• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tottokosistersのブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

アメリカ滞在記☆9日目



9日目の今日はワシントンDCにバイバイの日(;_;)

まずは、朝からホテルの近くのドナーツ屋さんへ=3
あまぁぁぁぁいドーナツを朝から食べてお腹がぐったり(*_*)

ホテルへ戻ってチェックアウトすると、地下鉄の駅へGO!!
最初は違う駅へ入ってしまい2.50ドルほどが無駄に。。。orz
その後も、駅に降りていくゲートが閉まっていたり、バス乗り場に行くと出発した直後だったりして。。。
今日は何かが起こりそうな1日だなと予感。

とりあえず空港に無事に到着して荷物を預け、時間があるので
スミソニアン博物館 Air and Space Museum 別館へ♡♡♡♡♡

















飛行機の時間を考えて2時間ちょっとで
見終えて空港へ戻ってきました(-"-)

。。。が、しかし。。。
ラウンジに入って30分後くらいでしょうか。。。
フライトのスケジュールボードを見てみると、なんと!!!
搭乗予定の飛行機3時間遅れ。。。
只今、飛行機待ち中です((+_+))

ポートランドへ到着するのは深夜か。。。
明日の朝には日本へ帰るのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Posted at 2013/08/11 09:50:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ☆ミサ☆ | 日記
2013年08月10日 イイね!

アメリカ滞在記☆8日目



今日の朝食もパン!
今日のところは写真を撮りわすれましたが。。。
昨日よりもパンがもちもちしてて、かなりおいしかったです)^o^(

その後は、まずホワイトハウスへ(#^.^#)



からの国会議事堂☆



からのリンカーン☆



からの、アインシュタイン☆





たくさんたくさん歩きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


日本の国会議事堂も見たことないのに、まさかの
国会議事堂の中に入ったりして。。。


本日の夕食はコチラ!
オニオンスープが絶品でした(#^.^#)




明日でワシントン観光は終了。。。(;_;)
夜にはオレゴンへ戻ります(*_*)
Posted at 2013/08/10 12:09:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆ミサ☆ | 日記
2013年08月10日 イイね!

アメリカ滞在記☆7日目



7日目は、朝寝坊から始まりましたwww

起きてまずは朝食!!!
このパン屋さんはおすすめです(=^・^=)



そこからスミソニアン博物館へ=3





今日はAir and Space Museum(*^。^*)



あとは、Museum of American History そして Museum of National History
へと行ってきました(=^・^=)

スミソニアン博物館を全部制覇しようと思ったら1週間は必要ですorz

そして、本日の夕食はマレーシア料理でした☆
とってもおいしかったです)^o^(

Posted at 2013/08/10 12:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆ミサ☆ | 日記
2013年08月10日 イイね!

アメリカ滞在記☆6日目



6日目はニューヨークからワシントンへ移動しました(#^.^#)
電車で4時間くらいの距離を、なぜか飛行機でwww



前日に野球観戦をした球場が飛行機の機内から見えました(=^・・^=)



ホワイトハウスに似てるね♪って言いながら
写真だけ撮って通り過ぎたのは
やっぱりホワイトハウスでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



この日は、散策しただけで終了しました(*^。^*)

Posted at 2013/08/10 11:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆ミサ☆ | 日記
2013年08月08日 イイね!

アメリカ滞在記☆5日目

再びタイムズスクエアへ(・∀・)



そこから,観光バスに乗り込みましたが
渋滞で進まず2時間が無駄に。。。
普通に自分で地下鉄や徒歩で移動して
観光するほうがおすすめです(*p'∀'q)



その後,街中を歩いていると,
こんなおじさん達と遭遇(♡ˊ艸ˋ♡)
みんな振り返って大爆笑w



初めての野球観戦。
まさかのニューヨーク(♡ˊ艸ˋ♡)
球場のすぐ上を,離陸したばかりの
飛行機がとんでいたので,嬉しさ2倍でした∩(*´×`*)∩





最後は,日付が変わったあと
エンパイア・ステート・ビルへε===(っ≧ω≦)っ
夜景がとっても綺麗で,感動的でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



でも,カップルさんたちがたくさんいて
目のやり場が。。。。。

というような感じで,ニューヨーク観光は
終わりました(o^^o)

最後に。。。



ニューヨークですが,なにか( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/08/08 01:19:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ☆ミサ☆ | 日記

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
パパさんは、今日アメリカに戻ります☆*
ミサも無事に大学が決まり、今日明日と名古屋でお家探しです(o^^o)」
何シテル?   01/06 10:37
Tottokoシスターズです。よろしくお願いします。 パパはあの方です(^w^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中でーす(*^3(*^o^*)

どんどん
お友達に誘ってくださいねッ(@・Д-)-☆パチッ


ちなみに、なかなか
自分たちからはお友達に誘えませんρ(´ε`*)イジイジ

20 人のお友達がいます
さぐデリもやさぐデリもや * 金子浩久金子浩久
とむとむ☆教授とむとむ☆教授 @Shinsuke@Shinsuke
884racing884racing にょんにょん麻生にょんにょん麻生

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
買ってもらったパパのプラモデルと化した車 イジリ具合は関連情報URLで☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる