• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

何色に乗ったっていーじゃねーか!

何色に乗ったっていーじゃねーか! 何シテル?のつぶやきから、
数日たちましたが、
相変わらず納得できないので投下(笑)

久しぶりにAndreがゆっくり帰ってきて、
ドライブデートしました。

行き先は、H山ロープウェイ。
安全そうな場所に停めて、チケット購入。
改札口に並びました。

私たちの後ろには、
ビッグポニーのポロシャツに、白パンツ、
腰にはカーディガンを巻き付けた、
"いかにも"な中年カップル。

はじめは気にも止めなかったのですが、
途中から『黄色い車がなんちゃらー』とか言ってる。

で、聞いてたら、
『なんで黄色なんて選んだんだろうね…云々』
あきらかにAndreの車のことを言ってるではないですか。
Andreに目配せ&一言。

続きを聞く私たち。
男『Audiの黄色い車なんてさ、中古で売るとき安くなるのにね…云々』
女『へー安いんだぁ…云々』

するとAndreあえて聞こえるような大きな声で、
『何色に乗ったっていーじゃねーか!』
『リセール考えてたら好きな車に乗れねーし!』(だっけ?)
と。

ちっちゃくなる中年カップル(笑)
同じゴンドラに乗ってくれませんでした。

せめて、『黄色いTT』って言ってくれたらよかったのに。
車のこと、あまり知らない人なんだろうな。
でも知ったかこいちゃったんだろうな。
残念。

やっぱり車は、どんな車であれ、誉めるのが一番!
ブログ一覧 | 車いろいろ | 日記
Posted at 2017/10/10 16:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

男子があまり知らないこと|艸`)
ちぁさん

車よりも…
ちぁさん

初めての立ち○○
ちぁさん

通勤風景
ちぁさん

Mr. Punc
ちぁさん

The 10th Anniv.
ちぁさん

この記事へのコメント

2017/10/10 16:40:02
不人気車ならアレですが・・・TTだったら黄色でもそんなに変わらないでしょう、たぶん。S1とかだと黄色はオプションなので逆に高いはず。
まぁその中年カップル、何もわかってないんでしょうね。
コメントへの返答
2017/10/11 18:19:07
GoDiveさん
こんばんわ(o・ェ・)@

そう、オプションなので高いです。
TT自体派手な車なので、派手な色も好まれますしね。
あのカップル、何に乗ってるんだろう…
2017/10/10 16:46:38
ヨッ!!
さすがAndreさんッ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バシッ!!と言ってやりましたね♪♪

ボクだったらきっと…
(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 18:20:41
洋ちゃんさん
こんばんわ(。・_・。)ノ

ボクだったら…の続きが気になります(笑)

そこまで大きい声で言うか!ってくらい、
いい声でした☆
2017/10/10 17:17:08
アハハハハー
失礼しました。。。
Andreさんやるなぁ・・・でも、もっと若かったら、その人の顔の前で「お前!息くせーよ」って言ってたろうなぁ(笑)
車は自分の好きな車に乗るのが一番!
自分は「黄色い車・・・わたしのでーす。。。」って手を挙げて言っちゃう(爆)
コメントへの返答
2017/10/11 18:23:17
Kleeさん
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

いやいや、その日、
ロープウェイに行く前にラーメン火山で、
にんにくたっぷりのラーメン食べてたAndreなので、
「お前がな!」と突っ込まれたことでしょう(笑)

誉めてもらえたら、私のでーす♪とアピります。
2017/10/11 00:36:53
嫌ですよねー!そういうの(о´∀`о)
Andreさんのそのとき、見て見たかったw

黄色のTTオシャレすぎると思います( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/11 18:25:14
sassaさん
こんばんわ(。・ェ・)ノノ^

おしゃれですか!?
ありがとうございます。

Andre、すんごい『への字口』でした(笑)
2017/10/12 21:22:23
こんばんは!

青も黄色ももってますが...なにか?(笑

私に言わせれば、リセール考えるなら、軽四かハイエース買うのが一番(笑

A1も、シラーズレッド買って、今でも正解だと思ってます(笑
コメントへの返答
2017/10/12 21:37:07
SEIやんさん
こんばんわ(*+_+)ノ

確かに(笑)
リセールなんて考えてたら、好きな車に乗れないじゃないですかねぇ。

ますますあのカップルの車が気になります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TMS行ってきました♪」
何シテル?   11/05 20:27
ちぁです。 HONDAのEG6とGD3に乗ったあと、Audi A1でドイツ車デビューしました。 現在はAudi S1で、初めての2リッター、初めての...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さよならA3・・・ようこそTT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:38:19
何ら変わりのない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 22:16:32
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:51:19

お友達

車大好きです。HONDA、Audiに限らず、いろんな車の方と仲良くしたいです。
お気軽にお誘い・コメントください♪
よろしくお願いします。

『お散歩クラブ(仮)』のスタッフやってます。
108 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 Hot.Hot. *
BeaBea * 番場琢番場琢 *
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * ブレゲブレゲ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
A1も大好きだけど、MTのS1にも乗りたい! そんな私に、Dから甘い囁き… そんな囁き ...
アウディ A1 アウディ A1
2011年9月19日、納車しました♪ 2012年モデルのパドルシフトで、コンペティション ...
ホンダ フィット ちぁふぃ (ホンダ フィット)
2代目の車です。 車高低めで、カーボンボンネットがチャームポイントでしたが、 2011年 ...
ホンダ シビック たひちあんぐりーん (ホンダ シビック)
初めての車でした。 裏○○最速(笑)仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.