• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
BMW
フォルクスワーゲン
BMWアルピナ
ポルシェ
AMG

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
2月に千葉でもかなりの雪となりスタッドレス装備のゴルフで 少々怖い思いをしたのを機にアルピナを売却し、前に6ヶ月で全損にした悔いもあり探しまくって最終型を購入
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月19日

BMWアルピナ B3 リムジン  

イイね!
BMWアルピナ B3 リムジン
AMG売却後マニュアルが欲しくなり検討し前に所有していたアルピナが忘れられず購入、下品な改造(M仕様)を半年かけてノーマル状態へ戻した。重整備はこれから
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月28日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
足車の初代プリウスが13年落となり購入型落の新車在庫車 値引きに負け即決購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

AMG Cクラス  

イイね!
AMG Cクラス
父が長期入院となり親戚の送り迎えの為、M3を売却し購入 父が死去後不要となりマニアル欲しさにB3購入で売却 直線ではほぼ無敵敵はAMGかM5位だった。 峠では恐ろしい車だった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

BMW M3 クーペ  

イイね!
BMW M3 クーペ
ポルシェを売却後BMWに復帰いままで散々BMに乗っていたがMに乗った事がないため購入、ブレーキ、サスなどワンオフパーツ多数改造するだけして売ってしまった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

ポルシェ 968  

イイね!
ポルシェ 968
944S2を売却後購入、元々改造する気満々での購入だったが車改造の勉強にもっともなった車。後で計算すると改造費はとんでもない額だった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

ポルシェ 944  

イイね!
ポルシェ 944
E36325を会社の後輩にせがまれ売却、半年趣味車なしでいたが前から興味のあったFRポルシェへ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
イギリスで限定販売された318ISに惚れエアロパーツなど部品を直輸入し取り付けた。afimpに3回出ることになったモデル 会社の後輩にねだられ売却、その後後輩のわき見運転により 正面衝突事故に会い全損となった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

BMWアルピナ その他  

イイね!
BMWアルピナ その他
E30 320Aも13万kmを超えトラブルが多くなり悩んでいたところクラブ員より売却話があり迷わず購入、今までで一番好印象となっている車だった。 まだ若く見栄っ張りだった為、’87以降の仕様に改造したり ANSAのマフラーをつけたりとアルピナを知る人が見ると眉をひそめる改造などもしていた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
ソアラを購入しようとしていたら親戚よりちゃちゃが入り白紙に その後アメリカへ出張しそこでみたガンメタの318Aが渋く 購入を決意したが318の遅さに並行輸入車の購入を決意 購入後六本木カローラブームとなる。 購入当時は白、赤が主流でガンメタが欲しいと言うとめずらしがられた。 MTECのエアロが欲し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日
 
1 2 
 

プロフィール

sin18677です。よろしくお願いします。 ’80の旧車が好きです。 飽きっぽいので自分のペースでゆっくりとやって行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
2月に千葉でもかなりの雪となりスタッドレス装備のゴルフで 少々怖い思いをしたのを機にアル ...
BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
AMG売却後マニュアルが欲しくなり検討し前に所有していたアルピナが忘れられず購入、下品な ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
足車の初代プリウスが13年落となり購入型落の新車在庫車 値引きに負け即決購入。
AMG Cクラス AMG Cクラス
父が長期入院となり親戚の送り迎えの為、M3を売却し購入 父が死去後不要となりマニアル欲し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.