• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

気持ちはよく分かる

気持ちはよく分かる 連日、暑い日が続いてますね。

今日、明日は少しマシみたいだけど。

こんな厚さじゃ、
日陰のない場所での作業・・
なーんて事をやった日には死亡フラグですよw

もちろん、
日陰のある(屋根付き)場所でさえ、
熱がこもって大変らしいのですが。



板金屋さんの塗装ブース、、
聞いてみたら43度!?とかになってるらしいです。

板金屋さん含めて、
みんな痩せ細ってきてるのが
目で見て分かるくらい・・・。

俺も手下になったら痩せるかな?

ってな具合で、
今時期の作業は苛烈でしょう。

だから・・
ついつい冷房でガンガン冷えてるホールへ・・ってのも納得です。

打ってる人は熱いかもしれませんが・・。

涼みに行くのはアリかも・・ですが、
ゲームには参加しない強い意志が必要。

出してる人なんかを見た日には・・
どーしたってウズウズしちゃうモンです。

だから・・やっぱ関わっちゃダメです。

涼むなら・・カー用品店とかいいかも?
適正価格なので(?)買う気も納まりますし。

見るだけならタダ!

家電量販店の
マッサージ椅子を占拠したりすれば最高!かも?

座りすぎに注意ですww

出不精はそのまんまデブ症に陥りますから、
涼しい場所へ出かけましょうww


ブログ一覧 | ストレス | 日記
Posted at 2015/08/08 15:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

板金塗装屋さんに行って来ました(^ ...
Hiro79さん

癒し物
もちょさん

塗装計画
スイスポ 騒動記さん

夏の日
みりんださん

レカロSP-G
Hi-r0さん

老若男女に愛されて、
西園弖虎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たーくん_ 実験お疲れ様です!オンはアリ!だったみたいだね(*^_^*) 超人的な動きは慣れが必要だよね・・。’そーゆーモン’として楽しめればまあOK?!w」
何シテル?   11/19 22:01
勝手気ままに書いているので合わない人はスルー推奨。 ※議論するつもりはありませんので悪しからず。 ※予告なく編集や削除する場合があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:35:15
エアコン移設とシフトパネル自作③企業秘密編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 22:09:42
NISMO エンジンオイルクーラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:46:26

お友達

1 人のお友達がいます
たーくん_たーくん_

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R holo (日産 スカイラインGT‐R)
延長戦中。 乗せられてるだけでも幸せ?!
日産 スカイライン Naori (日産 スカイライン)
20代の”すべて”です。
トヨタ スープラ miko (トヨタ スープラ)
セリカXXがガキの頃の憧れでした。 時代的にイジれる車は70スープラでした。 ターボAや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.