたが別の形になってしまっていて
買えませんでした…

私も、その黒にはシルバーがよいかと思います
コメントへの返答
2012/02/08 22:46:22
mizu..さん
こんばんわ(( ヽ(o^ー゜)

空気がきれいになって、しかもうるおうとは一石二鳥ですね!
特に今のような乾燥した季節には、よさそうです♪

プラズマクラスターは風が出るので、
近距離で浴びていると、乾燥した感じになります。

私は、ネットで買いましたよ。
新しいタイプは正方形ぽくて、ドリンクホルダーには入らないかと思いまして。

シルバー、貼ります(*^□^*)
2012/02/08 23:22:42
こんばんは(^^♪

私は、デンソー車載タイプ(シャープ)を載せてます♪

それを載せてから、風邪を引きにくくなったような感じがしますし、嫌なにおいにも効果抜群ですね(^^)

ただ・・・美肌効果は、イマイチよく解りません(笑)

あっ、もうシルバーに決まったみたいですが。。。
私も、シルバーに一票です~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 08:47:31
あおA1さん
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

風邪をひきにくくなったとは、いい効果ですね。

ニオイに効くのもうれしいです☆
これからの時期、田舎の香水が漂ってくることがあり、
うっかり外気にしていると・・・(||゜Д゜)

貼りハリしたら、またUPします♪
2012/02/09 00:42:22
こんばんわ~(^_^)/

さっそく買ったんですね~♪
コレもコンパクトで良いですっ♪ ストラップ付けて首から下げたいくらいっ(笑)

充電式ならどこにでも置けるのが便利ですよね♪
USBなら、車でも充電出来ますしね~(^^♪

人間産まれてから死ぬまで休むことなく取り入れているのが空気ですからね。
出来るだけ綺麗な物を吸いたいですね♪

ステッカー、皆さんシルバー押しなんで・・・
裏に赤貼って下さい(笑) (*^。^*)
コメントへの返答
2012/02/09 09:25:16
4リングスさん
おはようございます~~~ヾ(^∇^)

すみません、マネマネしました。
けど買った自分も満足ですが、友達も喜んでくれるはず!
今日渡すのが楽しみです(≧∇≦)♪

車内ではバッテリーで使って、
社内ではPCから充電しつつ使って、
帰りにまた車内で・・・というサイクルになりそうです。

美肌への第一歩・・・になるかな!?

赤いステッカーもかわいいので、
目立つところに貼りたいと思ってます(o^∀^o)
2012/02/09 21:00:35
右側に写っている「アウディ純正灰皿」を見て思いだしました!

あったあった!

それ納車された時、たしかにボクのA1にもあったのですが、今は行方不明です・・・w

タバコは吸わないので、キャンディ入れにしようと思っていたのですが、いかんせん深くて取り出しにくくて・・。
ミルキーとパイナップルキャンディを大量に入れたまま、家のどこかに・・・。
探してみます( ̄m ̄* )


コメントへの返答
2012/02/09 21:12:51
gt-mb55さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もたばこは吸わないので、ゴミ箱になってます。
アメちゃんは、ポーチに入れてセンターコンソールの中♪

贅沢を言えば、ふたを開けたら光ると便利なんですが・・・。

gt-mb55さんのブログ、専門的で・・・
足あとだけになっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@洋ちゃん特急便 さん
はーい、参加します!(笑)」
何シテル?   07/03 18:55
ちぁです。 HONDAのEG6とGD3に乗ったあと、Audi A1でドイツ車デビューしました。 現在はAudi S1で、初めての2リッター、初めての...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さよならA3・・・ようこそTT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:38:19
何ら変わりのない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 22:16:32
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:51:19

お友達

車大好きです。HONDA、Audiに限らず、いろんな車の方と仲良くしたいです。
お気軽にお誘い・コメントください♪
よろしくお願いします。

『お散歩クラブ(仮)』のスタッフやってます。
108 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *
源平源平 * SEIやんSEIやん *
左の赤セレ左の赤セレ BeaBea

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
A1も大好きだけど、MTのS1にも乗りたい! そんな私に、Dから甘い囁き… そんな囁き ...
アウディ A1 アウディ A1
2011年9月19日、納車しました♪ 2012年モデルのパドルシフトで、コンペティション ...
ホンダ フィット ちぁふぃ (ホンダ フィット)
2代目の車です。 車高低めで、カーボンボンネットがチャームポイントでしたが、 2011年 ...
ホンダ シビック たひちあんぐりーん (ホンダ シビック)
初めての車でした。 裏○○最速(笑)仕様です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.