車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
>2016 RK&Similar All Japan Off Meetingまで、あと2日‼️
いよいよ今週です!
いざとなったらあっとゆう間で洗車すらできておりません( ゚д゚)


3年ぶり3回目の全国オフでドキドキしておりますが…
気軽に話しかけて下さい( ̄^ ̄)ゞ
是非是非交流宜しくお願いします!

皆さんで盛り上げて行きましょう!


道中心配ですが…
ミックスエアロのちゃらんぽらん仕様で行きます!笑

参加される皆さん無理せずに会場、帰路に着きましょう!
当日宜しくお願いしますm(_ _)m









この記事は、2016 RK&Similar All Japan Off Meetingまで、あと3日❗️❗️について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:01:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:30:29
また眠たい顔で参加ですか?(笑)

入口でお待ちしております
コメントへの返答
2016/10/13 22:20:35
どうしても明日は用事がありまして
眠たい顔で伺います!笑

当日宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/10/13 20:37:13
日焼け止め持ってとこね(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:22:33
って言いつつ買わない、持っていかないパターンです( ̄∇ ̄)笑
2016/10/13 20:44:23
まいどです〜*\(^o^)/*

ワシわテケト〜仕様でテケト〜に参加っす(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 22:29:30
毎度です( ^∀^)

お祭り仕様希望します!笑
2016/10/13 21:24:03
道中カメになって動けなくならんよーにね!~(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:28:22
もう亀になるほど低くないっす( ̄∇ ̄)

リアフェンダーがアチョーとならない様に気おつけて行きます!笑
2016/10/13 21:38:14
入れなかったら隣のゲートから入れます(・ω・)ノ

手数料はルーホイで
コメントへの返答
2016/10/13 22:35:24
あの車からルーホイ取ってしまうと何も残らないので意地でも入ります( ̄∇ ̄)

一応木積んでいきます(^^)/
2016/10/13 21:55:17
たくやくんも数珠繋ぎありがとう‼️

まだ全然行く準備が整ってませんが(笑)当日は楽しく行きましょうね‼️
コメントへの返答
2016/10/13 22:37:41
ホント何にも動けてないので申し訳ないです(_ _).。o○

当日何かあれば言ってください!
楽しみましょう(^^)/
2016/10/13 22:36:24
繋がった繋がった~

まさかの今ごろiphone引継ぎ設定(爆)

明後日はよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/13 22:47:11
自分も毎回四苦八苦しながらやってます!笑
地味にめんどくさいですよね( ̄∇ ̄)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
takuya RK1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガリガリ君、おかわり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 14:55:53
スライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:29:27
sick 牽引ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 15:48:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011 12 26日に納車しました(照) これからこつこつ弄っていくので宜しくですヽ( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.