• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

男っていいなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ。。。 イヤーンやめてったら!(笑)

男っていいなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ。。。 イヤーンやめてったら!(笑)

本題の前に、オクの途中経過

← 自衛隊仕様のプレスカブ (出品中)

あと残り2日で、現在

アクセス2338  ウォッチ110




反響はスゴい!!



反響はスゴいけど・・・



1万円 でスタートして

やっとこさ、2500円 のアップ。



それから

 「シ~ン」 
と音なし。



やっぱりです(笑)





さて、本題です。



関東から 「カイトのためならっ」 さんが

北海道に バイクツーリング で来ました。



勿論、みん友さんですから

会いましたよ~♪




大したことは、出来ませんでしたが

札幌駅前の 海鮮居酒屋 で飲んだくれました。



カイトのためならっ さんとは、初めて会うのに

まるで、旧友が再会したみたい な感じに・・・



不思議です??



その時の お土産 がコレ!








わかります???


お茶なんですけど

なぜか ビニール に・・・



見た瞬間、泣けてきましたよ(笑)



今回、北海道は 雨続きでした


雨の中をバイクで走ると

ホント、北海道はさむい です。



そんな中、濡れないように

頑張って持ってきてくれたんです♪



さらに、同じく


 

みん友の 「黄レンジャー・二コロー」 さんからの

お土産 も一緒に

持ってきてくれました~♪








うっう~

こちらも、泣かせます。


濡れないように、ティッシュにくるんで

フィルムケースに入ってました♪



頑張って、北海道まで来てくれた

大好きな RG250ガンマ



申し訳ないので、アップも貼っちゃう(笑)









「ネット上の付き合いが、現実のモノとなる」


不思議な感覚ですが、コレもありかな?

いや、これがイイ!!(笑)



男っていいなぁ~




カイトのためならっ さん

黄レンジャー・二コロー さん

今度、関東に行ったら会いましょうね♪





しかし、この後





調子こいて飲み過ぎて。。。





帰りに、JR乗ったら







乗り過ごして、終着駅まで行っちゃいました (爆)

(嫁に迎えに来てもらって、怒られました)

ブログ一覧 | 考えてみたこと | 日記
Posted at 2012/08/18 00:04:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:05:13
こんばんは(^.^)

わかりますね~その気持ち♪

みんカラっていうのは、大人の社交場には最高ですね。

そんな私も、今日、みん友さんと初顔合わせしてきました。がっ、以前から知っているような感覚なんですよね。

エイジングさんも群馬に来た際は、是非、高崎駅前の居酒屋で(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 01:16:10
こんばんは♪

息子から聞いてますが、群馬は・・・

何やら、夜でも30℃ぐらいあるとか?
夜に窓開けても、全然変わらなく暑いとか?

ということで、冬にお会いしましょう(笑)
2012/08/18 01:10:35
自分もSNSで、かなり知り合いが増えました(・∀・)
特にみんカラだと、車やバイクに特化しているので、仲良くなりやすいですね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 01:24:16
確かに、その通りです。

お互いの趣向を、SNS上で理解しているので
価値観に近いものがあるからでしょう?

今回、お会いした 「カイトのためならっ」 さんと
私の年の差は ナント22歳!!(*@▽@*

でも、全然盛り上がりましたよ♪(笑)
2012/08/18 07:50:55
今除いたら\17500。
地味に上がってますね。

( ̄ー+ ̄)キラリ

あぁそうそう、今度いやらしいモノを送るときは
ゴム、いやビニールに包んで送りますね。
コメントへの返答
2012/08/18 14:53:30
どのみち手間ひまを考えたら
10万円でも合わないので・・・
好きな人に買ってもらえたら、嬉しいです。

半分、負け惜しみですけど。(笑)

それと、まだ例の 「ブツ」 のお返しが
済んでいないので、コチラから送りますよ♪
2012/08/18 08:10:29
お疲れ様でした!!
リアルに会えると嬉しいですよね~!
バイク仲間は車より仲間意識が強いと思うので
うらやましいですよ!
コメントへの返答
2012/08/18 15:00:31
Z33 nori さんとは、実際に会ってみても
盛り上がると思うけどなぁ~(笑)

確かに、バイク乗りは違うかも知れませんね。

出品バイクを 「現車確認」 しにくる人たち
とも、バカ話ばっかりしています。
初対面でも、既に友達感覚かも。
(いいのか悪いのか・・・?)

2012/08/18 10:12:34
こんにちは~

喜んでもらえて良かったです~

ジュースのオマケみたいの物でスイマセン
色々とお金が張る物(笑)も考えたのですが~
エイジングさん気いつかいな人ですから~~これにしました!!
オイラの中ではエイジングさん=初期型ガンマです。

機会が有りましたらどこかで飲みたいですね~~!!

色々とありがとうございました~今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012/08/18 15:06:52
気持ちのこもった、最高のプレゼントでした。
ありがとうございました♪

あと、カイトのためならっ さんが
二コロー さんのことを
尊敬のまなざしで、語ってくれましたよ。

私も、お会いしたいと思いました。
その時は、よろしく!
2012/08/18 10:32:14
関東へ来たら会いましょう!!!

うまい店に案内しますよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/18 15:04:05
是非、ぜひ、ゼヒ、 お願いします(笑)

色々な方と、お会いして
見識が広がることに
喜びを感じてしまいます。

みんカラをやっていて
今回、ホント良かったと思いました♪
2012/08/19 00:56:44
こんばんわです~。
先日はありがとうございました~。
楽しい話に美味しい食べ物で俺も飲みすぎました(^^ゞ

適当なお土産なのでそんなこと言われると逆に恐縮です笑

関東にいらした際はニコローさんと一緒にまた飲みましょう~♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:09:00
無事、地元に帰れて安心しております。

今回の北海道ツーリングは大変だったでしょうけど
きっとイイ思い出になると思います。

お疲れ様でした~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

どんより、どよどよツーリング!? 小さな発見の旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:27:52
学問のススメ。役に立たない人ほど素晴しい ((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 09:23:45
初めて入った和食屋で・・・店主の言うままになる (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:47:34

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
344 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * バシケンバシケン *
joker_53rdjoker_53rd * doranosukedoranosuke *
暴れ熊暴れ熊 * 彰さん彰さん *

ファン

1,830 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.