車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
水入らずドライブ
水入らずドライブ O阪出張…今月は中止になりました。
ちょっと残念。

S台も、K児島出張もおあずけです。

けどAndreが帰ってきたので、
久しぶりに夫婦水入らず。

昨日は獺祭を開けて、
オウチで美味しいもの。

獺祭、日本酒苦手な私も飲めたので、良いお酒なんでしょう♪

今日はパスタ食べて、
棒名山(笑)をぐるっと回って帰宅。

Andreの大好きな、生ポルチーニを使ったパスタと、


私の大好きな、海老のトマトソースフェットチーネ


久しぶりに、美味しかったぁ○゚。(´Д`//)

そして6ヶ月で5,000km、ようやく到達しました。


といっても、今日は運転してません。
Andreに運転席を奪われました(T~T)

んが!やっぱMTは私のほうがうまいわー(笑)
ブログ一覧 | Audi S1 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:32:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:13:50
もう5000km??さすがに早い(´・ω・`)

俺ももーすぐ5000kmにとーたつ( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016/10/15 23:41:07
ていとさん
こんばんわ(σ・д・)σ

早いかな?
以前だったら、そろそろ1万キロになるころなので、私にしては遅いかも(笑)

大事に乗りましょーね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「東京駅の駐車場で大杉漣に出会ったぁ

何シテル?   11/28 14:21
ちぁです。 HONDAのEG6とGD3に乗ったあと、Audi A1でドイツ車デビューしました。 現在はAudi S1で、初めての2リッター、初めての...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さよならA3・・・ようこそTT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:38:19
何ら変わりのない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 22:16:32
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:51:19
お友達
車大好きです。HONDA、Audiに限らず、いろんな車の方と仲良くしたいです。
お気軽にお誘い・コメントください♪
よろしくお願いします。

『お散歩クラブ(仮)』のスタッフやってます。
109 人のお友達がいます
ドレスデンドレスデン * JfactoryJfactory *みんカラ公認
Hot.Hot. * Kreis5Kreis5 *みんカラ公認
Andre-hAndre-h * SEIやんSEIやん
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 アウディ S1
A1も大好きだけど、MTのS1にも乗りたい! そんな私に、Dから甘い囁き… そんな囁き ...
アウディ A1 アウディ A1
2011年9月19日、納車しました♪ 2012年モデルのパドルシフトで、コンペティション ...
ホンダ フィット ちぁふぃ (ホンダ フィット)
2代目の車です。 車高低めで、カーボンボンネットがチャームポイントでしたが、 2011年 ...
ホンダ シビック たひちあんぐりーん (ホンダ シビック)
初めての車でした。 裏○○最速(笑)仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.