• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 20:12 
@さ.りゅう@VAG-C 暑さに負けてポロっと取れてしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
08/20 20:12 
いや。。。強固な両面テープを剥がしていたら、指の皮膚が火傷状態に。。。
そんなに強固なら、しっかり接着してくれれば、こんな事にはならなかったのにΣ(-᷅_-᷄๑)
あっ、物はナビのGPSユニットを止める両面テープです。
 08/20 20:12 
@さ.りゅう@VAG-C 暑さに負けてポロっと取れてしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
08/20 20:10 
@VAB-102 気を付けて、安全なペースで進んでください。頑張って٩( ᐛ )و
08/20 10:58 
@PippiC/S 序でに点検です?安心して走り回れる様になると良いですねΣ(-᷅_-᷄๑)
 08/20 15:47 
@さ.りゅう@VAG-C とりあえず、フィラーキャップの交換と清掃で様子見です。なにか、支障はないので。その後の対応については画像をメーカーに挙げての判断だそうです。
08/20 10:56 
@sin@mon メカ好きとしては、既存機体の使い回しで軽くショックだったので、期待しないで待つ感じです。
08/20 10:52 
@recom くじ引きだけ行きたいですが、家に篭って物欲を抑えます(笑)
 08/20 11:08 
@さ.りゅう@VAG-C さん 自分も毎回土日は仕事なんで営業マンが景品を取置きしてくれますよ😅
08/20 10:50 
[パーツ] #WRXS4 3Dトゥイーターグリル for SUBARU Bタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/118866/car/2264891/8656160/parts.aspx
08/20 10:35 
朝起きて駐車場を見ると、ダートを走って帰ってきたみたいに黄色いボディのうちの車が。。。
堪らず洗車場へ行くと仲間が沢山(笑)
昨日の多摩地域の大雨で、圏央道を目指して走った時の壮大なる水たまりが原因かなΣ(-᷅_-᷄๑)
08/19 12:12 
音量レベルって。。。 http://cvw.jp/b/118866/40269167/
08/19 12:08 
[整備] #WRXS4 Aピラー付近のビビリ音対策。。 http://minkara.carview.co.jp/userid/118866/car/2264891/4388628/note.aspx
08/17 12:09 
@VAB-102 遠心力で広がる?:(;゙゚'ω゚'):
08/15 12:25 
@MASAインプ
怪我がなくて何よりです。
ただ衝撃に対する痛みは後で来るので、違和感が出たら病院に行ってください。
綺麗に治るとよいですね。。
 08/15 16:50 
@さ.りゅう@VAG-C
ありがとうございます!体の方はもう少し注意して見て行きます。しばらく代車生活…実際Dへは週末しか行けないですね^_^気長にやります!
08/15 12:21 
@さ.りゅう@VAG-C 暑さのせいか、トゥイーターカバーとAピラーのカバーが干渉して嫌な音を立てています。削るか緩衝材を挟み込むか。。。後者は家に資材があるので、取り敢えず試してみるかな。
08/15 09:41 
@sin@mon なかなか設計側が思うニーズと使用者側が必要とするニーズを合わせるのは難しいのです。設計側は一つですが、ユーザは多種ですしね:(;゙゚'ω゚'):
が、使いやすいのが1番ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
08/15 07:17 
気づくの遅いよって言われそうだけど。。。
カーナビで音楽を鳴らすなら、携帯のBluetooth接続よりSDカードで読み込ませた方が音がいい。。。
さて、大きめのサイズのSDカードを買ってこよう(笑)
 08/15 08:16 
@さ.りゅう@VAG-C そうですよ。CD直が一番ですが直挿し出来るデバイスのほうが良いので自分はSDカード使ってます。
携帯からのケーブル接続よりも良いですね。
 08/15 12:21 
@さ.りゅう@VAG-C 暑さのせいか、トゥイーターカバーとAピラーのカバーが干渉して嫌な音を立てています。削るか緩衝材を挟み込むか。。。後者は家に資材があるので、取り敢えず試してみるかな。
08/14 19:47 
@VAB-102 美味しいやつですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
08/14 06:50 
足元に。。。頭部?
08/13 17:21 
@VAB-102 お疲れ様です。ゆっくり、休んでください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
08/13 08:29 
@VAB-102 お気をつけて〜。好きな音楽など聞きながら、目的地へお進みください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

プロフィール

「@さ.りゅう@VAG-C 暑さに負けてポロっと取れてしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)」
何シテル?   08/20 20:12
『さ.りゅう』です。 もうすぐ、車なし生活が始まります。 気を抜くと、心が折れて物欲が抑えられなくなりそうになります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

噂のアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 23:44:50
No.2 ◆◆ 夏だ!Summer Vacation キャンペーン ◆◆ No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 17:43:53
スバル(純正) JDM CVT Transmission Cooler Kit (正式名称不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:24:09

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 すかじー By 奥様 (スバル WRX S4)
運動性能を安全性能へ転化します。 ファミリーカーが必要な環境になりましたので、4ドアセダ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて自分で買った車でした。 リトラクタブルライトで大型リヤスポイラーが 標準搭載。エン ...
スバル インプレッサWRX ぷっぷいさん By 相方様 (スバル インプレッサWRX)
WRC03年度、優勝記念車です。GDAですが概観はSTIに準じています。 3年がたち… ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷっぷ By 相方様 (スバル インプレッサ WRX STI)
形式はGRB-A(4)で、アプライドAの最終生産型になります。 GRB-Bがどうなるのか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.