• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月21日

おっふ。


本日は岩手在住のキリルさんと2度目のオフ!!
むねにくさんとのオフを入れても3度目(^_^;)

が、さすがに会うの2回目なら緊張もほとんどなく 発声練習もせずに済みました(笑)



今回キリルさんの遠征目的は明日の本庄サーキットだったんですが、先週の積雪のせいで走行会が延期になってしまったそうで…
なのに俺との約束を果たしにわざわざ東京入りしてくれました(*^^*)

明日も埼玉→千葉→埼玉と忙しい模様。元気だなぁ( ̄▽ ̄;)





今日のオフの内容としては、
ジョイフルで待ち合わせ→オートバックス→多摩湖&狭山湖周辺を走る→解散
といった感じで、3時間半ほどのプチオフ。

ハイドラで到着するまで監視するのはなかなか楽しかった(笑)
ジョイフル&オートバックスでは前回見せられなかったマイチェイサーを見せたり運転してもらったり( ̄▽ ̄)
洗車したてのピカピカ状態で見せられて良かった♪昨日まで真っ黒だったんですが。。

キリルさんにも「長く乗る価値アリ!」と認めてもらえたので乗り潰しますよ~(笑)



で、オートバックスから十数分 うちの近所で走って楽しい唯一のスポットである多摩湖&狭山湖へ。
以前ブログに載せたMR2が事故っていた事故多発のワインディングロード(今ではキャッツアイだらけ)を走ったりキリル号に乗せてもらったりと楽しいひとときを過ごし
キリルさんは宿泊先へ向かうため解散となりました(*^^*)



∑今気付いたけど俺1枚も写真撮ってない(・_・;)
あとで怪しいパンダを挟んで撮った写真をいただかねば(笑)


またもお土産(南部煎餅☆)をいただいたりと今回も感謝感謝です♪
ちなみに俺の方は安上がりな手作り簡単スイーツしか献上していません( *¯ ³¯*)



明日も天気は良さそうなので、楽しい1日になるよう
そして明後日事故なく無事帰り着くことを祈っています(^-^)/


今日は本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/21 21:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年2月24日 20:16
お疲れ様でしたー(´∀`)>
また発声されてたらどうしようかと思ってた(笑)


見た目、乗り心地がホントに良かったチェイサー♪
また見に行かねば(笑)


あ、お土産で頂いたチーズケーキ、ホテルにて美味しく頂きました<(_ _)>
コメントへの返答
2014年2月24日 20:59
キリルさんこそ運転お疲れ様でした(*^^*)

今回は初対面じゃないのでなんとか(笑)

走りに関してはドノーマルな上
ATでなんの面白みもないけど…是非また♪


チーズケーキ大丈夫でしたか!
チーズ好きかとか訊かずに作っちゃったもんで
心配してました(笑)

プロフィール

「今年も http://cvw.jp/b/1188586/32857284/
何シテル?   04/16 23:55
チェイサー乗りの26歳です^^ 細々カスタム中。 最近やっとホイール換えましたが、足回りノーマルです。とにかく見た目を自分好みに弄っていけたらと(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おっふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 01:26:18
初みんカラ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 22:20:31
教えてくださいっ(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 08:25:12

愛車一覧

トヨタ チェイサー Neige (トヨタ チェイサー)
雪の日にやってきた雪のように真っ白なマイチェイサー 2リッターのNAです。サーキット走 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation