• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FLHR4のブログ一覧

2012年03月19日 イイね!

モトコ購入

いろいろ探しておりましたがやっと程度の良いものが見つかりました。

所有者さんの気が変わらぬうちに早速引取りに行ってきました。(笑)

四半世紀程、お店でディスプレイされていたものです。

書類未開封、バッテリー液未注入、買ったままの状態でした。

箱に入れて持ち帰りました。



これから「乗るか」「保管か」思案です。

今は相変わらず無計画購入の為、保管場所もなく家の廊下に放置してます...
Posted at 2012/03/19 11:08:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年03月08日 イイね!

モトコ

スーパー6 のバッテリーも下ろしたまま

ズーマーのお遊び改造(エイプハンドル、ロンホイ、アルミ、ディスク化など)も中断

そろそろ片付けないと部屋の中が上記パーツで足の踏み場もなくなりつつある

今日この頃です。(*_*)

そんな中最近気になっているのがこれです。



ヤフオクで未使用品を探すと元値の3倍以上しそうです。高すぎ~(@@)

未使用品買うと観賞用になってしまいそう...

なので程度の良い中古車を買うか...思案中です。

周りからは一斉にやめておけと止められております。
Posted at 2012/03/08 16:20:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

バッテリー充電

昨晩

気づけばそろそろ2ヶ月近くもスーパー6を動かしていない!!

バッテリーが逝く前になんとかしないとと急に思いつき(笑)

夜中にまずエンジン始動!グズりましたが何とかかかりました。

このまま走ろうかな?と思いましたが時間も遅いので

とりあえずバッテリーを下ろすことにしました。

バッテリーただいま充電中です。

かなり弱っておりましたが復活しそうです。(^^)V

原チャリのバッテリーも充電しないと。。。
Posted at 2012/02/08 17:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | S41 | クルマ
2012年01月24日 イイね!

プリンスS40型系グロリア?当時物ミラー?



先週、また何気なくヤ○オクでグロリアって検索すると

「プリンスS40型系グロリア?当時物ミラー」を発見しました。

まぁ後で後悔するのも嫌なのでポチリましたが

先日の殺人ミラーも左のみですがこれもまた左のみです。

無計画な自分が恐ろしい。。。。。

当時のラベルが貼ってあり1個600円だったようですね。


Posted at 2012/01/24 15:53:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | S41 | 日記
2011年12月19日 イイね!

殺人ミラー

先週、何気なくヤ○オクで「殺人ミラー」と検索すると・・・

「初代セドリック H31フェンダーミラー」というブツを発見!

見ると尖っています。





ほとんど純正は存在してなくレプリカが多いと聞いてますので

これもどうかわかりませんがとりあえずポチりました。

1つしかなかったので早くもう一つ探さないと装着できませんね(笑)
Posted at 2011/12/19 12:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | S41 | 日記

プロフィール

FLHR4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

プリンス グロリア Super6 プリンス グロリア Super6
プリンス グロリア Super6 に乗っています。
トヨタ プリウスα PRIUS α (トヨタ プリウスα)
E350がドナドナとなりタイミングがあったので購入です。 燃費は3倍になります(笑)
ハーレーダビッドソン ロードキング FLHR4-CVO (ハーレーダビッドソン ロードキング)
2008 FLHR4-CVO 原型がなくなってきてます(笑)
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
自転車代わりです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.