• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大和魂car軍団のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

雷魚久々やわ

雷魚久々やわ釣れた(∋_∈)
Posted at 2012/07/28 21:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月27日 イイね!

ブリジストン

ブリジストンタイヤをクムホから ブリジストンデビュー
Posted at 2012/07/27 13:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月26日 イイね!

イキッテル改造車

なんで、改造車で車間距離とらず、他の車を煽ったりするのだ?ミッションなら、悪気なく、自然につめてしまうことがあるのは、ワカル! わしもミッション車乗ってたから、悪気なしに チェンジしてると つめちゃいます冷や汗ミッション乗らない方は、煽ってると誤解しますよね…。

だがね、明らかに調子にのった改造車いるよね?

めちゃくちゃ爆音マフラーふかしてつめてくるヤツ。

あいつらは、いったい 何がカッコいいと思っているんだ? 改造してることは、確かにカッコいいが、それを上品に乗るとより、男前になるのに。

他の車を煽って、王様気分・イカツクなった気分になって運転されると人の命を巻き込み兼ねません涙


改造したら、上品に走れないかな!?

改造して、わしの車は 特別なんだなんて自惚れてる意味がわかりません。

なぜ煽ったりするんですか?

煽って、何がカッコいいんだ?


煽ってる改造車をはたからみると、「幼稚なドライバー」の一言なんですよね冷や汗


それと、改造車みると 改造車同士バトリあおうとする幼稚なドライバーもおられますが、あれは いったい なんなんですかね?

なんか 映画や漫画に影響されすぎで 自分の世界に入りすぎでわ?

カッコいいの視点や価値観が、一般の方を事故に巻き込み兼ねませんよ

何で、煽ったりするんですか?

何が、特別なんですか?


何が、カッコいいと思い込んで 他車を煽ったりするんですか?


幼稚な改造車乗りの一部の視点が、理解できません冷や汗


わしも改造車好きですが、やはり、法廷速度を守り上品に走れば よりカッコよくみえて良いかと晴れ


昨日 改造ステップワゴンに乗ったヤンキーに やたらと 煽られましてねムード


気分悪かったですわ(笑)


煽ったりする 幼稚な行為は お控えください。


他人の命を巻き込み兼ねません。

煽ることは、幼稚。

カッコいいなんて勘違いしないように。


我々は、特別ではない、普通に走ろう

改造車は法廷速度を守り

よりカッコいいんだ\(^o^)/



安全運転で、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/07/26 18:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月25日 イイね!

タイヤパンクした(´ω`)

タイヤパンクした(´ω`)もう いやだわん
仕事の車なのに(´ω`)

クムホのタイヤよくないな冷や汗 ナンカンタイヤも嫌だ(∋_∈)

やっぱり日本製かあ涙
Posted at 2012/07/25 16:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月25日 イイね!

人間にうまれて良かった

人間として この世に誕生して ほんとに良かったよなんて 今、感じた黒ハート

動物にうまれて、喰われるなんて勘弁だよね、

虫にうまれて動物にくわれたり、人間に踏まれたり、そんな悲惨な食物連鎖に巻き込まれて生きるなんて 生きた心地しないジャマイカ涙


だけど?わからないよ?人間最強と思いきや、将来エイリアンに侵略されるかもね?え?映画みすぎ?映画は前触れでしょ?(笑) ゾンビだって実話なんですよね?アメリカの兵器から漏れたガスを浴びた死体が、「動き出した説」とか怖すぎだろ(*^^*)

アメリカは、エイリアンを軍事利用してるでしょ(笑)


わしからすれば、超能力あるヤツラは エイリアンだと思うね(笑)

そもそも人間がエイリアンかムード(笑)

将来エイリアンが、侵略しにくるかもね(笑)

Posted at 2012/07/25 07:52:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「北方領土は日本の領土、」
何シテル?   08/17 19:09
愛車登録にインフィニティQ30が見つからねーなあ(笑)マイナーマイナーマイナー車共通のセフィーロで登録してやっか(笑)、なーんちゃって…、、、オッスオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

わしみたいにエンターテイメントに語れる方仲良くしてくださいわしのこと知ってる方もなお我々とチーム交流にあった質の悪いブチった方々の再交流は身の回りに質の良い人間だけを固める。それが元ゼロスの掟 (笑) はい!幼稚なこと言ってみましたよろしく
2 人のお友達がいます
yuasu-jzxyuasu-jzx バズバグバズバグ

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
シンプルなだけ。元々が ラグジーなので もういじらない
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
仕事用
日産 キューブ 日産 キューブ
とりあえず、雑誌掲載伝説をもったCUBEですほっとした顔改造しすぎて、めんどくさくて答えれん!
日産 ローレル 日産 ローレル
前後アルミ18インチ=フロント75jディッシュアルミ リア85j深リムスポークアルミ=フ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる