• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/29 22:49 
やっぱりデフも直さないといかんかな…….
05/07 18:28 
HSR九州に行かずに何をしているのかというと,一足お先にGW終わってお仕事中なのです_(:3ゝ∠)_ 来週は行くぞい.
05/02 22:42 
こうなったら今月末の中国地区戦(備北B)にも行くしかあるまいて.
05/01 00:43 
今年に入ってからブログを1本も書いていないことに気づいてしまった.書くか……そのうち.
04/26 00:53 
来月の中国地区戦,備北Bを体験するために行きたい気はするけど,さてどうしようか…….
02/22 12:50 
霧でなくてもフォグランプを点灯させることの是非が云々……という話を見かけた.どっちでも特に気にしてないけど,夜なのに前照灯つけずにフォグだけのやつ,あれはだめだ.眩しいくせに照らせていない.あとリアフォグつけっぱなし,これはもっとだめだ.ブレーキが分かりにくくて追突事故を起こす.
12/31 17:22 
ナンバーなしにしないとスピードSC車両にはなれないのか.
12/16 00:54 
来週のクルマでenjoy,滑り込みで申込み~.
12/11 00:22 
あしたは九州フェスティバル~.みんなきてね.
12/10 19:20 
@アベいんぷ あ,やっぱり? w
12/07 00:00 
どうにか1ヶ月以内にブログ書いた.(遅
11/28 00:17 
えーと,西フェスとJAFカップとSカップのブログを書かなきゃなぁ.(いっしょくたにするか…?
11/28 00:02 
@CHASE-たま そうそう,それちょっと考えたんですけど,G/Sなんでさすがに寒すぎて無理かと (^^;
11/27 23:24 
@CHASE-たま うちはE-1ですね~.E-2で後輪駆動同士競ってみたいもんですが.
 11/27 23:28 
@いけし Sタイヤ持ってますよね~♪
履いた方が楽しいかも~♪
 11/28 00:28 
@いけし なんか九州のジムカーナおもしろくなくなってしましたね…(~_~;)
11/07 00:19 
西フェスの話をまだ書いていないけど,JAF CUP の後にでも.
11/03 11:11 
土曜の午前は恋の浦でジムカーナ練習~.相乗り募集中.
10/29 07:30 
天気予報はどこへやら,打って変わってよい天気.風が強いけど.
10/27 16:39 
(ゆる募)大阪→愛知 の道中の寄り道.朝→夜までの車両移動で,他に予定なし.
10/27 00:41 
西フェスの受理書,今日届いた.明日出発やから,あぶなかった~.
10/16 22:19 
そうか12月はマツダファンフェスタ岡山か~.今年はサーキットトライアルはどうすべかな.

プロフィール

「やっぱりデフも直さないといかんかな…….」
何シテル?   05/29 22:49
紆余曲折あって,AZ-1にどっぷり浸かる車ライフ. 学生の頃からあっちへこっちへ深夜ドライブ. いつの間にやら,サーキット,たまには耐久関係にもちらほら. ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

軽自動車で戦える公式戦(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 22:39:54
軽自動車で戦える公式戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 22:39:14
軽自動車で戦える地区戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 22:39:04

お友達

blog無精ですので,そこんとこよろしゅうです.
直接の知り合い以外は原則承諾しません.
70 人のお友達がいます
fmsonetfmsonet * KAZUYAKAZUYA *
p_okap_oka * yoneccccchiyoneccccchi *
くぼっち。くぼっち。 * ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 赤い快速AZ-1 (マツダ AZ-1)
いろいろあってMR2(AW11)でサーキットを走るのは断念,維持費が安い軽自動車で遊ぼう ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
MR2(AW11)を直しながら乗るのに断念,勝手に壊れない車を探した結果がこの車.探して ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
また乗りたいと未だに思って,オークションなんかを物色してしまう車です. ▼1台目:昭 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
250ccだけどフルカウルに載りたくて探して見つけたこの車. 主に通勤,あとツーリング. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.