• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sin18677のブログ一覧

2013年07月10日 イイね!

E39

E39 530は一時抹消し代わりに買ったのがこれ

業者オークションの怖さを思い知りました、外観はとても綺麗ですが、オーバーヒート病があり要調査、全オーナー整備したようですがBMWを知らない所で整備したらしく全て無駄になってます(笑)
未だ完治していません、いつ治るやら。
Posted at 2013/07/10 14:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月10日 イイね!

次の車は


今年から退職し車屋になり業者オークションで買ったこれW203ワゴンC200コンプレッサーって奴
速くもないしどこが優れているわけでないけど楽です。
速攻でタイヤをピレリのP1(省エネタイヤ)にロリンザーのホイル、ライトは社外キセノンにしました。
ナビも手持ちのを付けたけど調子悪いので近々交換か?
Posted at 2013/07/10 14:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月10日 イイね!

インプレッサ売却


ヤフオクにて突然思い立ったように売却(当然大損)
次のオーナーもみんからしている人でびっくり
1年ちょっとの短い付き合いでしたが雪とかには力を発揮した良い車でした。
Posted at 2013/07/10 14:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

BMW E39 530


1台体制てのも寂しい物で出入りの車屋さんに何か手頃なのない?
って冷やかし半分に聞いた所キャンセルが出たのですよ買ってって
言われて装備とお手頃の価格が魅力で買っちゃいました。
車検は丸々2年付いていたしヘッド、フォグともキセノンだし
HDDナビ、ワンセグ、ETCと後付けする物が無い状態です。
とりあえずした事はM5のエンブレムがついていたので剥がしました。
はてさてどうなるのか
Posted at 2012/07/03 23:23:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

突然ですが

ゴルフを売却致しました、しばらくインプの1台体制にします。
その内又なにやら購入するとは思いますが今は考えていないので。
Posted at 2012/06/16 12:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

sin18677です。よろしくお願いします。 ’80の旧車が好きです。 飽きっぽいので自分のペースでゆっくりとやって行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
2月に千葉でもかなりの雪となりスタッドレス装備のゴルフで 少々怖い思いをしたのを機にアル ...
BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
AMG売却後マニュアルが欲しくなり検討し前に所有していたアルピナが忘れられず購入、下品な ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
足車の初代プリウスが13年落となり購入型落の新車在庫車 値引きに負け即決購入。
AMG Cクラス AMG Cクラス
父が長期入院となり親戚の送り迎えの為、M3を売却し購入 父が死去後不要となりマニアル欲し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.