車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 23:48 
娘が氷室京介と誕生日が一緒なのが発覚!。何か羨ましいやんけ!!
 05/21 01:23 
@RoadBuster ども。
 05/21 01:23 
@RoadBuster ども。
 05/21 01:24 
@RoadBuster ども。banzai・・・石川ひとみと誕生日が同じです。(ぽっ!)
05/18 19:29 
アルパインの方が低音がいいかな?って感じですね。あと10cmのスピーカーなんで何処にもデモ機がないOrz
05/18 18:19 
スピーカーなんですけど、アルパインとカロッツェリアどっちがイイと思う?俺にはワカラン(^◇^)
 05/18 19:11 
@RoadBuster それは好みですよぉ~
音の違いは明らかなんで聞き比べて決めてくださいm(_ _)m
私はアルパイン派です!
 05/18 19:29 
アルパインの方が低音がいいかな?って感じですね。あと10cmのスピーカーなんで何処にもデモ機がないOrz
 05/18 20:47 
@RoadBuster さん
スミマセン!
私は“ぴーおにあ”派でしたm(__)m
非国民ですね⁉(°Д°)
・・・私がです(T-T)

ー高野 五十六ー
05/16 19:28 
眞子さま、ご婚約おめでとう(*´∀`)♪
05/10 19:37 
@ぱんやさん 、ギリでアウトです(笑)
05/08 16:14 
みなさんのやさしいお気遣いに感動・・・アカン、涙が・・・(嘘)
05/07 23:19 
明日から社会復帰しま~す(笑)
 05/07 23:25 
@RoadBuster やる気ゼロなので明日もサボりマース(爆)

いよいよ本格復帰デスネ( 〃▽〃)
 05/08 06:34 
@RoadBuster おはよーございますm(_ _)m
ボチボチいきまひょ(^^)/~~~
 05/08 06:50 
@RoadBuster
おはようございますm(__)m
まずは無理せず、身体を慣らすつもりでいきましょう(笑)
 05/08 07:44 
@RoadBuster ご無理なさらず(^o^)
 05/08 16:14 
みなさんのやさしいお気遣いに感動・・・アカン、涙が・・・(嘘)
 05/08 22:18 
@RoadBuster お身体、ご自愛してください!また、山でお会いしたいですね!きっと、ぱんやさんが、機会段取りしてくれるはずです(^_^)
05/07 11:46 
何歳までこんなの乗るんやろ?
でも楽しそう(*´∀`)♪
 05/07 15:12 
@RoadBuster さん
これの125ccマニュアルカートスンゴイ面白いです・・・よねっ!?(*´-`)✨
 05/07 15:59 
@RoadBuster 楽しそうですね!
どこですかぁ?
05/07 10:59 
一本松なう
おもしろ自転車楽しそう(*´∀`)♪
05/05 19:56 
@二人の子持ちくん 、ご苦労様でした(^^ゞ
 05/05 19:05 
@RoadBuster 段差があったんで石を積み上げておきました(≧▽≦)今までとは全く違います(^。^;)
05/04 10:48 
@二人の子持ちくん 、朝7時前には出たんで大丈夫でした。そのおかげで眠いです(´・ω・`)
 05/04 10:50 
@RoadBuster 早い( ̄○ ̄)
じゃ大丈夫ですね(^。^;)帰りが恐い・・・
頑張って応援してくださいね!
05/04 09:21 
チビのバスケの試合で三田なう。
と、遠いOrz
 05/04 10:33 
@RoadBuster ご苦労様ですm(_ _)m
渋滞大丈夫でした?
05/03 13:31 
暇なんでボーってしてる(笑)
 05/03 14:57 
@RoadBuster ども。金無いんでボーっとしてる。(笑)
05/01 19:44 
@かずちゃま さん。え~(+_+)スポランでですかね?
 05/01 19:51 
@RoadBuster スポランで、というより…今までの走行での負荷が大きかったんやと思います(-_-;)
排気量が大きいのにテリキと太さが変わらないので、ドラシャへの負担も掛かるようです。。
04/29 20:27 
明日の天気は晴れ。イイ感じでスポラン日和(嬉)
04/26 17:08 
@二人の子持ちくん 、お~、3t。ちらっと見えてますが、400mm(?)上がるんですか?それなら欲しいかも・・・
 04/26 17:11 
@RoadBuster 3トンで435ミリ上がるみたい(*^^*)
使えそうでしょ?
04/19 18:19 
とりあえず復活しました http://cvw.jp/b/1187358/39636057/
プロフィール
「娘が氷室京介と誕生日が一緒なのが発覚!。何か羨ましいやんけ!!」
何シテル?   05/20 23:48
RoadBusterです。よろしくお願いします。 妻子持ちの小遣いチューナーです。(貧) ジムニー乗って土の上を走るのが一番面白いな~  いくつになっても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種は問いません。
何でも気合いの入った車は特に好きです。
お友達から始めましょう(?)
80 人のお友達がいます
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * カメ3412カメ3412 *
マーリマーリ * オイラはクロさんオイラはクロさん *
しろにいさんしろにいさん * とも~るとも~る *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー・・・乗って効くビタミンです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.