• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月15日

解体ショーだよ~ん \(◎o◎)/

解体ショーだよ~ん \(◎o◎)/

どうにも

仕事が忙しくて・・・


ブログの放置

続いていました (汗)



ここは

会社のある

お台場 です。


解体ショー

進んでいますよ ♪


冒頭の写真 が

小さくて見えない ?


ならば、ココから

見てみましょう。






ふむふむ。






さらに

ズーム なのです。





ガンダム の

頭 と 両腕

無くなりました。


解体した部品 を

周りに

仮置きしています。


・・・


何処を探しても

無いんだな。





ガンダムの頭

行方不明だ。


ひょっとして・・・



サウジの富豪 が

買ったかも~ (爆)


おしまい ♪


ブログ一覧 | 11回目の転職シリーズ!? | 日記
Posted at 2017/03/15 23:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

コラボ😘
デリ美さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年3月15日 23:37
むかしむかし松戸のバンダイミュージアムには1/1ガンダムや1/1ザクヘッドもありました。

ガンダムカフェで赤い彗星や大気圏突入カクテルを飲んだ記憶が蘇りました。
コメントへの返答
2017年3月16日 6:37
へ〜 そうだったんだ ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、最後の写真・・・

ガンダムの足元に
作業員の人が写っています。

いかにガンダムが大きいか
分かりましたよ (汗)
2017年3月15日 23:46
オイルマネーがおじさんの夢まで奪うのか~

m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2017年3月16日 6:41
1/1のガンダムの頭は
いくらで買えるのか ?

100万円・・・
じゃ買えないかな (≧∇≦)
2017年3月15日 23:57
こんばんは~。(*´ω`*)
た。確かに。(・・;)
角は有るのに頭がない。(・・;)

折角 解体するんだから1日間限定で「ラストシューティング」の格好に…。

と思ってしまいました。
コメントへの返答
2017年3月16日 6:46
この状態で、ビームライフルを
真上に向けて・・・

そんな
イメージでしょうか? (*^_^*)
2017年3月16日 0:35
タイミングからしてオイルマネーに1票(笑)

周辺調査でご報告を…
コメントへの返答
2017年3月16日 6:50
そんなふうに考えたら
リアリティがあって面白いでしょ(笑)

すでに、乗って来た専用機に
積み込み済みかも知れません (≧∇≦)
2017年3月16日 6:53
おはようございます。中々の風景ですね!(^_^)b この状態でのあの名場面見たい気持ちの方が強いですね!(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017年3月16日 7:14
おはようございます♪
エイジングもそう思いました。

ふと考えたのですが
足場が無いので!?

ガンダムの中に人が
入れるのかも知れません。


その辺を含め、窓から外を
ずっと見ていたいけど・・・

仕事をさぼっていると思われるので
コレが限界なんだな (笑)
2017年3月16日 7:43
ですです。
そのイメージです。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年3月16日 7:48
思いは同じだったのですね ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017年3月16日 9:43
俺達のガンダムが!?( ; ゚Д゚)

次もガンダムがここに立つんですか??
コメントへの返答
2017年3月16日 10:40
違うガンダムが立つそうです。

このタイプでエイジング世代の
ガンダムは終わっています・・・

だから詳しいことは
わかりませーん (笑)
2017年3月16日 12:59
こんにちは(^-^)/

右上の隅っこにあるのは頭(裏から見たとこ)じゃないですかねぇ?

我が世代の夢がオイルマネーに買われたとは思いたくないッス(T_T)
コメントへの返答
2017年3月16日 13:21
よく見てますね~ (笑)

もう少しズームして
確認してみます・・・ (≧▽≦)
2017年3月16日 21:20
本当だ!頭が(笑)
あれって、オークションとかに出したら、凄い価格になりそうですね。
それにしても貴重な写真、ありがとうございます。
コメントへの返答
2017年3月16日 22:13
解体を順番に撮影したいけど
普段は現場にいるので
タイミングが・・・

それでも、もう一回ぐらい
実況できるかも知れません (^_^)v

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation