• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンウィーク最終日🎵(*・∀・*)ノ

ゴールデンウィーク最終日🎵(*・∀・*)ノ ゴールデンウィーク最終日🎵(*・∀・*)ノ
今年はかなり充実したのではないでしょうか?(笑)

最終日の前夜に…どこか行きたいなーっと思いまして
グループLINEでコメントしたら

Bluoceanさんが同じ事を考えてますねぇーっと(゜ロ゜;ノ)ノ
岐阜方面へ行くことに❗👍


いつもの待ち合わせの大津港⚓へ🎵\(^o^)/
のんびり岐阜へ🎵


調べてみると…クオーレの里?!Σ( ̄□ ̄;)
CUOREチーム名と同じ✋

目指すはそこに行って取りながら下る🎵(*・∀・*)ノ


有りますねぇ
ついた頃にはけっこうな時間になってましたが途中…やはり
鹿ですね😅
けっこう遭遇しましたね😱
山間部なので遭遇するのはしかたないですよね


夜中3時ぐらいまで走ってたかな?
そろそろ限界なので
お休みなさーぃ😌🌃💤


こちらで朝を迎えました🎵

ちょいとお先に起きて川へ
めっちゃ寒かった❗😱隣のBlueさんまだ寝てるし…
二度寝しよっと💤😪💤💤


やられてました❗😱
これでメンバーに寝てるところ撮られたの2回目?!Σ( ̄□ ̄;)1回目は見られたたげやったかな?(笑)

そこから出発🎵\(^o^)/






いろいろ道の駅を寄りながら🎶

朝からラーメン🍜🍥高山ラーメン
旨かったですf(^_^)
もちろんBlueさんも❗👍





途中で5並び🎵(*・∀・*)ノ
帰りに向けて🚙💨🚙💨
途中いろんな道の駅を寄りながらのんびり
天気も良かったしね🎵
ほとんど道の駅に温泉がセットになってましたね
夜中に来て一番で入る人もいるんでしょうね
車中泊の車が多かったです❗


なんとか滋賀県に戻ってきて…
時間も早かったのでバリバリジョニーへ行きましょーってことで🎵


Blueさん(゜ロ゜;ノ)ノ

シロナガf(^_^)


Blueさんいつのまにか替え玉してるし😱
この写真…ご本人もしらないかと(⌒0⌒)✌

寝顔よりいいよね🎵


今回…約半分で574キロ
なかなか良かったのでは?

前夜から出発で夕方までお付き合い頂いて
ありがとうございました❗
お疲れさまでしたぁ
またよろしくお願いいたします✨

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ 久々に長文ブログ 作ろう
もりチビさん

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

食って
GON武内さん

そろそろ
は~い、お茶さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:56:29
シロちゃんこんばんは😃🌃
いつも、ドライブ楽しそうですね✨
車内泊ってすごい‼😆
可愛い毛布ですね(笑

バリバリジョニー?美味しそうだね~😆シロちゃんも替え玉したら良かったのに‼😆
皆がうなるバリバリにいつか行ってみたいです。(^.^)

GW、充実していたみたいで良かった良かった🚗🌋
また、お仕事がんばれるね✊‼
コメントへの返答
2016/05/07 22:00:10
こんばんは😃🌃ちこちゃん🎵

長距離ドライブ🎵
楽しいですよー夜の動物だけ気を付けたらね😱

毛布はいつも積んでますので❗
猫派なんですが…犬しか無くて😭


バリバリジョニー…汁も美味しくてついつい飲み干してしまったので😅

ちこちゃんも行ってくださーぃ
きっと滋賀のあの方がおごってくれますよ🎵
たぶん…きっと(笑)
2016/05/07 22:28:25
シロちゃんこんばんは😃🌃
いつも、ドライブ楽しそうですね✨
車内泊ってすごい‼😆
可愛い毛布ですね(笑

バリバリジョニー?美味しそうだね~😆シロちゃんも替え玉したら良かったのに‼😆



来月のシロちゃんお誕生会は
バリバリでしよか!(^^)/
コメントへの返答
2016/05/07 22:32:48
こんばんは😃🌃
yossyさん(⌒0⌒)/~~


なんかコメントが誰かに似てますねぇ(笑)
コピーやろか(゜ロ゜;ノ)ノ

バリバリジョニーで誕生会ですかぁ🎵
それもええです

帰りは天一でしめるのかな?!Σ( ̄□ ̄;)

またよろしくお願いいたします✨
2016/05/07 22:37:29
シロちゃんこんばんは😃🌃

↑完璧コピペですね(笑

来月のシロちゃんのお誕生日は大々的にやりましょう❗

バリバリ収集かかるかな?

バリバリで、ケーキトッピング‼😆

楽しみぃ~😆
コメントへの返答
2016/05/07 22:40:51
ですよね?!Σ( ̄□ ̄;)

バリバリジョニーでケーキですか❗😱
胸焼けしますよー

胃薬を、もって誕生会ですね(笑)
翌朝グダグダですやん
2016/05/08 02:08:26
かわいらしい寝顔だこと( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/05/08 06:25:33
しるきぃさん…なんて事を❗😱

毛布が絵柄ですからそうみえるのではf(^_^)
おじさんなんですけど(笑)
2016/05/08 07:11:24
長旅お疲れ様でした(^o^ゞ

山間部の鹿の多さには参りました(´д`|||)

相変わらす元気ですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

此方は帰り近江八幡でダウン、一時間寝落ちしてました(笑)
帰ったら走行距離800km超えてましたよ( ̄□||||!!
コメントへの返答
2016/05/08 07:15:14
楽しい時間をありがとうございました🎵
お疲れさまでしたぁ(^-^)/

帰宅したら倒れて爆睡してましたよー😅
さすがにいい距離走りましたからね

またよろしくお願いいたします✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Penguin♪さんお疲れ様でした🎵
同じ色なので自分のシャトルかと思ってしまった(笑)」
何シテル?   09/10 17:42
シャトルに乗り換えました これからみなさんのドレスアップを参考にチャレンジしたいと思ってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ】 東京オートサロン限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 14:13:08
コスサミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 19:36:10
濃~い霧の中で(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 10:01:06

お友達

末長くお付き合いできたらいいですね🎵
滋賀県 京都をウロウロしてます🚗💨💨
165 人のお友達がいます
二の腕二の腕 * (優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん *
小次郎@小次郎@ * た~らいおんた~らいおん *
ベェルベェル * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド シャト子 (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
みなさんのドレスアップを参考にゆっくりやって行こうと思います(^-^)v
ホンダ ライフ ディーバ DIVA君 (ホンダ ライフ ディーバ)
娘のLIFE DIVA君です 中古ですので多少小傷もありますが❗ ボディは綺麗です👌 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.