• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

padck98のブログ一覧

2011年12月11日 イイね!

おおさか3回目

3回目の大阪に行ってきました。
今回は土曜日で日帰りせずに泊まりです
日曜日にやってない仕事があると月曜日は仕事量が大変だ、、、


大阪だけじゃないと思うけど、もうどこもかしこもクリスマス一色で、キラキラピカピカ!

梅田スカイビルは景色は良いけどめっちゃ寒いでーす
難波パークスはいい感じでした

全然クルマと関係ありませんね
Posted at 2011/12/11 23:22:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪 | 日記
2011年11月28日 イイね!

おおさか2回目

土曜日は先月に続いて、また大阪に行ってきました。
またもや残念がら日帰りですが、、、。

カニ食べて、たこ焼き食べて、漫才みて、、、なかなかおもしろかったです。


今回はミナミをぶらぶらしていただけです。
天気も良かったし、良い一日でした。


Posted at 2011/11/28 01:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪 | 日記
2011年10月31日 イイね!

おおさか

土曜日に日帰りで大阪まで行ってきました。
さすがにクルマで行けないので電車です。

朝3時ちょっとに起きて着替えて準備して出発>新大阪には10時に到着です。
ちなみに寝たのも3時なので睡眠時間は15分です。

帰りは19時半ごろの新幹線で新大阪出発で日帰り。
朝はもう少し遅くてもOKなのと帰りは特急乗るメリットがあまりない事は分かりました。


日帰りという事もあって土地勘もないので当日の行動計画が難しかったけど、
大阪観光に行った訳ではないし、目的としては失敗ではなかったような気がするからいいか。



先月は日帰りで弘前(青森)まで約8時間>本荘(秋田)まで約3時間半>自宅まで約8時間、、と約20時間運転とか経験したけどそれよりは全然ラク?


考え方が間違ってる気がするな、、、
Posted at 2011/10/31 00:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大阪 | 日記
2011年10月10日 イイね!

ゴルフ合宿!

今度の水木は年に一度のゴルフ合宿!

栃木のニューセントアンドリュースゴルフクラブでラウンドして、
その足でジュンクラシックカントリークラブに移動。
それからジュンクラのショートコースをまわってから宿泊。
翌日はジュンクラを朝からラウンド1.5。


もう毎年の事ながら晴れ男集団なので今年も天候には恵まれそうです。


今回は12人という事ですが流石にみんないい歳なので初日のラウンドは少なくて
前泊から集合が多いけど自分は公休とったので初日から参加!


楽しみー!
Posted at 2011/10/10 00:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2011年10月06日 イイね!

輸入物?

今日は幕張メッセまでCEATECに。
途中三郷ジャンクションを超えて少し進んだ所でクルマを積載した車運車が隣を過ぎて行ったのですが、
積載しているクルマがY51が1台とスカイラインが2台。
ナンバー付いていなかったから新車だなぁとか思いながらなんとなく見てました。

で、その3台、よく見てみるとテールのエンブレムが全部インフィニティ!


左ハンドルかどうかは見る事が出来なかったけどインフィニティ販売店とかあるんですかね?


自分も含めてフーガをインフィニティ化する人はいると思うけど
新車でインフィニティってのがちょっとカンドー!


それだけ。

Posted at 2011/10/06 21:51:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | FUGA | クルマ

プロフィール

padck98です。 ブルーバード>キューブ>スカイライン と乗り継いできました。 スカイラインが故障が出始めて、 車検が近づいてきたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しNYAしNYA

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
Y50後期 450GT TypeP  ・モリモリパワーのV8エンジン、  ・国産随一の広 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
長い間苦楽を共にした?愛すべき機体でしたが 多々理由でフーガに買い換えました。 画像 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
学生時代にバイトして購入した最初のクルマ。 当時20万円でした。 現在のクルマでは存在 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
社会人1年目に購入。 現在は親のクルマになっています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.