車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
しょーもない変人が増えると・・・世の中どうなる ガウ?(・(ェ)・)!
しょーもない変人が増えると・・・世の中どうなる ガウ?(・(ェ)・)!

ハッキリ言って

エイジング は。


しょーもない

変人です (爆)



ZRX 1200S を

ド派手な ライム

変えてるし・・・


3ヶ月間、横浜 に

いるだけで ?





すっかり、横浜人

気取りなのだ (笑)


・・・


さっき、ニュースを

見ていたら。


LINE の返信 を

どれだけ待てるか ?


そんな 話題 を

目にしました。


・・・


ほとんどの人が

「 その日のうち 」 までなら

待てる と言ってます。


でも、親しくなるほど

その時間 が短くなるみたい。


中には・・・


スグに返信が来ないと

「 ムカつく 」

 なんて人もいた (汗)


返信する人 も

大変だよね~

\(◎o◎)/


・・・


LINE の返信

だけじゃなく


みんなの

「 期待に応えなきゃ 」


そう思うことが

果たしてイイのか。



気持ちは分るけど

皆さんマジメ なんだと思う。


もし、マジメじゃない場合

そのフリをするのは

疲れるよね (*^m^*)


・・・


だったら、その逆。


他人に縛られない

 変人 になりませんか ?


すると、途端に

「 楽に生きられる 」

そんな気がします ♪



あっ!

ちなみに・・・



エイジングは

LINE やって

いませんから~ (爆)




おしまい。


ブログ一覧 | 考えてみたこと | 日記
Posted at 2016/10/18 19:04:19

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:22:51
俺も変人なのさ〜♪LINEしてるけど…
年甲斐も無く若人とカートレースに出ようなんて…
まだ成長してないのです…でもソレでいいんです!
やりたい事あるウチ…やることは大事…
サマンサに怒られても…やりたいもん!
若く無いから尚更のこと…馬鹿やろうヲッサン!
コメントへの返答
2016/10/18 19:31:09
研兄ロバⅡさんもそうですが・・・

この業界では、LINEしてる人
意外と多いです。

主に、仕事の打ち合わせに
使っているんですね♪


たぶん・・・

お互いに変人のまま
人生を終える気がしますけど (苦笑)
2016/10/18 19:30:59
LINEはショートメール代わりに使ってるので、そのうち返事くれれば良しとしてます。
気軽に使いやすいツールだと思いますね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:38:56
m.asakuraさんのように
即答の返事を期待しない方が
精神的には楽ですよね。


相手の対応に
イライラしている人は?

他人に自分の精神を
支配されている・・・

その証拠なのかも
知れません !(≧Д≦)ノ 
2016/10/18 19:33:27
LINEは相手が読んだかどうかわかるので
連絡に使っております
返信はそんなに必要ありません
急ぎの場合は 電話連絡ですね
コメントへの返答
2016/10/18 19:47:31
インタビューで答えていた人が
若い人ばかりだからかな?

返信を気にする人は
自分も素早く返信しているのでしょう・・・

人生って、自分の思い通りには
いかないモノです (*μ_μ)ィヤ
2016/10/18 19:48:11
電話番号だけでぱっと繋がり、写真とかも送れるので便利ですよ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:56:13
そうなんですよね♪
ウチの家族も全員使っています。

そもそも
エイジングの場合・・・

送る人が
いないんだよナ~ (爆)
2016/10/18 20:01:37
こんばんは。

LINEやってないと変人ですか?

僕もやってないので変人ですかね?

LINEしてる人を見るとスマホに縛られてるように見えます。
コメントへの返答
2016/10/18 20:06:54
その返事は・・・

ブログが炎上するので
控えておきます (爆)


マジメな話。

他人に期待したり
機械に支配されたりしなければ?

気持ちを楽にして
生きられそうな気がするんです ♪
2016/10/18 20:03:51
こんばんは(^^)/
LINEはメールより手軽に操作できるんで、重宝してますけど、、、
既読マークはケースバイケースですよね…(^^;

Facebookのメッセンジャーもいつからか開封確認が無くなりましたね…(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 20:10:29
そうなんですか~♪

ちなみに、Facebookも
やってません・・・

暗ーい過去がバレちゃうもん (汗)
2016/10/18 20:06:24
LINEはケータイのメアドが
流出公開される危険性が
あるのでやりません。

でもメールの返事は
すぐ返すように心掛けています。

コメントへの返答
2016/10/18 20:14:02
メールは仕事で使うので
エイジングもスグに返事をします。

イモゾンさんは、無理を
していないと思います♪

お会いしてみて
元々マジメだって分りましたよ (=^..^=)ミャー
2016/10/18 20:12:08
LINEは気にしないスタイルです

自分はなるべく早く返しますが、

音を消してるので、

わかりません(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/18 20:57:10
現場で仕事をしている時・・・

背後で 「 ライン! 」 って
聞こえると、ドキッとします。

びっとこさんのように
音は消しておいた方が
イイですよ (笑)  (*^-')b 
2016/10/18 20:23:18
こんばんは。

そもそもLINEどころか、メールも来ません(苦笑。)
ついでに言うと、常に持ち歩いている携帯電話ですが
主に緊急連絡用ですから「鳴らなきゃいいのに」って
思っていたりします。ロクなもんじゃあない…。
コメントへの返答
2016/10/18 20:33:03
仕事の場合は仕方が無いけど
その気持ちわかるナ~♪

エイジングも、プライベートの時間を
大事にする主義です (笑)

携帯なんて鳴らない方が
イイに決まっています (・∀・)ニヤニヤ 
2016/10/18 20:47:25
こんばんは。
LINEは、単身赴任の私にとって家族との貴重な繋がりを確保するとても大事なツールです。
各々のスケジュールで動いている者同士、例え返信が無くても、既読が付けば、ああ無事に生きてるなとか、グループで発信すれば、皆が話題を共有出来るとか、便利な使い方が出来ますからら今となっては手放せませんよ。
コメントへの返答
2016/10/18 20:55:45
既読が付けば
ああ無事に生きてるなとか・・・

↑ これは、イイ表現ですね。


LINEって、絆を感じられる
素晴しいツールだって
判りましたよ ~(*´∀`*)~♪
2016/10/18 23:55:59
お疲れ様です。

学生さんも何れ社会人になって、友人
、深い知人では無い、仕事上の付き合
いになれば使い方も頻度も変わって往
かざるを得ないでしょうね。

職種次第で頻度に関しては尚更変化率
が上がると思います。

便利を追求し過ぎると不便になってし
まうと思うのは時代の進化の恒でしょ
うか。

もう少しタヲヤカに時間が流れると心
に余裕が生まれる気がして…

ポケットベルが懐かしいです。
コメントへの返答
2016/10/19 06:55:40
ポケベルの時代。

ピーピーって鳴ったら
公衆電話を探したっけ。

会社へ電話して、相手の番号を聞き
その場から連絡を入れる。

あの時の電話代は
自腹だった気がする (笑)


気が付けば・・・

公衆電話は、いつの間にか
消えてしまいましたね ヾ(≧∇≦*)ゝ
2016/10/19 00:45:02
負けないつもりの、横浜出身。
コメントへの返答
2016/10/19 06:59:00
横浜は良い街です♪

仕事で、ここへ来て
3ヶ月になりました。

あと、一週間ぐらいで
お別れなので寂しいです (*T∇T*)


2016/10/19 06:46:00
LINEは会社の連絡や家族間の連絡等々に使用してます。
特に公共交通機関を利用してる場合なんかだと、すぐに電話に出れなかったり掛けれなかったりするので、その様な場合はメール代わりになるので重宝しています。

ただ、すぐ返信が欲しいかと言われたら答えは“NO”ですね。
どうしてもすぐに返信が欲しい時は、その旨を本文に記載します。

だいたい、LINEの返信が遅い早いだなんてどうでもいい位、大騒ぎする必要の無いものだと思いますw
メールもLINEもそうですが、返信が遅い!!または、返信が無い!!と怒る人は、基本的に短気で自己中心的な人が多いです。

もっと気楽にしてりゃ良いのにw
コメントへの返答
2016/10/19 07:11:29
おっしゃる通りですよね♪

人に期待する人
人の評価を気にする人

そうなると結局・・・

人に依存しながら生きてしまうので
自分自身を苦しめているかも (・(ェ)・)?


LINEで 「 返信が遅い 」 と
憤る人の件は、その一例として
挙げさせてもらいました。
2016/10/19 07:57:22
そう言われると、モンキー乗りはほぼ全員変態です。

結果的に400のバイク買えるのにってくらいお金つぎ込みます。。

モンキーに限らず、バイク乗りは変人なのかも。。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 16:10:15
あっ!

変人と変態は
違いますから〜 (爆)

でも、モンキー乗りの方が
いじり倒す気持ちは
よーく分かりますよ♪ (*^_^*)
2016/10/19 21:24:06
最近、そのことをとても強く感じます。
一度きりの人生、自分らしく思いっきり生きられたら、どんなに気分がいいかと。

きっと、つまらんことを気にしすぎなんですよね〜(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/20 03:33:26
人それぞれ
育った環境も違うし・・・

考え方が同じというのは
あきらかに不自然ですよね。

だから、いろんなタイプに人に
自分を合わせると疲れちゃうんです。


「 自分らしく 」 への道は
意外と身近にあるのかも (〃^ - ^〃)♪
2016/10/20 01:08:58
横浜人ではなく正確にはハマっ子ですwww
コメントへの返答
2016/10/20 03:26:02
そう言えば、横浜の人は・・・

自分たちのことを
はまっ子と言っていました~ (汗)
2016/10/21 23:42:54
こんばんは!
変人、すごくイイね♪です(笑)
いつも楽しく読んでますよ~
自分もLineもしませんし、人の期待も憎悪も興味なしっす。
とにかく人に迷惑かけずに笑って過ごしたいものです。
あ、緊急時は電話使ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 05:41:59
コメントありがとうございます♪

人を気にしなくなれば
変人になれる・・・

変人になれば
rider61さんんのおっしゃる通り
笑って過ごせるんです ( *´艸`)ムフフ 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@史郎 さん、そりゃスゴイ! お陰様で青森へ無事到着しました♪」
何シテル?   05/06 07:15
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
さようなら嫁さん・・・ 忘れられない日々の記録  (*˘︶˘*).。.:*♡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:16:29
仕事の疲れを癒す方法・・・ただ、それだけの話  (つ´∀`)つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:50:36
都会には凄いクルマが・・・普通にあるんだな \(◎o◎)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 21:34:13
お友達
こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
317 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 44love44love *
PHAZER-MANPHAZER-MAN * ほりまさほりまさ *
ファン
1,567 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました・・・ 但し、400ccまで (爆) 死ぬまでにリ ...
ホンダ TLM220 ホンダ TLM220
いろんなバイクを乗り継いできましたが、まともな?  トライアル車は、初めてなんだな ♪ ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)
3年前に息子用に購入。 就職が決まり保管場所が無いと言う 悲しい理由で戻ってきた (笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.