• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

大人の仲間入りしてので。・・・・・いや関係ないな・・・・

大人の仲間入りしてので。・・・・・いや関係ないな・・・・ この前少しマーク2をいじりました。でもやっぱり冬は寒いのでやっぱりシンドイですね~

冬に車をいじるのはある意味自殺行為ですね・・・・ 

ですがやっぱり車に接点がある事がしたい・・・果たして何か無いかな?と思って思いついたのが、
TSUTAYAで見かけて気になっていたコレ! NISSAN R35 GT-R を作ろう! 的な週刊マガジン!
をはじめて見ました!(!注意!※自分はそんなにGT-R好きなわけではありません!)
             (マーク2か86だったら最高ですのに!!(>_<)
クラフトモデルにしてはあまりにも細部まで再現されているので見逃すには惜しい物でした!
またこの何も出来ない冬の時期に車に関連する事としてもちょうど良いですね!

そしてこれは 第一巻のパーツ 写真は組立て後のフロントバンパー!
開けてから気づきましたがバンパーはプラスチックではなくダイキャスト製でした・・・
どうりで値段が高い訳ですわ・・・完成したら10kgになるらしいです・・・オモチャのくせに重すぎじゃないか!? まあその方が存在感があっていいかも・・・(;><)

とりあえず気長に作って行きます~   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みが無くて車イジれない・・・」
何シテル?   09/26 00:59
どうも凹凸ゐです! MARKⅡ大好きです。 直列6気筒は最高ですな?( *`ω´) よろしくお願いします。 次の車はマーク2のiR-Vに乗りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★JZX115たかさんのトヨタ マークII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 10:25:29
コーナーリングランプ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 18:30:05

お友達

マークⅡ大好きです!(=´∀`)人(´∀`=)
よかったらよろしくお願いします!(。-_-。)!

15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ご~さん 53ご~さん 53
おかめいんこおかめいんこ 白狼7白狼7
HAGIちゃんHAGIちゃん けいちゃん@けいちゃん@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX115 MARKⅡGRANDE GFourに乗っています! (因みに前期型) 自分 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.