• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

re--koのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

悩むウィング

悩むウィングウィングを付けたい!!

…と宣言してから早1ヶ月経ってしまいましたが、やっと装着を決意しました!!


1カ月点検ということもあり、お店の方にウィングについて聞いてみたところ、ディーラーでは希望の形のものは既に購入不可とのこと。

前々から現行MSアクセラに標準装備されている大型リアルーフスポイラー(?)のような形に憧れていたのですが、BKEPに合うウィングは既に販売終了、オークションやショップで合うものを探すしかないようでした。

知識不足ながらも一応はそのつもりでいたので、色々と調べてみたのですが…
中々上手く希望の形を探し当てることができません;

BKEP以降のアクセラにMSアクセラ標準装備のリアルーフスポイラーを付けている方はいらっしゃるのですが、お店の方曰く、BKEPには形が合わないようです。


うーん…。
悩ましいです。
諦めて違う形にするべきか…。


何をこんな簡単なことを…と思われる方もいらっしゃると思いますが…
そもそもBKEP用で、画像のような形のものはないのでしょうか?
Posted at 2011/08/28 19:24:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月30日 イイね!

アクセラとわたし。

1か月ほど前にアクセラを購入。

そのちょうど2年前にグロリアを購入。

つまり、同じ誕生日というわけなんです。



ほぼノーマルのアクセラですが、徐々に、ゆっくり、できるところから、
のんびり、マイペースに付き合っていきたいと思います。




周りはなぜか反対しますが、まずはウィングを付けたいなぁ。。
Posted at 2011/07/30 01:44:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「毎朝すれ違う真っ赤なNSX。通勤かしら…?」
何シテル?   08/02 09:10
先代グロリアY-33から乗り継ぎ、1か月前にアクセラを購入。 思い出も一緒に乗り継ぎ、のんびりお付き合い中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

myアクセラに愛と勇気とお友達を。
7 人のお友達がいます
アクセラでGOアクセラでGO のこ*のこ*
グラファイトマイカグラファイトマイカ akuzouakuzou
ス~パ~エクシーガス~パ~エクシーガ Go @ MPSGo @ MPS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
最近あたしの元に来てくれた可愛いコ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.