• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

MTB初遠出の予定が・・・

 MTB購入後、遠出をしていなかったので、今日はとりあえず犬山城までの往復50kmを目標に出発。
しかし、夜中に雨が降ったようで、あちこち道路に水溜りがあり、いきなり出鼻をくじかれる。

 MTBにはサイクルコンピューターを付けていないので、今どれくらいの速度で走っているのかわからないが、普段のロードバイクよりは明らかにスピードが出ていないことは確か。
それでも、何とかがんばって走り、予定帰宅時間を越えそうだったので急遽行き先を小牧城に変更。

 帰宅後、距離と時間から計算すると、巡航速度20km。
う~ん、もうちょっと脚力つけんとあかんわぁ。
ブログ一覧 | 自転車 | 趣味
Posted at 2011/08/28 22:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プレサージュ 2017車検 (エザキにて) http://minkara.carview.co.jp/userid/1188148/car/905088/4409667/note.aspx
何シテル?   09/03 11:32
black-birdです。 愛車はノーマルのまま、その車の個性を楽しんでいます。(要は、いじくるカネがないのじゃ) ブログは自動車より自転車中心です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イージー?キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:04:25
U31 プレサージュ 前期 純正オーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 04:55:33
カセットスプロケット清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:49:38

お友達

基本的に最新の物より古い物に興味が向いています。

車は国産車・外国車問わず60年代から70年代初頭の頃のデザインが個性的で大好きです。

楽器(ギター)も古いほうがいい気がします。

自転車は休日に楽しんでいます。

こんな私ですが、よろしかったらお気軽にお誘いください。
42 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * morning housemorning house *
IGEREIIGEREI murratecmurratec
川平イチゴ川平イチゴ derosaderosa

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ プレサ (日産 プレサージュ)
2011年1月に7年落ち、走行9,000kmに満たない日産 プレサージュを購入しました。 ...
その他 自転車 FELT号 (その他 自転車)
 憧れのカーボンマシンをようやく入手。 自分には過激すぎるポテンシャルを秘めたマシン。
その他 楽器 YG-6 (その他 楽器)
YAMAHA YG-6 TEISCOでも売られていたのかなぁ。 1965年ごろのものと ...
その他 楽器 その他 楽器
 私の持っているGIBSONのギターと言えば、これ(↓) http://minkara. ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.