• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひゅうのブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

N-ONE試乗

良かった良かった。
しっかりした感じで、不安も無く
安定してました。

どのグレードがいいのかなぁ~

でも何故か嫁さんプンプン。。。
Posted at 2012/11/27 00:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月14日 イイね!

あの営業の野郎

スライドドアのガタツキをみてもらい
エリシオンが帰ってきました。

1.帰って行く営業マン
2.笑顔で見送る私
3.走り去るマジェスタ

ん?マジェスタ?

その素敵な縦長なテールランプを見送った途端
怒りが込み上げてきまして

修理個所の説明もしない
この対応は二度目。
車検の見積もりは封筒に入れたまま渡すだけ。

エリシオンは、確かホンダのディーラーで
○○オという店で買ったはず。
サブディーラーじゃないし。

マジェスタもいい車なんだけどねぇ~
私はホンダが好きで
ずっとホンダに乗ってるわけでして

軽トラでもカブでもかまわんホンダの車で来い。
Posted at 2008/06/14 19:14:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日 イイね!

ブレーキローター交換

12ヶ月点検でブレーキローター交換しました。

納車直後から、シャリンシャリンと引きずるような音がしてたんですけど
ディーラーに説明しても放置されてました。

再び、なんとかならないかと相談したところ
見ておきますとの返事。

まあ、音は消えませんでしたとか言われて終わりだろうと思っていたら
ローター交換します。との連絡がありました。

納車後、そーっと走り出すと
あのシャリンシャリン音は消えてました。

うむむむむ~
だったら最初からそうしてほしかった。。。
Posted at 2007/08/26 11:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月25日 イイね!

キャリアカー

キャリアカーレジェンドはキャリアカーに載ってホンダへ帰りました。
Posted at 2007/03/25 11:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月24日 イイね!

バッテリーがお亡くなり

バッテリーがお亡くなりとりあえず走ってみようと駐車場から100m。

下り坂の交差点の手前で、ブレーキ踏んでウインカーつけた瞬間に
ストンとエンジンとまりまして。。。

げっ!やばっ!
端に寄せなきゃ(-0-)

押し押し(^^ゞ
なんとか端に寄せました。
トランク開けて救助待ちです。

エンジンが止まってても、ハンドルが結構軽かったので驚いた(^^ゞ
Posted at 2007/03/24 00:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

尽きることのない修理個所。 いままでに一体いくらかかってるのかしら(-_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達少ないんだよなぁ~誰かさそってくれないかなぁ~
8 人のお友達がいます
まーさん☆まーさん☆ ハイパーいわんハイパーいわん
notfoundmunennotfoundmunen 道/Dao道/Dao
エリュシオンエリュシオン すがぴすがぴ

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
エリシオンも購入からはや7年。。。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
軽でも結構走りますね。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
壊れつづけるKA-8 いったいどれだけ壊れれば気が済むのよ(-_-)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.