車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/02 15:04 
気になってググりましたが
楽しそうですね^ ^@たか@Awake
 10/02 17:08 
@takuya RK1 リム変更にブレーキ変更とかなかなか凝ってるみたいです(^_^)でもPS4持ってないんですけどね(笑)
08/09 01:51 

お疲れ様でした^ ^
只今到着です!
また宜しくお願いします^_^@☆KENSON☆
06/20 22:02 
あれからまたあって線ピンピンってしたら直って今日、外して、揺すったりして見ましたが着いてるしよくわからんっすf^_^;
あ、LEDは直しましたよ笑@りーたんパパ
06/20 21:50 
ありがとうございます!
x裏山です_φ( ̄ー ̄ )@たか@Awake
06/20 18:51 
それもやろうとしてたんですが…僕の生活には支障が無いためそのままにしてます 笑
フロントのLEDとフォグがちと微妙でf^_^;
06/20 18:08 
調子が悪いからバラシ
 06/20 18:12 
上げるとか⁉️(笑)@takuya RK1
 06/20 18:51 
それもやろうとしてたんですが…僕の生活には支障が無いためそのままにしてます 笑
フロントのLEDとフォグがちと微妙でf^_^;
 06/20 21:25 
@takuya RK1 関係ないですけどプロフの画像カッコいいです(°▽°)
 06/20 21:44 
またあれ??@takuya RK1
04/08 22:58 
誰か要りますか?笑
03/21 18:24 
3号神戸線ですか?@たかちゃん@伎師
11/05 23:05 
からの分解ですか?笑@りーたんパパ
 11/05 23:14 
ホットナイフで頑張るか?(笑)@takuya RK1
11/02 22:11 
いきましたよ ( ´ ▽ ` )ノ

どなたかリフレクターお願いします 笑
11/02 19:32 
注文してきた(_ _).。o○

納期は12月(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/02 21:11 
あれか??@takuya RK1
 11/02 21:11 
お〜っ❗️ついにいっちゃったのね〜(=^x^=)@takuya RK1
 11/02 21:25 
あの大物か? @takuyaクン
 11/02 22:11 
いきましたよ ( ´ ▽ ` )ノ

どなたかリフレクターお願いします 笑
10/15 14:21 
ヤカラですな 笑
@りーたんパパ
 10/15 19:48 
ヤカラだなんてとんでもない(^_^;)(笑)@takuya RK1
10/13 09:41 
出戻りですね(^^;;

@kenshukao
10/13 09:03 
朝電話きました
通勤がJRなんで止まるとお手上げです(ーー;)@ティアラちゃん
10/13 08:48 
祝日に台風に仕事大変ですね
気おつけてくださいね(^^;;@yoshi0404
10/13 08:23 
判断が早いすね
うちは起きた時に電話きました(ーー;)@りーたんパパ
10/13 08:20 
通勤がJRなので…
九州いまからですね
気おつけて下さいね@RK特攻
10/13 05:25 

休みになりました^ ^
 10/13 05:57 
@takuya RK1 さん

よかったですね〜‼️
(≧∇≦)
九州は、
ただいま〜‼️
風…
雨…
で…
((((;゚Д゚)))))))
関西の方は、
午後かららしいです。
気をつけて下さい。
>_<
 10/13 08:16 
同じく休みになった(≧∇≦*)@takuya RK1
 10/13 08:25 
@takuya RK1さん、今から仕事に行ってきます(`_´)ゞ
 10/13 08:33 
なっ!何だとぉ~!@takuya RK1
 10/13 09:25 
俺も休みになって帰ってきた〜@takuya RK1
10/12 22:12 
明日僕も仕事ですがJRが止まるとか(; ̄O ̄)
@ティアラちゃん
プロフィール
takuya RK1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガリガリ君、おかわり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 14:55:53
スライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:29:27
sick 牽引ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 15:48:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011 12 26日に納車しました(照) これからこつこつ弄っていくので宜しくですヽ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.