• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NOMUNOMUのブログ一覧

2016年04月08日 イイね!

お詫び

詫文

みん友さん、ファン登録させて頂いている皆様にお伝えします。

一身上の都合にてみんカラを暫くお休みさせていただきたく思います。

楽しむはずのSNS上でワタクシは他人を悲しませてしまうという絶対してはいけない事をしてしまいました。
先ずは、その方へのお詫びを申し上げるとともに、いつも優しく接して頂いていたみん友さんやファン登録させて頂いている皆様にも重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
退会も考えましたが、皆様との思い出も消えてしまうのは、皆様にも申し訳ありませんのでIDは残したままにさせて頂きます。

イイねを着けて下さった皆様、コメントを寄せて下さった皆様、およびご観覧下さった皆様、本当にすみませんでした。

これからも皆様に素敵な日々が訪れます事を心より願っております。

今まで本当にありがとうございました。
Posted at 2016/04/08 18:56:34 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月22日 イイね!

今日はかんぱーい!

今日はかんぱーい!みんカラの皆様こんばんは(^O^)/

ちょっと嬉しい事があったので報告です!













今日ワタクシの会社の創立記念式典で、永年勤続表彰を受けました!


表彰状と金一封と記念の純金メダル頂いちゃいました!



これも、家族の支えと回りの皆さんのおかげですね~!
もちろん、みんカラの皆さんのおかげでもあります!

これからも頑張らなきゃいけません!


応援してくださいね~♪
頑張ろー!!!
Posted at 2016/01/22 20:25:42 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

トラちゃん不調・・・

トラちゃん不調・・・みんカラの皆様、こんばんは!

年明けからすでに11日もたってしまいましたが、
2016年初ブログです(^-^;

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!





タイトルの通り愛車トラちゃんが不調なのです。

はじまりは、年明けそうそう2日の朝。

年末にAG959にてメンテナンスして頂き、エンジン、AT、足回り等完璧に仕上げてもらいました。

もう絶好調だったのですが、いきなり電気系トラブルが(^-^;
ブレーキスイッチがお亡くなりになり、そのほかどこかで断線・・・

それで、翌日のtさん主催の新年会にも家内のスプラッシュで行くことに。




その後1週間スプラッシュで通勤し、昨日やっとAG959マスターに診て頂き配線を作り直してもらいました。

作業中のマスター



その間、ワタクシはちゃっかりとスタッドレスに交換(笑)





で、治ったのも束の間、昨夜また再発。
マスターに電話でアドバイス頂きなんとか動けるように。



で・・・
今朝・・・また再発。

次女とお買い物の約束でしたので、スプラッシュでお買い物を済ませ、マスターにまたまた電話アドバイスしてもらいながら、配線の作り直し。

先ほど、やっと動くようになりました!
とりあえず、このまま様子見です(^-^;


機会的な物は部品交換で完璧に戻りますが、電気系はダメですね~。
家電だって13年も経てば、お疲れ様になってしまうんだから車なんてもっと過酷ですよね。


ホントは新年会等のブログをゆっくりと書きたかったんですが、時間がなくなっちゃいました・・・




なので、簡単にダイジェスト版を!

1月3日は新年会でした♪



保田のばんやで昼食~














鋸山~
昨年とかぶるので少しだけ(^-^;










ザ、フィッシュでデザートタイム~









千葉フォルニアで撮影会~





なんとか富士山見えました♪
ヨカッタヨカッタ!




この度、新年会ご参加の皆さん 楽しい時間をありがとうございました!

また、959マスター何度も電話でのアドバイスありがとうございました!



そして、最後までご覧下さった皆様ありがとうございます!

こんなブログでスミマセン(^-^;

Posted at 2016/01/11 19:20:45 | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪みんカラの皆様 こんばんは!

今年も残すところわずかですね!!

思い返すとあっという間の一年でした(^-^;





お友達の皆さん、ファン登録させて頂いてる皆さん、本当にお世話になりました!

来年も引き続き宜しくお願いいたします。

尚、喪中につき、皆様への新年のご挨拶は控えさせて頂きます。


で、昨日からお友達の2lewさんが静岡から千葉にいらっしゃると言うので
一緒に内房は保田で車中泊をしてきました!

君津PAで合流



夏以来でした!







そのまま、P泊地へ!



呑み処を探したんですが、断念(^-^;


温泉入って、近くのスーパーでお買い物して、コースターで宴会となりました~♪






2lewさんとワタクシと息子と一緒にカンパーイ!


22時過ぎまで食べて呑んでとても楽しゅうございました♪







翌日は山登り~!
家内も合流して、鋸山へ!







目指すはここ!







地獄覗き~!





2lewさんも喜んでくれたかな?











その後、吉永小百合さんの映画のロケ地だった場所へ!






ここでかろうじて富士山見えましたo(≧∇≦)o


そして、今日のお昼はラーメンオフ!

チャーシューMIXさん、ぴろおさんと合流して、ここへ!






ワタクシはトマト味噌ラーメン!


皆さんでワイワイと楽しみました!






ここで、残念ながら皆さんとお別れ。
帰路へ(^-^;


ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!
また、宜しくお願いしますね~♪




最後迄お付き合い頂きありがとうございました!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!


Posted at 2015/12/30 20:02:09 | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

最近のご報告!

最近のご報告!みんカラの皆様 こんばんは!

もういよいよ年末に近づいてきましたが、いかががお過ごしでしょうか?


なんだかバタバタしてしまって、なかなか皆さんのようにブログあげられません(^-^;



でも、元気に頑張っておりますよ!




そこで、最近の嬉しかったものシリーズ(笑)

先日の愛車トラちゃんのブレーキ修理の引取の時、家内 初味鮮!



相変わらず凄いボリューム(^-^;
でも美味しかったで~す!




そして~
我が家の必需品!
有田屋さんの醤油とポン酢醤油、来ました~!





オマケに
これと


これ!

そうです! トラちゃん 来年から高額納税車(笑)
fukokuさん!いつもありがとうございます♪







まだまだ行きます!

959マスターから


いつも本場のうどんありがとうございます♪







そして~
職場の若い子から~


またまた、プレミアムビール!







それと~



お友達の青空さんに教えて頂いた、富士山カレンダーゲットー!

これ欲しかったんです!




で、先日の出張の後、家内と待ち合わせてすき家さん!

これも熱々で美味しかったです!





次は~



今シーズンの冬物新調!
コートにセーター、カーディガンとシャツ♪







締めくくりは~!

これ!





オヤジの会忘年会!
またまた楽しんで来ました~!

今回は話に食べるのに呑むのに夢中で写真ありませ~ん(笑)

midnightbluelynxさん、TRAVIQ498さん き~たさん、959マスター、とても楽しかったです!
ありがとうございました♪




そして~今日は鮃のしゃぶしゃぶで一杯!



ウンウン タマラン!


皆さん年明け迄もうちょっとですね~!
どうかお身体に気をつけてください♪

一緒に頑張って行きましょう!

最後までお付き合い頂きありがとうございます(^O^)/



Posted at 2015/12/20 18:34:06 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@もと部長(ドムドム部長) さん こんにちは(^o^)/ 午後も頑張りましょうね〜♪」
何シテル?   04/08 12:41
NOMUNOMUです。皆さんよろしくお願いします。 40代になってから少しめんどくさがりになりました。 少しずつ、ブログは更新していこうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆タマゴ・オムレツ・ロールサンド♪(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 09:39:32
アルジャントの夜の下北沢を徘徊する~②蕎麦屋の蕎麦よりも旨い蕎麦を見~つけた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:56:34
夏休みのランチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 12:23:54

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル トラヴィック スバル トラヴィック
この車に出会ってから、考え方がかわりました。 きちんと部品交換することで、それにこたえて ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
納戸を整理していて懐かしい写真が出てきたので。 結婚した当時乗っていました。 とても気 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
妻の車です。 試乗して気に入りました。 固めの足にしっかりとしたシートもとても良いです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.