• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 21:58 
@鯱ョ570 さん、これ、どストライク・・・の1台です。先の返コメに書き忘れましたが、速い事が含まれます。私の技術は別で、車の実力が速いことが重要です。エンスーの杜は毎日アクセスです。たっかいけどね。
12/06 21:03 
@鯱ョ570 さん、根本には収集癖がある車好き。デザインが綺麗な事、エンジンを始めとする走る・曲がる・止まるの機能に歴史がある事、そしてあちらこちらに腐食がない事等々。そうすると自然に解が出ます。ブリティッシュ、ラテン、ゲルマンは絶対に欲しい。終着駅はまだまだ遠いです。またお知恵
12/03 19:19 
@紅兎馬 さん、そして参加の皆さま、

私も無事に帰還しております。 沢山の友人と楽しい時間を共有させていただき、感謝申し上げます。 左足と右手を使う新兵器の妄想を継続します。
 12/06 20:33 
@129マーク さんへ( ̄∀ ̄)
ゲルマン方向ですか??
ブリティッシュ方面ですか??
フレンチ、、ラテン、、、入党でしょうか???:(;゙゚'ω゚'):
 12/06 21:09 
@129マーク さんへ( ̄∀ ̄)
お疲れ様です!
妄想ネタなら!お任せあれ:(;゙゚'ω゚'):
グランツーリスモ方面
ライトウエイト経由で
レーシングストラダーレな感じ、、、
で宜しいでしょうか?
 12/06 22:04 
@129マーク さんへ( ̄∀ ̄)
妄想ネタのお付き合いありがとう
ございます!!( ̄∀ ̄)
やはり!!レーシングストラダーレ
方面ですか〜〜良い物件情報有りですょ:(;゙゚'ω゚'):
11/29 06:34 
@紅兎馬 さん、さっそく早朝からスタイルシートの設定で遊んでみました。これ、おもしろい。有り難うございます。
11/28 05:29 
@なぞのくまちゃん さん、おお~、またストリームなどというリタイヤ親父には難解なwordを(汗)。私は写真貼り付けサイズはちょこっと判ってきましt。
11/27 07:22 
ブログにでっかい写真をアップしている人いるが、どうやったらあんなにでっかく添付できるんやろう?今日は勉強。
 11/27 21:44 
@129マーク さん
私は、どうやったらブログのタイトル画像が、ストリームの画面に現れるのかが知りたいです!( *`ω´)
 11/28 23:46 
@129マークさん 「スタイルシートの設定」で遊びましょう!

スタイルシートを設定から呼び出し
→ 詳細編集 →共通コンテンツ
→ユーザーズコンテンツ(共通) 「コンテンツ領域」内の文字列の内
overflow:hidden; をoverflow:visible; に変更
11/22 14:45 
今日はポルシェレビュー。大阪リッツカールトンに来ています。
11/21 19:19 
@まちゃひーろ さん、おお~、ガンバの季節到来ですね。健康&ご安全に。
11/21 10:27 
今日はこれ。順番。コスト削減。
11/20 11:20 
出ずるを制して入るを量る
先ずは嫁のフィットから
11/18 17:17 
@鯱ョ570 さん、ありがとう御座います。 蟹を食べて先ほど無事に帰宅しました。
11/18 17:14 
@ミルキードラゴン さん、ありがとう御座います。蟹を食べて今、帰宅しました。 やっぱりワイパーが一生懸命仕事をしてました。
11/18 06:51 
@鯱ョ570 さん、雨にも負けず私も出掛けます
11/18 06:50 
今から越前へ。 やっぱり雨男間違いなし。 自信がついた。
 11/18 07:56 
@129マーク お気をつけて(*´ー`*)
 11/18 09:02 
@129マーク さんへ(^^;)
御安全に!楽しんでください^^ ^
11/14 06:07 
@ナカマン さん、おお~、それは惜しかったです。 日曜日は横浜赤レンガで朝から晩まで車を展示していました。
11/13 13:04 
箱根ターンパイク経由で三重へ戻ります。
 11/13 22:17 
@129マーク さん
惜しかったですね、昨日ならグルグルしてました。
!( ̄- ̄)ゞ
11/11 07:40 
雨男や雨女は誰やと他人の事を恨んでいたが、どうやら自分自身のように思えて来た。
11/02 18:52 
@くらきよ さん、また相談させてくださいませ。
11/02 18:45 
@くらきよ さん、ピンポン〜。
いつの日か、必ずや実現したいと思います。
11/02 18:39 
@鯱ョ570 さん、うわあ、どうしましょう?

しばらくはストレスフリーに運転したいと思います。
踏切や交差点で助手席から慌てて降りる必要の無い車にします。

趣味性ゼロです、たぶん。

プロフィール

「@鯱ョ570 さん、これ、どストライク・・・の1台です。先の返コメに書き忘れましたが、速い事が含まれます。私の技術は別で、車の実力が速いことが重要です。エンスーの杜は毎日アクセスです。たっかいけどね。」
何シテル?   12/06 21:58
Simple is the Best!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全国ボクスター祭り2017は10月8日(日)開催です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 09:40:30
【撮影録】冬の日は近場で撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:00:04
アフター・アイドリング・タイマーってまだ有るンですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 17:05:45

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ダイムラーが、コストなんか度外視で、とにかくありったけの技術を駆使して開発した車。 世 ...
ポルシェ 911 (クーペ) 白い稲妻 (ポルシェ 911 (クーペ))
コバルトブルーのカレラ4から911ターボに乗り換えた。危ないので、枯葉マークを貼って乗ろ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
日常移動と車中泊用に購入。 まあ、でかい。 非常にでかい。 ゆえに、室内はたいがい広い。 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
フェラーリ328から始まった欲しい欲しい病、ジャガーEタイプ、マークⅡ等の妄想を経て真逆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.