• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月16日

バイクショップ選びと、ラーメン屋の関係  ガウ?(・(ェ)・)!

バイクショップ選びと、ラーメン屋の関係  ガウ?(・(ェ)・)!

 津軽のラーメン

ハマっています。


単身赴任 の

密かな楽しみ ♪ (笑)




「 本日のタイトル 」


バイクショップ選び と

ラーメン屋 の関係 ?


全く接点が

無いようだが・・・



意外な共通点

発見しましたよ。

(-ω+)キラン☆


・・・


例えば、津軽の

煮干しラーメン。






青森県 以外の人が

食べたなら ?



なにコレ~

!∠(;`▽´)/



と言うのは

間違いナシ (笑)


・・・


例えば

師匠のショップ。





何故か、エイジングの

ガレージ なんだな。

(*^m^*)



ZRX1200S の

リアサスを交換中。








スグ近くで

師匠の息子さん が。





こんな事やってた (笑)


ムサい男が2人。

知らない人が見たら・・・



非常に入りにくい

ショップなのです。


~(/;>_<)/


・・・


さあ、そろそろ話は

まとめの段階 (笑)



ラーメン屋 にも

様々な 色  があって

バイクショップ も同じ。



そして、店を選ぶのは

あくまで貴方次第です。

(`・ω・´)ゞ




色んな店を回って

店主の考え方や、こだわりを

見極めるのも楽しいですよ ♪


・・・


それでは

バイクを買う予定

皆さん。



ラーメン屋 へ行く

気持ちで !?





バイクショップ を

回ってくださいね (爆)



おしまい ♪


ブログ一覧 | バイク屋的な? ブログ (*^m^*) | 日記
Posted at 2015/12/16 10:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年12月16日 11:12
コメント失礼します。

自分の世代だと・・・バイク屋さんといえば、店主は曲者で、入り浸っている2,3人の常連から、一見だと"誰だお前"というような目で見られる印象が強いです。笑
コメントへの返答
2015年12月16日 11:36
エイジングも
その気持ち判りますよ~ ♪

(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿


いま、そんなことやってたら
潰れちゃいますけど (爆)
2015年12月16日 12:40
お疲れ様です。

自分に合う車種選択。

自分好みの旨いラーメン。

見ただけでは判断出来ない。

とにかく、乗って味わう。

食らって、味わう…。

嗚呼…スパイラル。

時にはほどほど、いい感じ。

|^▽^)ノ




コメントへの返答
2015年12月16日 18:42
えーっと、そのスパイラルに・・・


エイジングは完全に
ハマっている!?


そんな気がします (滝汗)
2015年12月16日 18:43
こんばんは
ラーメン屋とバイク屋、自分は
癖があろうが頑固だろうが
接客がにがてだろうが
人で選んでます(≧ω≦)
一度あるバイクショップでオイル交換を
頼んだらクランクケースにオイルが付いたまま
返してきました。タイヤに付いたらどうするのと
整備士に言いましたが
やはりお店は働いている人で選んでます。
ちなみに自分は今、煮干豚らーめんにハマリ
煮干・魚介系を食べ歩いてます〈笑)
コメントへの返答
2015年12月16日 19:21
癖がある方のほうが
相思相愛になれば!?

本物の付き合いが
出来ると思います ♪


煮干し豚ラーメンって
この前食べたけど・・・

確かに、ハマりますね (笑)
2015年12月16日 19:08
こんばんは!(・∀・)ノ

煮干ラーメンは衝撃的でしたね!

各地に出張に行くと、色々と衝撃的な食べ物に出逢います。
初めは、ただマズイと言う評価なんですが、しばらく食べ続けると、これもアリかも?
などと思いだして、そのうちハマりますね。

食べ物のそこの土地の文化です!
1回2回食べたくらいで、マズイとか言ってはダメですよね。(^o^)
コメントへの返答
2015年12月16日 19:24
確かに言えてる !

札幌にいた時に食べた
煮干しラーメンは??? (笑)


その土地で
本物を食べるからこそ
美味しいのかもね ♪ \(´ω` )/
2015年12月16日 21:06
僕は、お気に入りのラーメン屋さんが1軒あるのですが、とにかく独特な味なので、あまり続けると違う店に行きたくなったりするんです(汗)
でも、ひにちが経てばまた行きたくなっちゃうのですね(笑)
するめのようなラーメン屋さんだな(爆)

津軽の煮干し系はきっと好き嫌いがあるでしょうね!
僕は大好きです!
コメントへの返答
2015年12月16日 21:13
独特な味 !?

非常に興味が
あるんだな~ o(≧∇≦)○


するめのような
ラーメン屋さんへ行きたいです (爆)
2015年12月16日 21:35
なるほど!奥が深いですね〜
でも、わかるような気がしますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年12月16日 22:12
ラーメン屋なら
スープ? 麺? 価格 ?

バイク屋なら
ロード? モトクロス? ツーリング?
整備? 顧客サービス? 

お客さんのニーズは多様。
だからこそ
それに合ったお店を選べば・・・


きっと、幸せになれますよ ♪ \(´ω` )/
2015年12月17日 6:07
よんたろーの言う限定解除はATからMTへの解除です。
この間、よんたろーの通うバイク屋さんが「運転してる姿がレプリカ乗りみたいだね(笑)」ってニコニコしながら言ってたです。
「レプリカってなに?」な、よんたろー(^^;
周りもニコニコするばかり???

バイクのメンテもよく知らないよんたろーはちょくちょくバイク屋さんに顔を出してます。
バイク屋さんがカチャカチャやってるのを見るのも好きです(*^^*)

気持ちの落ち着く場所、なんだと思います。
コメントへの返答
2015年12月17日 7:23
よんたろーさんのコメントを見て
考えてみた。

自分のことを
知っていてくれて・・・

会話の成り立つお店って
バイク屋さんぐらいかも
知れないな~ ♪


カチャカチャやっているのを
見せてくれるって!?

マジメな話。
それは素晴しいお店です (笑)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation