• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 21:36 
@Shimogamo AMG GT自体は想像以上に乗り心地が良く、まさにツーリング向けのセッティングでした!一歩でディーラーの方が「AMGらしさならこちら!」と進めてくれたAMG C63 S カブリオレは期待通りのドロドロV8サウンドに危なっかしいパワー感で大興奮でした(´ω`)
07/13 21:10 
仕事帰りにランドローバー ヴェラールのお披露目会に寄ってきました(´ω`)ジャガーといい最近のイギリス車はデザインに拘りを感じますねー
07/09 15:49 
アマゾンプライムのフェアに行ったと思ったら、AMG GTの試乗になってたでござるの巻
06/18 15:35 
運良く今年もル・マン24時間耐久レースのパブリックビューイングに来ることが出来ました(゚ω゚)
919ハイブリッドかっけぇ...
06/04 13:45 
Porsche Experience Day 2017@富士スピードウェイ!パレードラン参加したかったなぁ...(・ω・`)
06/03 20:54 
横浜に遊びにいったら偶然にも花火大会が!
アウディみなとみらいと合わせてパチリ
05/27 13:27 
ル・ボランカーズミーティングなう〜。展示車が神戸と段違い(;´д`)
05/27 10:58 
@AMR2012 お疲れ様です♪車的に高速が楽そうですね'3`)b-★
 05/27 22:32 
@リキダス さん コメありがとうございます。多分A4も変わらないかと思います。
05/20 22:27 
久しぶりに楽しかった。
やっぱ現場はいいよなぁ...
05/15 08:28 
@SVH なんと奇遇な!これは是非とも来週のルボランカーズミーティングあたりでオフしたいですねぇ(*´꒳`*)
05/14 15:11 
港南台の生活も最初は不便だと思っていたけど...コスパ最強のハンバーガーショップを見つけたおかけで一気に好きになってしまった✌︎('ω'✌︎ )
 05/14 23:56 
@リキダス Audiは港南台店です!意外と同じ空気吸っているようですね(^-^; 港南台、正直不便でディーラー以外は利用しません(>_<)
05/07 23:12 
@Shimogamo 京都は観光には良いんですけど、住むとなると不便です(^^;;ちなみにお土産は小倉山荘の百人一首です♫
05/07 03:52 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
05/06 18:02 
お土産を買いに平安神宮前までドライブ〜。
05/02 04:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月01日23:44 - 05/02 04:21、
443.94km 4時間29分、
14ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント660ptを獲得
04/23 22:59 
@リキダス おお!なんというwまだ右も左も分からないですが、機会があれば是非オフしましょう(^^)
04/23 16:41 
@SVH 実はこの4月から横浜に引っ越してきたんです(^^)日本最大のアウディショールームは憧れでしたから...w
04/23 13:44 
サービスインターバルが表示されたので、前から行ってみたかったアウディみなとみらいへ。新型A5がコッソリ展示されてました'3`)b-★
 04/23 14:29 
@リキダス 随分と遠くから来られたのですか???
 04/23 17:32 
@リキダス welcome to Yokohama🎶ニアミスするかもしれませんね。そこは自分の生活圏です!
 04/23 22:59 
@リキダス おお!なんというwまだ右も左も分からないですが、機会があれば是非オフしましょう(^^)
03/31 19:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月31日10:58 - 19:12、
494.83km 6時間43分、
7ハイタッチ、バッジ74個を獲得、テリトリーポイント780ptを獲得
03/31 19:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月31日10:58 - 19:12、
494.83km 6時間43分、
7ハイタッチ、バッジ74個を獲得、テリトリーポイント780ptを獲得

プロフィール

「@Shimogamo AMG GT自体は想像以上に乗り心地が良く、まさにツーリング向けのセッティングでした!一歩でディーラーの方が「AMGらしさならこちら!」と進めてくれたAMG C63 S カブリオレは期待通りのドロドロV8サウンドに危なっかしいパワー感で大興奮でした(´ω`)」
何シテル?   07/13 21:36
はじめまして、リキダスです(*´ω`*) 京都生まれ京都育ちだけど、今は仕事の関係で舞鶴に住んでます。 趣味は釣り、スキー、キャンプ、自転車などのア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIAA シレンチオ エクストリーム / ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 01:34:40
OBDeleven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 16:11:52
みね商店 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:00:21

お友達

クルマについての知識はまだまだですが、多くの方と交流し、クルマに対する見方というものを豊かにしていきたいと思っていますので、お気軽に絡んで下さい。
31 人のお友達がいます
horyevohoryevo * Ferdinand PorscheFerdinand Porsche *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 kart-kosmickart-kosmic
SVHSVH GALA1333《紋》GALA1333《紋》

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
この車に乗った事が、輸入車の魅力に気付かされるきっかけとなりました。 低回転からでもし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ 2代目オデッセイRA9に乗っています。 一人暮らしが始まるということで父親から ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
初ポルシェ、初GTSです。 平成28年1月9日契約。 平成28年11月11日納車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.