車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 15:44 
[整備] #プレサージュ エンジンオイル、オイルフィルター交換、EG内部水洗い、オイル添加剤 http://minkara.carview.co.jp/userid/1188148/car/905088/3965981/note.aspx
10/16 16:16 
ぐる輪サイクリング 2016 http://cvw.jp/b/1188148/38705795/
06/17 05:27 
@black-bird 左官屋さん、おはようさんです!117美しいですよね~。私はPIAZZAやビークロスも好きです!
06/16 21:32 
@black-bird むか~し、父はいすゞの社員の頃があったようです。また、乗用車造ってほしいですねぇ。
 06/16 23:47 
@black-bird さん
こんばんは♪
117クーペが良いですね。(^^)d

今の愛車はエルフダンプです。
 06/17 05:27 
@black-bird 左官屋さん、おはようさんです!117美しいですよね~。私はPIAZZAやビークロスも好きです!
06/16 19:58 
#父の愛車 ベレG、フローリアン
 06/16 19:58 
@black-birdさん 私もいすゞ大好き♥
 06/16 21:32 
@black-bird むか~し、父はいすゞの社員の頃があったようです。また、乗用車造ってほしいですねぇ。
11/18 22:31 
@EVASSON おめでとうございます!なんと、わしと同じ日じゃないですか!実に覚えやすい!
11/02 05:54 
@shon@旧姓さとう 私の車も10年経ち、走行57000kmになりました。交換の目安は走行距離?それとも見た目の劣化で判断できますか?
10/27 15:10 
@EVASSON おつかれさんでした!
 10/28 07:51 
@blackーbirdさん ありがとうございますっ 下半身がバッキバキに筋肉痛です!今日は仕事休みで良かった(^^;)
09/10 07:44 
@shon@旧姓さとう すごくきれいな写真ですよ!FUJI号が羨ましい!
07/23 17:27 
@shon@旧姓さとう 付録よりも、「自転車美女図鑑」ってところが気になります。
07/18 12:17 
@たっし- 今トンエル工事してますが、10m先へ進むと、18度の世界が待っています。すごく気持ちいい!
06/23 06:00 
@shon@旧姓さとう 以前行ったことあります。いいところですよね!
05/31 06:23 
@shon@旧姓さとう 板取経由→タラガトンネル→郡上かな?逆ルートは以前行ったよ!
05/28 10:10 
BMW02レストアベースか?
05/27 10:56 
@shon@旧姓さとう おや!今日はビワイチですか!気を付けて頑張ってください。
05/03 02:32 
@村井さん おやまぁ、どうしちゃったんでしょう?画像を見る限り回復したのかな?
 05/03 02:48 
この画像(ミラー取り付け)の後レトルトカレーを食べての流れですっ!(^o^) カレーリバース後は体調は戻りまして…やり残していた自転車メンテ等普通に行えておりますね!!!(^o^)明日から連勤なので回復出来て良かったです!(笑) @black-bird氏
04/27 09:52 
さぁ、天気もええし、MTBでサッタでも攻めてくるか。富士山も今日は綺麗に見えとります。
03/08 20:06 
おめでとう!早く確実になるといいですね!
 03/09 20:08 
ありがとうございます(^_^)
明後日には病院に行けるかな~と考えています。
めっちゃ嬉しいです!!@black-bird
03/07 10:38 
明日は浜名湖でも一周してから帰るとするか。
01/29 12:09 
@たっし- すごいじゃないですか!
プロフィール
「[整備] #プレサージュ エンジンオイル、オイルフィルター交換、EG内部水洗い、オイル添加剤 http://minkara.carview.co.jp/userid/1188148/car/905088/3965981/note.aspx
何シテル?   10/30 15:44
black-birdです。 愛車はノーマルのまま、その車の個性を楽しんでいます。(要は、いじくるカネがないのじゃ) ブログは自動車より自転車中心です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
U31 プレサージュ 前期 純正オーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 04:55:33
カセットスプロケット清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:49:38
現在のツールボトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 21:24:31
お友達
基本的に最新の物より古い物に興味が向いています。

車は国産車・外国車問わず60年代から70年代初頭の頃のデザインが個性的で大好きです。

楽器(ギター)も古いほうがいい気がします。

自転車は休日に楽しんでいます。

こんな私ですが、よろしかったらお気軽にお誘いください。
41 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * morning housemorning house *
mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) shigushigu
BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 ど~らくど~らく
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ プレサ (日産 プレサージュ)
2011年1月に7年落ち、走行9,000kmに満たない日産 プレサージュを購入しました。 ...
その他 自転車 FELT号 (その他 自転車)
 憧れのカーボンマシンをようやく入手。 自分には過激すぎるポテンシャルを秘めたマシン。
その他 楽器 YG-6 (その他 楽器)
YAMAHA YG-6 TEISCOでも売られていたのかなぁ。 1965年ごろのものと ...
その他 楽器 その他 楽器
 私の持っているGIBSONのギターと言えば、これ(↓) http://minkara. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.