• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

人に言えない隠れた特技?? ブログで言ってるじゃん !(≧▽≦) 

人に言えない隠れた特技?? ブログで言ってるじゃん !(≧▽≦) 

エイジングには

プチ自慢 がある。


このブログを見れば

判るカナ~ (・(ェ)・)?




運ばれて

来ましたよ。





???


上から見ると。





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さあ、フタを

開けます。





超巨大 カツ丼 !

\(◎o◎)/


・・・


食べ慣れた人 は

こうする (笑)






ゴハンを

半分食べました。





カツ一切れ

ここまで食べるなんて

エライでしょ (笑)


・・・


うーん

満足なんだな ♪





そう、エイジングの

プチ自慢 は

大食い なのです (爆)



昔、ココイチで

毎回1300グラムを食べて

無料をゲットしていました。



店を替えて、転戦するも

ヒンシュクをかっていたのは

内緒です  (*^m^*)



おしまい ♪




イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年2月27日 20:37
こんばんは……何処のトンカツですか?食べてみたいです。
コメントへの返答
2016年2月27日 20:41
青森県弘前市にある
一幸(いちこう)さんです ♪

その他いろいろ
爆盛りがあるので・・・



シリーズ化しますか (笑)
2016年2月27日 20:57
まだまだ食欲旺盛なんですね♪

ボクはすぐにお腹いっぱいになってしまいます(;´д`)
コメントへの返答
2016年2月27日 22:08
この行為を
冷静に分析すると ?


ストレス解消
なのかも知れない (笑)
2016年2月27日 21:01
ココ壱!!懐かしいです。
でも名古屋圏にしかなかったのでは?
コメントへの返答
2016年2月27日 22:13
そうそう ♪

30年以上前
名古屋での出来事なんです。

確か? 一号店の時から
チャレンジしていたような・・・ (笑)
2016年2月27日 21:02
こんばんはー🎵

春になったら野辺地の「船宿」もお願いしますー(笑)
コメントへの返答
2016年2月27日 22:19
野辺地の「船宿」
調べました・・・

次は、カツスパで決まりです。
しかも、大盛りで (爆)
2016年2月27日 21:10
うらやまし~!

食べれば、何故か食べた以上に…

太ってしまいます。(T^T)恐

コメントへの返答
2016年2月27日 22:20
あっ!



これをやるのは
月に1回までデス (笑)
2016年2月27日 21:12
1日ぶんの㌍&塩分入ってるwww(;・∀・)

アタイも大食い早食い自慢なのですが…
例の大病以来考えを改めました。

宜しくご自愛下さい。



コメントへの返答
2016年2月27日 22:23
うーん、深いお言葉です・・・

エイジングの場合
血圧が異常に低いので
タマに食べたくなるのかも (´・ω・`)?

やっぱり、体に対して
良くない事は明らかですね。
2016年2月27日 21:34
こんばんは。(*´∇`*)
爆盛りですね。昔なら喜んで食べたのですが、昨年の入院で胃の大きさが小さくなってすぐお腹一杯になります。
コメントへの返答
2016年2月27日 22:28
いやはや・・・
耳が痛いです。

快楽に溺れる身が
心配になりました (反省)
2016年2月27日 22:09
今はそこまで無いですが、ファミレスで定食、丼、パスタ、サラダにデザート、ドリンクバーのフルコースを頼んだら、斜め前の席の男性が目を丸くしてました( ̄▽ ̄;)

食っても太らないから周りが嫉妬ですよw
コメントへの返答
2016年2月27日 22:34
食べても太らない!?
羨ましいな~ ♪

エイジングの体重は
現在、67キロですが・・・

昔は、池中玄太80キロって
言われていました (爆)
2016年2月27日 22:16
イヤあ、失礼ながら同年代でその食欲羨ましい限りです。

最近のオレときたら食が細くなるばかりで…(^_^;)
コメントへの返答
2016年2月27日 22:37
何だろう !?

無性に食べたくなる時が
あるんですよ。

一種の病気なのかも
知れないなぁ~  (* ゚ω゚ *) 
2016年2月28日 1:11
両親or祖父母が糖尿病だったら大食い早食い&ストレス要注意です!=自分
五十路は体質の曲がり角ですよぉ〜(^^;;
コメントへの返答
2016年2月28日 7:43
糖尿病は、恐ろしいですね ~(/;>_<)/

身近な人が罹患するのを
何度も見ています。

幸いエイジングは
いまのところ大丈夫ですが
気を付けるようにします (汗)
2016年2月28日 1:16
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
連投失礼します。ココイチは都心部に結構ありますよ!。あれ?ここにも有る!っう感じで都内でもファンが少なくないようです(=^x^=)。
アレの1300gは考えただけでもゲップと冷や汗が出ますが…(爆)
ココイチのシャバシャバカレーがイマイチ好きでは無いので最近はトンとご無沙汰ですが(^_^;)
小麦粉でトロ味のあるカレーの方が個人的には好みなので(≧∇≦)。
コメントへの返答
2016年2月28日 7:45
20歳の頃 (33年前) に
エイジングは名古屋に住んでいました。

その時、ココイチが法人化して
第一号店が近所にできたんです ♪

25歳まで名古屋に居ましたので、その間
「1300グラム、20分完食、無料」 の
お世話になってたました (笑)

そのトラウマ ?


それ以来、ココイチカレーは
まったく食べていません !(≧▽≦)
2016年2月28日 10:15
おはようございます。

むらもっちさんがコメしてますが野辺地の「船宿」すごいです。

値段と味は普通で大盛(汗)
自分、ピラフ食べたことありますが残したうえに午後は仕事になりませんでした(T_T)
一度はお試しを!
コメントへの返答
2016年2月28日 10:28
行きたくなってきました~ (笑)

でも、船宿の定食系は
ヤバいですよね。

ご飯が 「 おひつ 」 に入って
出てくるらしい・・・ \(◎o◎)/


相撲取りじゃナイって ! (爆)
2016年2月28日 14:23
お疲れ様です。

カツ丼食べたくなりました。


職場の若者で大食漢がいて
CoCo壱であの大盛りを
食べる時は、はなから財布
を持たずに入店して余裕の
完食だそうです。

その彼の友人数名もよく食
べるそうで、食べ放題のバ
イキング店で爆食してしま
い出入り禁止になったと言
ってました。
調子乗り過ぎだったと本人
も反省してましたけど。

でも食べれる内は食べた方
が良いと思います。

好きな物を食べたい時に食
べたい様に食べる幸せ、人
間の欲求の根幹ですから。

~(^◇^)/



コメントへの返答
2016年2月28日 15:21
そうでしたか ! 
上には上がいるモノです (汗)

たまーに、限界まで
食べたくなる時が・・・

ある意味、ストレス解消
ガス抜きなのかも知れません。


胃の膨張率が
高いのでしょうかねぇ~ (笑)

何れにしろ、美味しいものを
たくさん食べられるって
ホント幸せなんだと思います。

(*˘︶˘*).。.:*♡ 
2016年2月28日 17:30
こんばんは(^^)
お邪魔してます。

分厚くて美味しそうなカツ丼ですね〜(≧∇≦)
お腹空いてきました‼︎
コメントへの返答
2016年2月28日 17:35
食堂の配慮なのか
これは恐らく、ロースですね (*^-')b

脂身が少なく、ジューシ-で
300グラムほどの肉が
あっという間に・・・

とは言え !?


ボリュームが凄いので
月一で通うことにしよう (笑)
2016年2月29日 13:01
健康な証拠ですね! (^-^)
コメントへの返答
2016年2月29日 13:56
食べ物には、強いのです
(*´・ω・`)bが・・・


嫌なことがあると
異が痛くなるんですぅ~ (爆)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation