• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

住んでる場所を・・・ギリ特定させないブログを書いてみる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

住んでる場所を・・・ギリ特定させないブログを書いてみる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コチラへ 陸送 した

プリウス が到着 ♪


洗車後、内部も

キレイにしました。



この場所が判れば

地元民 ですな (笑)



そのまま

警察署 へ行って。





免許の

住所変更 をしたよ。


これで

引っ越し手続き は

すべて終了。


・・・


余裕 が

出たところで ?





安い床屋を発見して

散髪を済ませた。


地元では
 
 有名かもね (笑)


・・・


そんでもって

ココで買い物。





この街には

住んでないけど。

          (*^m^*)
  



みなさん

今日の行動 で・・・



エイジングの

住んでいる場所

判ったカナ (爆)



おしまい。


ブログ一覧 | 家の話 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:39:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:10:16
こんばんは♪

警察署・・・・。少し走ると海とかあったような気が・・・( ぇ

青森と比べて交通マナーや物価(ガソリン代や食費)等どうなんでしょうか?

まあ、「住めば都」とは言いますけど昔と違い色んな国の人が日本で生活して居たり、色んな日本人も

居ますのでセキュリティ対策はきちんとしておいた方が無難かと思います。

落ち着いて、余裕がでましたら遊んで下さ~い(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/07/01 07:20:30
警察署の前は
もう、海しかないです (笑)

まだ一日しか
運転してませんが・・・

歩道のない細い道を
かなり飛ばす人が結構います。


おっしゃる通り
セキュリティーの件は
気を付けるようにします (汗)
2016/06/30 23:40:17
うふ♪

元地元民です。

今はイオンスタイルって言うんですねぇ~

そこ前の道をまっすぐ千葉方面に走ると煮干し系の有名店「こだわり拉麺一恭」と言う千葉市内の煮干し系超有名店「海空土」にインスパイアされたラーメンが食べられますよぉ~
コメントへの返答
2016/07/01 07:01:57
ラーメン屋情報
ありがとうございます ♪

近くなので、バイクに乗って
食べに行きますね~ \(´ω` )/


煮干し系が
千葉にあるとは・・・(驚)
2016/07/01 04:48:36
おはようございます。

ふむふむ、その辺でしたか( *´艸`)
我家から120㎞程度。
青森から比べたら目と鼻の先です♪
コメントへの返答
2016/07/01 07:15:36
おとぅさんの地元と
そんなに近いのですね~♪

今度は、エイジングが
バイクでお邪魔するかも (笑)

往復240kmなら
いつものツーリングと
同じ距離です  (・∀・)ニヤニヤ 
2016/07/01 06:21:03
西日本方面から羽田に北回りで着陸するときに見えますな(^^)
コメントへの返答
2016/07/01 07:16:45
そうそう。

空から見ると
ゴルフ場が沢山あるかも (笑)
2016/07/01 06:21:40
あっ そのスタンドわかりましたよ

向かいのトラックパーツ屋さん 凄いデコトラたまにいますよ😁
コメントへの返答
2016/07/01 07:19:30
すげー!
特定されました (汗)

ここら辺では
珍しく広いセルフスタンドなので
お気に入りです♪

洗車スペースも
たっぷりあります \(´ω` )/
2016/07/01 07:33:20
おはようございます🎵
イヤァ❗見覚えのある場所が沢山写ってますねぇ😁🎵

でも…私は大通りだけなので、一つ裏になると即迷子です(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 10:10:25
半径10㎞エリアを
うろうろしていました ♪

エイジングも、裏道へ入ると
迷う方です (笑)
2016/07/01 08:21:19
おはようございます。

GSも警察署も見当つきますよ(笑)。

散髪屋だけ分からないです。

その警察署だと”袖”プレートのエリアかな?。
コメントへの返答
2016/07/01 10:15:08
床屋は・・・

内房線の五井駅
付近です (笑)

ここの警察署は非常に
親切でしたよ~ (*^ー^)ノ♪
2016/07/01 12:15:51
お初にお目にかかりますm(__)m

いつも、ブログ楽しんで読ませてもらってます(^ー^)ノ

まさかの同じ県内になるとは嬉しい限りです!

警察署の付近にオービス。たまに稼働してますので、お気をつけください!

後、ニュータイプのフィリピンパブがその地域だと熱いと聞いております(^ー^)ノ


自分は富津市なんで、いつか絡めたらと妄想してます^_^;

コメントへの返答
2016/07/01 14:05:03
貴重なオービス情報
ありがとうございます (*^_^*)

そして
エッチな方面の情報も・・・(汗)

富津市は
魚が美味しいと聞いていますので
行きたい 場所なんですよ〜 ♪
2016/07/01 12:36:29
こんにちは(^_^)
時々ブログを拝見させてもらってます(  ̄ー ̄)ノ
トラックショップで場所が分かっちゃいました(*´∇`*)
千葉県は製油所がありますのでガソリンはかなり安いですよ(*´ω`*)特に五井辺りは(^_^)
自動車盗難も多いようなので気を付けてください(´・ω・`)
私はもう少し南に住んでおりますがどこかで会えるかもしれませんね(^_^)
近くに良い撮影スポットがあるので是非来て下さい( ・∇・)千葉フォルニアで検索をφ(..)
コメントへの返答
2016/07/01 14:16:41
千葉フォルニアを検索したら・・・

ハッキリ言って、超弩級の
ショックを受けました〜 !!!

ZRXに乗って
ソッコーで行きたい場所です ♪ (*^_^*)
2016/07/01 13:45:24
お初でコメント失礼します。
ブログいつもチョコチョコ拝見しておりました。
私は市原市に住んでおります、警察署の前は毎日通過しております(笑)
千葉県は房総半島等ドライブもツーリングも楽しめますょ。
機会がありましたらお目にかかりたいです。
他にも近くに車もバイクも楽しめるサーキットもありますょ\( ˆ ˆ )/
コメントへの返答
2016/07/01 14:23:55
同じ市原市民ですね〜 (^O^☆♪

以前住んでいた青森市と
ここ市原は、人口がほぼ同じだったりします。

これ位の都市が
いちばん住みやすいカモ ⁈

そして、サーキットという
言葉にも反応しております (笑)
2016/07/01 14:04:48
お疲れ様です。
千葉県転入手続きもお疲れ様でした。

写真の場所は、仕事でよく通過します。
警察署も申請等で、お世話になっています。

引っ越し、お仕事が一段落しましたら、
探索やバイクの楽しいブログを読ませて下さい。
コメントへの返答
2016/07/01 14:33:53
ここの警察署は
結構混んでいました。

でも、窓口の人が
親切&迅速なので助かりました ♪


探索に関しては・・・

ネタが無尽蔵に
ありそうなので楽しみですう〜 )^o^(
2016/07/01 16:12:01
私も仕事で週一くらい通ります。
近くに二輪館もありますね。あと、ライコも
楽しいとこに引っ越しましたね〜
コメントへの返答
2016/07/01 22:18:35
「 市原2りんかん 」 ですね~♪

偶然ですが
家に近いのでラッキーでした ヾ(*'▽'*)ノ

青森はには、バイク用品店が無く
400キロ離れた仙台まで
行っていましたよ・・・ (苦笑) 
2016/07/01 16:12:36
お初投稿させていただきます。
以前からブログ楽しく読ませていただいております。

なんと転勤ということでしかも地元でびっくりです笑
以前その辺りに住んでいましたのですぐにわかりました!

今度是非ツーリング等ご一緒させてください^ ^

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/07/01 22:25:17
コメントありがとうございます。

つね'さんは
ドゥカティ乗りなんですね♪

いつか一緒に
ツーリングしたいです (*^m^*)
2016/07/01 18:16:56
近くのサーキット場は

袖ヶ浦フォレストレースウェイ・南千葉サーキット

ラーメン屋
ちばから、あじ平⇐(値段は高めですがネギ味噌が美味しいですョ)

床屋は
カットオンリークラブがお勧め

奥様とお茶なら

古民家カフェ 木旺舎 市原店

などがお勧めですよ

コメントへの返答
2016/07/01 22:28:23
素晴しい情報
ありがとうございます ┏○)) ペコッ

ラーメン屋も楽しみですが・・・


古民家カフェと言うのが
特に気になりますね (笑)
2016/07/01 20:15:58
場所がわかってしまいました…。
元市原の住民です。

交差点の食べ放題はアイス目的で行きました。

レーシングカート乗りに、新東京サーキット行く際によく通ります。
市原のガソリンスタンド、安くていいですよね!
コメントへの返答
2016/07/01 22:43:05
食べ放題の店には
気が付きませんでした~  ┐('~`;)┌

大食いのエイジングですから
いつかは行ってみたいです♪
2016/07/01 22:01:25
はじめまして!

いつも、ブログ楽しく拝見させていただいてます!!


場所、わかりました そのトラックパーツ屋さん、パーツ買いに行っています♪♪

休日など、お会いするかもしれませんね!

そのときは、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/07/01 22:30:19
コメントを頂きまして
ありがとうございます♪

休日にプリウスG’sを
磨いている人がいたら・・・

それは、きっと
エイジングです (笑)
2016/07/01 22:09:58
日本で3番目のサーキット・・
船橋サーキット・・
コメントへの返答
2016/07/01 22:41:08
船橋サーキットって
もう無いんですよね・・・

せめてエイジングが60代なら
全盛期を見られたのに~ (悲)
2016/07/02 09:40:25
最後の画像って鎌取のジャスコですか?
コメントへの返答
2016/07/02 10:16:39
そうそう (笑)

青森のと比べて
あまりにもデカイので
びっくりしました (≧▽≦)
2016/07/03 23:22:57
エイジングさんこんばんは~
全部わかっちゃいました(*´▽`*)ノなんか凄く嬉しくなりました!いつか必ずどこかでお会いできるかも♪
コメントへの返答
2016/07/04 12:14:56
エイジングも嬉しいです ♪

それだけ近くに
住んでいるというこ (笑)

絶対、会えると思いますよ (*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エムエスセーリングさん エイジングのZRX1200Sが紹介されています。 
カテゴリ:カワサキ ZRX1200S
2017/08/20 01:07:18
 
エイジングが 「 お台場 」 を愛する理由 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 18:35:53
さようなら嫁さん・・・ 忘れられない日々の記録  (*˘︶˘*).。.:*♡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:16:29

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
334 人のお友達がいます
onakotonakot * しんちゃんwithいなべしんちゃんwithいなべ *
デミ王参上!デミ王参上! * 魚社長魚社長 *
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *

ファン

1,777 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.