• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシェルのブログ一覧

2012年05月16日 イイね!

思いつきで。。。

思いつきで。。。名刺作ってみましたっ



うーん、、、、 センスないなw




欲しい人がいたらOFF会で渡しまっす

Posted at 2012/05/16 23:32:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

こんな季節だねい

こんな季節だねいバイクでふらっと見てきましたー

んー 9部咲きぐらいかな、満開は平日になりそだなあ

来週の土曜日にはもう、散っちゃいそうだから小田原は今日明日がみごろですねい

こんやあたり花見するひとが多いじゃーなかろうかw
ブルーシート引いてた所もあったし



2枚目はもう満開かw
Posted at 2012/04/07 14:11:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

通勤用になるのかな

通勤用になるのかなこんちあー 

車通勤から電車通勤になってしまった、カシェルでっす
すっかりサンデードライバーになしまいました。
サンデードライバーって聞くとのんびり走ってるイメージがありやすけど。。。

自分も、日曜日のんびり走ってるよっ!!
近くの高速道路に乗ってたまーにスピードメーターの針が右側の方まで行ってる
けど、ちょーゆっくりですよ、すげいのんびりですよー

それは、さておき

小田原駅までの通勤用に自転車買っちゃったー
ちょっとレトロな感じの自転車になりまっす

気になる値段はヤフオクで4.8野口! 送料は1.45諭吉!


あれ、なんかおかしくね?  送料の方が高いけどw


自分も安さに負けて色々確認しないで速攻入札したのが悪いんですが
落札してしまったのでしょーがない
発送元は、札幌市内から神奈川県までの発送でDランクのちょっと大きめの
荷物になるから高くなったしまったのでっす

んで販売価格調べたのでぃすが、2、48諭吉だったのでまあ、いいかと

結果オーライかなw


折角気に入った自転車見つかったんだし、大事にのりますかーw


でも、この自転車余り早く走れないのね。。。
漕いだら漕いだ文だけスピード出しちゃうから良いリミッターになって良いかw
Posted at 2012/01/22 14:46:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月16日 イイね!

最近こんな感じ

最近こんな感じ転職してから3週間が立ちました。。。
なんだか早いような短い用な気がしまっすw

新しい職場は覚えることだらけですねい
いまだに何をすすめてよいのかよくわからんでっす
まあ、まだ新人教育されている立場なので、次に作業する指示はくれますが。

毎日がいっぱいいっぱいな日々を過ごしてまっす


あー クロスいじってないなあーw
アンサーバックサイレンとか、イルミネーション増設とか、あのOEPパーツ付けたい
なぁとか、エアクリーナーとか、そろそろバッテリー強くしたいとか、あっいけね エンジンOIL交換してなかったw

なんていろいろあるのでぃすが、暑さと先月の稼ぎがなくてどれも保留中なのです
今月の給料でどれかやるかなー  タブンw

車以外でも欲しい物あるからなあ、HDDプレイヤー壊れたまま放置だし
PCパーツも少し弄りたいしなあ

あっそうそう最近TERAってオンラインゲーム始めました。
ヴェリックサーバーで kashell でINしてまっす 見かけからこえかけplz
なにかさしあげますようw

Posted at 2011/09/16 20:32:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月26日 イイね!

やめたったwwwwwwwwww

やめたったwwwwwwwwww今日勤めている会社に退職届け提出しちゃたよおおおお
愚痴を言ったら切がねいのでやめときまっす。

給料あがらねいし、ボーナスもらったことないし、残業がつき100時間越える月があるし、休みが確定的じゃないし。。。。Σ (゚Д゚;)ハッ ヤ、ヤメトコウ

それに伴い、有給消化で8月2日から8月21日までお休みとなりました。
22日から新しい職場でスタートしまっす!

転職先の会社は5勤2休体制なので、土日の休みは少なくなるかな
平日休みがメインになりそうでっす、詳しくはわからねいでぃすが


ってことでチロルの森オフは参加できるじゃあああん
Posted at 2011/07/26 23:01:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろLED張替えないとなああちこち切れてる箇所出てきたー」
何シテル?   09/11 20:00
お出かけ、買い物、ゲーム、音楽、PC、が好きな 自分ですがよろしくいお願いしまっす ちょっと言葉がへんでぃすけど気にしないでくだせい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

赤いクロス乗ってるけど仲良くして~
42 人のお友達がいます
やす弁慶やす弁慶 ez30ez30
白の黒白の黒 左近(Sakon)左近(Sakon)
Junpe&#39;Junpe' ぴよぴこぴよぴこ

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
12月5日に納車キマシタ! HID、サンルーフお気に入りです 段々自分色が出て気てま ...
ホンダ PS250 PS250 (ホンダ PS250)
ホンダの PS250 です 車じゃないですがサブで乗ってまふ 都内では良く見かけるとい ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
クロスの前に乗ってたワゴンRワイドでっす これも余り見かけない車だったかなあ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.