• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっちょんのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

草津PAミーティング

きよしくんと、草津PAミーティングに参加してきた。



画像が残念な、驚きの白さ!!!
Posted at 2014/03/30 02:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2012年05月05日 イイね!

浜松へ

浜松へ
浜松へ行ってきました。
メインの目的は
げんこつハンバーグの炭焼きレストラン 
さわやか!!


ついでにうなぎパイ工場で見学してきました。

やっぱりさわやかのハンバーグはうまい><
静岡にしかないのがつらいところ;;
静岡に行ったついでに皆さんも食べに行ってみてね^-^

うなぎパイ工場は見学するとうなぎパイが貰えるのでいいですね。
見学自体は無料ですし、予約もいらない^^b
Posted at 2012/05/05 17:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年08月27日 イイね!

モンスターエンブレム

モンスターエンブレム先日つけたスーパークーリングベンチレーターの
グリルにエンブレム付けてみた。
標準で付いてくるのがスズキスポーツなのだが、
モンスターのエンブレムを購入&取り付け。
Posted at 2011/08/27 10:03:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2011年08月21日 イイね!

monster静岡磐田店

今日は、盆前から予約してあった
フライホイール
ECU書き換え
スーパークーリングベンチレーターセットを
購入&取り付けためにモンスターのお店に行ってきました^w^

この3点はかなり前から眼をつけていたのですが、
本日ついに念願かなって購入しました。

ECUはアクセル踏んでからの反応とパワーUP
フライホイールの効果と合わさってフケ上がりがよくなり、シフトダウンの時の
ブリッピングがしやすくなりました。

ベンチレーターセットは見た目のタメ(`・ω・´)


フライホイール交換の際にクラッチがそれなりに減っていたみたいです。
せっかくミッション下ろしてるのでお店にあった5000km使用のクラッチを5000円で売ってもらい
同時交換してもらいました。
後で、すぐクラッチ交換になるのはもったいないですからね><
Posted at 2011/08/21 20:40:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2011年08月15日 イイね!

BOSE

BOSE盆前から調子悪かったPC用としてCompanion 2 series II購入。


ハードオフのジャンク(500円)で買ってきたYAMAHAのYST-M101を使っていました。
ところが盆前から右スピーカーの接触が悪くたまに音が鳴らないことがあったので買い換え。
ジャンクなのにちゃんと動いていましたし、音も元が5000円程度する物なので悪くなかった^-^
500円で買って4,5年使えたのでよしとしましょう><

前々からBOSEのM2がほしかったのですが、
M2は値段が高すぎるのでそれなりの物と思い探した結果、これになりました。
BOSEがどうしてもほしかった><

昔、安物を買って後悔したので少し高いですが、かなり満足しています。
やはり安物買いは損するだけですね。。。
これでまた数年はいけそうだ!
Posted at 2011/08/15 15:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC | 日記

プロフィール

おっちょんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
キヨ氏キヨ氏 *

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.