• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏祭り↑↑


きのうは、花火大会に

今日は女神輿がメインの夏祭りに行ってきました♪

花火は綺麗だったし、女神輿は

迫力がありました☆


出店もたくさん出てました(*^_^*)

ちなみにミサは
★わたあめ
★かき氷
★ポテト
★冷やしパイン
★ジュース     を買いましたぁヽ(^o^)丿

2日間、とても楽しかったですよ☆





話はかわりますが、

わたしは今、全身筋肉痛ですm(_ _)m

なぜかというと。。。部活を引退したと思ったら

学校の先生から駅伝をするように言われたからです(p_-)

駅伝は普通陸上部が走るものですが

わたしの学校の陸上部は長距離の女子が少ないんです!!

自分の部活を引退してからずっと

運動をしていなかったので金曜日の初練習のトキに

7kmくらい走ったら筋肉痛になりました(笑

全身がホントに痛いです(爆笑

ちなみに、去年も走らされました(+o+)

去年はアンカーでした(笑

わたしみたいに、遅い人が

アンカーなんかでいいんでしょうか??

いくら人数が少なくても、さすがに2人はいます(汗

なんでそのうちの1人に最後を走らせないんだろうというのが

わたしの去年からの疑問です(+o+)

でも、10月には本番なので、2ヶ月間は

陸上部として頑張ります(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:31:17
ミサちゃん、こんばんわ☆

お祭り、楽しかったみたいだね^^
誰と行ったのかな? ^m^ワラ


駅伝なら、カモシカのお姉さんがいるから、
教えてもらうと良いよ(*^^)v
明日あたり、ココに見に来るはず・・・マダカナ?

コメントへの返答
2011/08/08 13:10:39
(ο‘ω‘ο)bコンニチワァ♪

お祭りには仲良しの友達と
行きました(*^^)v
楽しかったですよ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ


駅伝もいろんな人に
教えてもらったりしながら
頑張ります!!
2011/08/08 08:11:38
お祭りいいね~グッド(上向き矢印)

お祭りでの出店は、ついつい沢山買ってしまうね猫2


駅伝も大変そうだけど、頑張ってね~ひらめき
コメントへの返答
2011/08/08 13:23:43
2日間のお祭りで、2000円くらい
使っちゃいました(p_-)
これでも頑張って抑えたほうです(汗


駅伝も頑張りまーす(σ´∀`)σ

2011/08/08 20:26:10
カモシカのお姉さん来ないねぇ(^。^;)キョロキョロ
コメントへの返答
2011/08/09 06:32:06
今日も仕事頑張れヨッ(*^^)v
2011/08/08 21:33:44
ジャン只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!

いやー気付くの遅くなってごめんなさいです(>_<)
ってカモシカのお姉さんって私で合ってるのかな?(^-^;


今朝も仕事だと言うのに10km走りました(^-^)v
ミサッチは若いから回復力が早いからうらやましいょ(^^;
ゆーゅは、今はなぜかお尻の下が筋肉痛だょ(T-T)

ミサッチの本番も私と一緒で10月なんだねー!!!
同じ目標に向けて頑張ろうねーー\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/09 07:12:09
カモシカのお姉さんって
YU-YUさんのことだったんですね♡

ミサも今全身が筋肉痛で痛いです(+o+)
10kmも走るなんて。。。スゴいですね☆彡
ミサは7km走っただけで
もうクタクタです(*´Д`)=3

YU-YUさんも10月が本番なんですねッ☆
お互い頑張りましょうねッ(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
パパさんは、今日アメリカに戻ります☆*
ミサも無事に大学が決まり、今日明日と名古屋でお家探しです(o^^o)」
何シテル?   01/06 10:37
Tottokoシスターズです。よろしくお願いします。 パパはあの方です(^w^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中でーす(*^3(*^o^*)

どんどん
お友達に誘ってくださいねッ(@・Д-)-☆パチッ


ちなみに、なかなか
自分たちからはお友達に誘えませんρ(´ε`*)イジイジ

20 人のお友達がいます
@Shinsuke@Shinsuke TottokosylvesterTottokosylvester
ro-siro-si 884racing884racing
ゆーこ。。。。ゆーこ。。。。 金子浩久金子浩久

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
買ってもらったパパのプラモデルと化した車 イジリ具合は関連情報URLで☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.