車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
仕事中 |・ω・`)コッショリ 楽しんでみた・・・秋晴れの一日 ♪
仕事中 |・ω・`)コッショリ 楽しんでみた・・・秋晴れの一日 ♪

横浜の事業所 から

本社 へ向かう途中。


第三京浜 から

首都高 へ ♪



保土ヶ谷のPA

休憩しました。


出たぁ~!

(・∀・)ニヤニヤ






VFR400

しかも

ロスマンズ だよ。


でも、ここまでは

普通の話・・・


これなら

どうです ?





ジャケット も

ロスマンズ  (凄)


よく見ると、ヘルメットも

スペンサーだ (*^-')b


・・・


お台場へ到着。





いい天気だな~ ♪


仕事をしている

場合じゃない (笑)


都会のビル は

美しい と思う。






いつもの通り。





残業したので

真っ暗なのね (悲)


・・・


そう言えば  (・(ェ)・)?


保土ヶ谷PA で

買ったモノ がある。





リンゴパンのヘタ は

ポッキー です (笑)


その奥にある

謎のパン・・・





カニのようだが

実はコレ

コウモリ なんだな。

(* ゚ω゚ *) 



で、もう一つ

買ったモノ。





田舎者まる出し

だよね~  (爆)


本気で、 ZRX に

貼るつもりです。

σ(≧ω≦*)エヘヘ



おしまい ♪


ブログ一覧 | 11回目の転職シリーズ!? | 日記
Posted at 2016/10/12 23:23:04

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 23:51:28
こんばんは!洒落たパンで美味しそうですね!(^^)

私事ですが、義弟のエンジンがかからないバリオスⅠ型のキャブを掃除して見事かける事が出来ました!
ただ、走行中にスローダウンするとエンジンが止まるみたいで…(;´_ゝ`)
素人にはもう何が何だかわかりませんw

わかるのは車もバイクも建物も色々やってみて理解したり解決したら楽しいって事ですねq(^-^q)人生もそう上手く出来れば良いんですがねw
長文失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 07:18:46
症状からすると
タンクキャップのエア抜き穴や
燃料コックの詰まりも怪しいけど・・・

もしキャブが原因なら。
バラした時にフロートを曲げてしまい
油面が低くなっているキャブがある。

負圧の同調が出来ていなくて
アクセルを戻し始めた時に早く
全閉付近になるバタフライがある。

いずれも、サービスマニュアルに
規定値が出ているので測定器具があれば
セッティング可能です。

バリオスは良いバイク ♪
エイジングも大好きですよ (^_^)v
2016/10/13 06:23:43
ロスマンズ、当時タバコ広告禁止のロゴが変わるカラーリングが楽しみでしたね~。
コメントへの返答
2016/10/13 13:02:27
おっしゃる通り
タバコのスポンサーは消えましたね。

他には、ヤマハのマルボロとかが
印象に残っています ♪ (*^_^*)
2016/10/13 09:21:30
ありがとうございます!!

負圧ホース辺り怪しいですね(;´_ゝ`)
ホースの劣化とホースバンドは元から無かったです(-_-;)

義弟もバイクに詳しくなく、先輩から買ったと言ってたので(^_^;)

エイジングさんみたいにバイクに詳しい方が近くに居てくれたら弟子入りしますけどねq(^-^q)
車もバイクも奥が深いので楽しいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 18:47:31
ホース類は目視である程度の
確認ができるので
先に点検しておけば良いかも ♪

バキュームゲージを使って
4個のキャブの同調を取るのは
その後ですね (*^-')b


悩みながらバイクを直すと?

完成した時の喜びが
ハンパないです (笑)
2016/10/13 20:19:04
お疲れ様です。

三京、保土ヶ谷…

ある意味時代の成せる業の場所で
すね。

バブルとカスタムがプンプンです。

じゃがべぇくんが懐かしい。

VFR乗ってました。

CBRとは違うV4カムギヤトレーン
の独特のメカノイズが艶かしい。
コメントへの返答
2016/10/13 20:41:17
第三京浜、保土ヶ谷と言えば・・・

70~80年代のアウトロー的な?
イメージが付きまといます。


実際に行ってみると小奇麗になっていて
正直、拍子抜けしましたよ (笑)
2016/10/13 21:33:27
都会って、「気合い入ってるな〜…」って感じの車と人にたまに遭遇しますよね。 笑

色々とおもしろい物見つけましたね😁
コメントへの返答
2016/10/14 06:11:42
今月いっぱいで、3ヶ月住んでいた
横浜ともお別れです。

本来の家?がある
千葉へ戻ります♪ (((((((っ・ω・)っ

そうなると、毎週バイクに
乗れそうなので、もっと面白いものが
見つけられそうです (笑)
2016/10/14 12:27:08
第三京浜〜懐かしいです。
80年最終期に、行ってましたね〜デビル管のニンジャで、400ですが、中身は600で(笑)

逆に昼間に行った事が無いです。
第三京浜から海岸周り横羽線で帰るか、横浜新道で、箱根方面に向かうか!ある意味良い時代でした。アウトローでは無かったですよ。たぶん(-.-;)y-~
コメントへの返答
2016/10/14 20:23:02
1970年代は
名古屋に住んでいたけど
横浜なんて憧れの地でしたよ (笑)

しかも、当時は・・・

ワル= カッコいい
単純な思考でしたね♪ (´▽`;)ゞ
2016/10/14 17:39:21
こんばんは(^-^)

お疲れ様です(^-^)

NC24高校生の頃、憧れました(^-^)

土曜日の夜の保土ヶ谷PAはバイク天国ですよ(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/14 20:24:42
えっ!
そうなんですか~ \(◎o◎)/

保土ヶ谷は近いけど
夜じゃ・・・

もう寝ています (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@史郎 さん、そりゃスゴイ! お陰様で青森へ無事到着しました♪」
何シテル?   05/06 07:15
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
さようなら嫁さん・・・ 忘れられない日々の記録  (*˘︶˘*).。.:*♡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:16:29
仕事の疲れを癒す方法・・・ただ、それだけの話  (つ´∀`)つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:50:36
都会には凄いクルマが・・・普通にあるんだな \(◎o◎)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:34:13
お友達
こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
317 人のお友達がいます
ほりまさほりまさ * 激辛cc激辛cc *
全力ジューシー全力ジューシー * カイトのためならっカイトのためならっ *
joker_53rdjoker_53rd * 美瑛番外地美瑛番外地 *
ファン
1,567 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました・・・ 但し、400ccまで (爆) 死ぬまでにリ ...
ホンダ TLM220 ホンダ TLM220
いろんなバイクを乗り継いできましたが、まともな?  トライアル車は、初めてなんだな ♪ ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)
3年前に息子用に購入。 就職が決まり保管場所が無いと言う 悲しい理由で戻ってきた (笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.