車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オヤジが1人で? (;゚ー゚)  気持ち悪いぞ (笑)
オヤジが1人で? (;゚ー゚)  気持ち悪いぞ (笑)

横浜 から

千葉 へ戻って


近所だけど

ツーリング してきた。




行ってきたのは

市川市 動植物園。





人が少ない ので

ゆっくりできます (笑)


真っ先 に

向かったところ。





ライラちゃん

笑顔で迎えてくれた ♪


おまえ達 さぁ・・・






ヤル気 ねーだろ (笑)





コワモテ だけど

優しい子 たちです。



実は、一番

好きだったりする






???


飼いたいけど

単身赴任 だからなぁ~







もう メロメロ

なのです (笑)


・・・


言ってる事 と

写真 が違います。






で、実際は ?





普通に、大人しい

カピちゃん です ♪


・・・


動物園 へ

来て良かった。


ホント、日頃の疲れ が

癒されるんだな。

(*˘︶˘*).。.:*♡  


はた目 には

キモいオジさん にしか

見えないけどね (汗)



その帰り道。






市川市内 の

大幸さん でランチ。





カレーのデカ盛り !?


((-ω-。)(。-ω-))フルフル





カツカレー

デカ盛り です (笑)


元々、カレーの皿 も

デカいけど。






カツの皿 が

はみ出てる~ !

\(◎o◎)/


という訳で。





ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


エイジングさん

大丈夫ですかぁ (爆)


サクサクのとんかつ と

カレーの味が絶品でしたよ ♪



おしまい。


ブログ一覧 | 小旅行・ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/17 00:25:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 00:48:20
こんばんは♪♪。

夜遅くにコメントすみませんm(__)m。

カレーととんかつ美味しそうですね♪♪。

とんかつのお皿もそうだけど、カレーの方も今にも溢れそうですね♪♪。
コメントへの返答
2016/10/17 06:41:05
コメントを頂けるだけで
嬉しいですよ ♪

このカツカレーは 900円。
お値打ちですが・・・


トータルで、2kg ぐらい
食べた気がします (爆) 
2016/10/17 05:06:43
へー、市川にそんな場所があるのですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

我が家はウサギの源次郎が居ますから帰ると癒されてます(笑)

でもウサギ


個体にもよりますがベタ慣れしません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


うちの子はだっこ嫌いなんです
コメントへの返答
2016/10/17 06:34:35
うさぎさん、イイですよね~ (〃^ - ^〃)♪

慣れない子がいるそうですが
このモルモットたちの中にも・・・

ばたばた暴れて
可哀想な感じでした (o´д`o)=3 
2016/10/17 05:46:11
こんにちは 市川動物園 すいてていいですよね

夏には ザリガニ釣りなんかもやってますよ
コメントへの返答
2016/10/17 06:37:19
ザリガニ釣りですか! \(◎o◎)/

子供の頃、よくやっていたので
懐かしいです ♪

昔は、「 さきイカ 」 で
釣っていたよな~ (笑)
2016/10/17 06:57:50
これだけの食事をぺろりとは

健康体ですね!

内臓が丈夫でなきゃ、たべれません(^O^;)
コメントへの返答
2016/10/17 07:08:14
普段の食事は
本当に質素なんですよ (笑)

その反動で!?

月に1・2回、好きなものを
沢山食べるようにしています ヾ(≧∇≦*)ゝ
2016/10/17 08:18:19
おはようございます*\(^o^)/*

これで¥900円ですか!👀

食べ応えありますね〜
カツの大きさもさる事ながら、カレーも野菜がゴロゴロと

美味そうです😁

朝からお腹がぐうぐうなってます😫
コメントへの返答
2016/10/17 12:24:55
採算が合うのかな〜
って感じです (笑)

同じ値段で
唐揚げ定食も有りますよ ♪

20個ぐらい山積みにされた
唐揚げが出て来ますけど・・・ (≧∇≦)
2016/10/17 08:27:32
エイジングさん
とても綺麗にカレーを食べますね
皿に何も残って無い(゜o゜)
美味しすぎて…
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:32
これには
ウラ話があるんです・・・

カレーの食べた後は汚いし
写真としてもイマイチ。

なので、ティッシュで
綺麗に拭き取りましたよ (笑)
2016/10/17 10:01:36
ご無沙汰しております

とても美味しそうなカツ&カレーですね~!

しかもかなりお値打ち価格(笑)

う~ん、食べたい(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 12:32:15
千葉の家から
30分ぐらいの所にあるお店です。

但し・・・

高速に乗って行くので
ご飯代の900円だけじゃ足りません (;^_^A
2016/10/17 10:29:51
エイジングさんもモルモン教ならぬモルモット教信者だったのですね!
かわいいですよね…モルモット。
牛久大仏の麓にもウサギとモルモットとリスと触れ合える所がありますよ!
コメントへの返答
2016/10/17 12:35:07
そうですか !
リスも好きだなぁ〜 (*^_^*)

動物と触れ合うと
リラックス出来るんだよね ♪ (笑)
2016/10/17 17:02:03
巻き毛のモルモット昔飼ってました。
何か欲しい時に「ウィー」と鳴くのが可愛いですよね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:45
可愛いですねぇ~ ♪

単身赴任なので、札幌の家へ帰る時は
連れて帰らないと・・・

モルちゃんを飛行機に
乗せられるのだろうか (・(ェ)・)?
2016/10/17 18:39:02
おじさんはこんなに食べませぇ〜んwww.
コメントへの返答
2016/10/17 21:09:53
私の場合
大食いと言うより・・・

胃が際限なく
拡張するんだな~ (爆)
2016/10/18 20:45:43
うーん 相変わらずおもろい(≧∇≦) すごい食欲ですね👍 カレーだけでお腹一杯になります
コメントへの返答
2016/10/18 20:50:10
ありがとうございます♪

素直に白状すると・・・

完全にウケ狙いで
やってますから (爆)
2016/10/21 10:35:22
エイジングさん、凄い・・とにかく凄い。
こんなにペロッと食べてくれる人だと、本当に作り甲斐がありますね!
コメントへの返答
2016/10/21 11:58:01
こんな事ばかりしていたので・・・

一時期、体重が80Kgを
超えたことがありました (滝汗)

今は改心して、体重も20Kg減 ♪
月一度のイベントとして
楽しむ程度です。 (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@史郎 さん、そりゃスゴイ! お陰様で青森へ無事到着しました♪」
何シテル?   05/06 07:15
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
さようなら嫁さん・・・ 忘れられない日々の記録  (*˘︶˘*).。.:*♡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:16:29
仕事の疲れを癒す方法・・・ただ、それだけの話  (つ´∀`)つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:50:36
都会には凄いクルマが・・・普通にあるんだな \(◎o◎)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:34:13
お友達
こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
318 人のお友達がいます
EDGE@SGⅧEDGE@SGⅧ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ZAZIZAZI * ボンタローボンタロー *
@Hongou@Hongou * Zen4Zen4 *
ファン
1,576 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました・・・ 但し、400ccまで (爆) 死ぬまでにリ ...
ホンダ TLM220 ホンダ TLM220
いろんなバイクを乗り継いできましたが、まともな?  トライアル車は、初めてなんだな ♪ ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)
3年前に息子用に購入。 就職が決まり保管場所が無いと言う 悲しい理由で戻ってきた (笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.