• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

アメリカ滞在記☆9日目



9日目の今日はワシントンDCにバイバイの日(;_;)

まずは、朝からホテルの近くのドナーツ屋さんへ=3
あまぁぁぁぁいドーナツを朝から食べてお腹がぐったり(*_*)

ホテルへ戻ってチェックアウトすると、地下鉄の駅へGO!!
最初は違う駅へ入ってしまい2.50ドルほどが無駄に。。。orz
その後も、駅に降りていくゲートが閉まっていたり、バス乗り場に行くと出発した直後だったりして。。。
今日は何かが起こりそうな1日だなと予感。

とりあえず空港に無事に到着して荷物を預け、時間があるので
スミソニアン博物館 Air and Space Museum 別館へ♡♡♡♡♡

















飛行機の時間を考えて2時間ちょっとで
見終えて空港へ戻ってきました(-"-)

。。。が、しかし。。。
ラウンジに入って30分後くらいでしょうか。。。
フライトのスケジュールボードを見てみると、なんと!!!
搭乗予定の飛行機3時間遅れ。。。
只今、飛行機待ち中です((+_+))

ポートランドへ到着するのは深夜か。。。
明日の朝には日本へ帰るのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブログ一覧 | ☆ミサ☆ | 日記
Posted at 2013/08/11 09:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2013年8月11日 10:27
たぶん神様がアメリカに引き止めておきたいから飛行機遅らせたんですよ
スミソニアンにたしか日本の零戦と震電(旧九州飛行機・福岡県博多区に所在・現在は渡辺鉄工所)があるはずなんですが
見ましたか?
コメントへの返答
2013年8月13日 11:03
そうですかねヽ(o´∀`o)ノ

零戦は見ました(o^^o)
日本に原爆をおとしたのも
ありました(´・_・`)
2013年8月11日 14:21
えー!!(゜ロ゜ノ)ノ

帰れるのかな!?

しかし毎日よくUPするねー

夏休みの宿題なのか???(笑)
コメントへの返答
2013年8月13日 11:05
無事に帰ってきました∩(*´×`*)∩

パパからの夏休みの
宿題です( ̄▽ ̄)w
2013年8月12日 12:50
パパさんはミサちゃんのために

たくさん頑張ったようですねぇ~

無事帰国できたかなぁ~

あっつ!帰国中か?
コメントへの返答
2013年8月13日 11:20
自分で言わないこと( ̄▽ ̄)

無事帰国ですε===(っ≧ω≦)っ

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
パパさんは、今日アメリカに戻ります☆*
ミサも無事に大学が決まり、今日明日と名古屋でお家探しです(o^^o)」
何シテル?   01/06 10:37
Tottokoシスターズです。よろしくお願いします。 パパはあの方です(^w^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スペーシアハイブリッド スズキ スペーシアハイブリッド
買ってもらった( ◠‿◠ )
日産 キューブ 日産 キューブ
買ってもらったパパのプラモデルと化した車 イジリ具合は関連情報URLで☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation