• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェリー様のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:主にアクションカメラとして使いたい。普段は一眼レフで写真は撮っているけど、リアル目線の動画も撮ってみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:外部電源でも使えること。従来のドラレコだと車の中だけの限定だったけど、これなら車からその先まで。いつでもどこでも使えるところがいい!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 21:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月31日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】

Q1.あなたが乗っている車種は?

(回答をこちらへ)フリードハイブリッド

Q2.バックランプはLEDに変更されていますか?

(回答をこちらへ)いいえ
Posted at 2017/03/31 21:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月31日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】

Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

(回答をこちらへ)知らなかった

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

(回答をこちらへ)モノマックス
Posted at 2017/03/31 21:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月30日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No!!

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes!!

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:どっちも!だってトラックは白!自家用車はダークグレーなんだもん!

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/30 12:37:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月12日 イイね!

パパになって…

パパになって…あっと言う間にパパ2年生。
娘は嫌嫌期になってきましたが…
ここらで思い出作りの一環として、デジイチの購入を考えて…
あー高い!おー高い!
新品なんぞ買えやしないよorz
得意のオークションで探していると。
かなり古い機種ですが、ジャンク品で1円スタートのやつを発見。
他にもジャンク品の1円スタートは沢山あったのですが、なぜかこれはいろんな意味で怪しい。カンですねw
初心者だし、そんな高くていいやつじゃなくていいんだよ!と自分に言い聞かせてポチりました!
4200円!
ニコン D40ってやつですね。
ジャンク?なんかありゃ車みたいに自分で直せるだろ?w的に客観的に考えて。安いもんだw
週末に落としたので、翌週月曜に発送してくれるとのこと。それが、2月3日のこと。
そして発送してくれると言う2月6日...僕と嫁でインフルエンザA型にかかりまして、なんにも出来ないため実家に帰省...娘の世話を丸投げしてきました。

魘されながらもカメラ…カメラ…と思い
木曜に微熱残りながらも帰宅しました。
そして母がインフルエンザA型になりましたw
娘は元気です!
帰宅すると不在票の嵐!
すぐに、配達の手配をとりました。
ものが届き中身を確認!
やっぱりな…レンズが入ってなかった!
説明の写真にレンズがなかったんだよなー。

ジャンクの理由として、レンズを装着するとエラーになるとのこと。
そこで、考えた!
確か義弟がニコン使ってたような?
急いで確認取るとビンゴ!
今度は嫁の実家に逃げ込みましたw
仕事は1週間休みなったので、アクティブですw
義弟にカメラを渡して全てをチェックしてもらいます!
するとこの機種!なんだがややこしいらしく、純正のレンズならエラー出ない?AF付いてるけどAF-Sとか、そーゆーのじゃなきゃエラーか出る?
エラーでてもマニュアルでの撮影は可?
なにをいってるんでしょう、こいつは。
とにかくレンズはAF-Sってついてるやつを買えばいいとのことで、全然ジャンク品ではなかったそうです!
やるじゃん。俺!
次なるはレンズもオークションで!
カビ?曇り?
調べりゃ分解して掃除すれば、大丈夫みたいな?まぁそれなりの技術らしいですが…。
駄菓子菓子!そこは俺!
分解してやろうじゃないの!
どんなレンズもばっちこい!
片っ端から、入札して安く押さえてやる!

さぁ、娘の笑顔のためにパパ2年生は頑張ります!

しっかしなかなかレンズが落とせなくてカメラが泣いている状況。
まずはオークション頑張ろう!

と、娘をだしに車のカッコいい写真も撮りたいと思っているフリハイ4年生の僕でした。
Posted at 2017/02/12 23:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

はじめましても、こんにちわ! 原付、車、なににおいてもDIY! 原付歴 ライブDio ZX→CRM50→アプリオtype2→ミント→アプリオ復活→スーパー9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 07:17:39
CCI スマートビュー ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 14:24:17
マップランプ ドア連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:40:31

お友達

お友達は常に募集中です
(V)o¥o(V)

くだらないブログしか書いてませんが
どこかで共感持てたりしたら
どんどん絡んでください
(*^。^*)
15 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
見た目は可愛い。 中身はやる気! 7.2psおばちゃんバイク! 乗り手によりけり色んな顔 ...
キムコ スーパー9S キムコ スーパー9S
通勤快適カットビ仕様
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2014.02.22 納車\r\n\r\n家庭の事情で…\r\n奥さんからの指示で\r\ ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤の相棒! 片道10キロを海岸沿いを走ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.