車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:54 
昨日、通りがかりのスーパーに飲み物買いに入ったら、ブレイブウィッチーズのOPがフルバージョンで流れてたw 店員か店長か、音楽担当はオタに違いない!www
10/26 05:01 
今夜の一言二言。 ロスはあるけど無駄はない。大空ハ〇トマンは顔面エンブレムw
10/18 18:44 
省エネ作戦と称して、テールランプのバルブを小僧がが好きそうなLEDに。信頼の(?)〇星工業製。少しだけランプが赤くなったかな?程度の変化しかないw でもイイ。フツーの電球だと電圧降下が激しかったので、一応解決。
10/17 01:45 
@スィーリアR さん PC接続ケーブルありますよ~(*^_^*)
 10/17 22:56 
@morichan33Rさん<br /> PCケーブルは大丈夫です~♪ご親切にありがとうございます(^^)
10/16 00:26 
プロとはこうあるべき http://cvw.jp/b/1189102/38703089/
10/15 23:15 
憧れるね!もう遅いけど・・orz https://www.youtube.com/watch?v=kBSk3vX_H04
10/13 21:01 
さて、ネトゲもなんだかなーなので、真面目に富士スペック作るかねーえ(*^_^*)
10/13 20:39 
イキナリ部隊クビになったw ちょーっと我を出したらこれかよー?ってw 正直モンはやっぱ損するんだなー。 本音と建て前、どこに行っても付いて回る話なんだと実感。 
09/29 14:14 
警鐘って漢字と読み方を探し回っただけで疲れた。
09/25 16:34 
お風呂入ったついでにローター確認。
漬け置き時間か濃度か温度か原因は分からんけど、
ほとんど汚れ落ちてなかった(>_<) 
でも、古歯ブラシで軽くこすったら簡単に落ちたw ブラシ併用だねー(*^_^*)
09/25 13:36 
修正終わったローター、そのまま組もうかと思ったけど、ベルが汚れてくすんでたのでKMクリーンで漬け置き洗いすることにした。古いアルマイトだから腐食が心配だけど・・たぶん大丈夫でしょう♪
09/24 02:44 
ストパン、イベント連発をヤリ過ぎて頭痛ぇ~。。ついでにマブラヴもイベント開催中らしくて超頭痛ぇ~。。殺す気か?!ww
09/20 18:09 
ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz 明日から補給イベント。今日終わったトコなのに(-_-;)
09/20 18:08 
ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz 明日から補給イベント。今日終わったトコなのに(-_-;)
09/20 17:58 
MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER ついに始動!
09/19 01:21 
今回のイベントは個人戦の様相。前部隊だと援護が期待できなかったので個人戦は得意だった。今のチームは活気に溢れてるけど、個人戦だとあんまり関係ないかも。とりあえず47連勝で記録更新!
09/12 15:33 
イベントに参加してると総合ランクの上がり方に驚く。チームの方々の協力あっての数字だけどね。
09/07 22:24 
新チーム(部隊)に入隊したけれど・・・初心者(自称)には難しい話が多くて苦戦中。。明日からイベントみたいなので実働を頑張るかなー
プロフィール
勝手気ままに書いているので合わない人はスルー推奨。 ※議論するつもりはありませんので悪しからず。 ※予告なく編集や削除する場合があります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オプティマD1000Sをぶち込む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 16:24:39
ステラ:「どんなカテゴリーのクルマにするか」ということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:47:28
GARAGE Active フロント側牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 18:18:33
お友達
一緒に走れる人募集中!
ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz参加者は大歓迎!
よろしくーヽ(^o^)丿
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R holo (日産 スカイラインGT‐R)
延長戦中。 乗せられてるだけでも幸せ?!
日産 スカイライン Naori (日産 スカイライン)
20代の”すべて”です。
トヨタ スープラ miko (トヨタ スープラ)
セリカXXがガキの頃の憧れでした。 時代的にイジれる車は70スープラでした。 ターボAや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.