• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

飯にはフラれたけど・・・猫に好かれた話 ♪ 

飯にはフラれたけど・・・猫に好かれた話 ♪ 

千葉県 の

勝浦港 まで


ツーリング して

きました ♪



一か月ぶり ?

ZRX 1200S の

登場です (笑)



太平洋 は

青いんだな。

(・∀・)イイ!!





しかも

暖かーい。

(*^m^*)


やっぱり、海は

落ち着きます。






バイク最高 !

ヾ(●´∇`●)ノ 


・・・


リラックス したら

次は、昼飯です。






勝浦タンタン麺

発祥の店

「 いしい 」 さん。 


その正体は

コレだ!






でもね。

スープ切れ・・・


今日 は

店じまいだってさ。


(*T∇T*)


( 写真は借り物 )


・・・


飯にありつけず

放心状態 で

店を出た。








何故か、ネコが

集まってきたよ!

\(◎o◎)/


触れそうです。






ゴメンネ (汗)







優しい子でした ♪


昼飯抜き でも

癒されて幸せ。

(*˘︶˘*).。.:*♡


・・・


家へ

着いてから。


近所のスーパー で

買いました。





生のカツオ です ♪


漬け丼 でも

作りますか (笑)


あれれ・・・





さっきまで、ソコに

いましたけど~ (爆)







ハッピーエンド で

おしまい ♪


ブログ一覧 | カワサキ ZRX1200S | 日記
Posted at 2017/03/20 23:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のラーメン! その壱百十八
norakuro60さん

勝浦タンタンメンの隠れた名店に
黒AWさん

食い歩きツーリング
すぷらさん

夏休みおでかけ第1弾
☆Qoo☆さん

勝浦TTMオフを開催してみました
やなちゅなさん

房総半島ソロツーリング
gonnsukeさん

この記事へのコメント

2017/03/21 00:03:52
つやつやしてて美味そうですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
コメントへの返答
2017/03/21 00:34:47
多分、朝獲りのカツオ
なんだと思います。

皮肉なもので
勝浦の海鮮丼なら
2,000円クラス?

でも、このカツオ丼は・・・

エイジング謹製なので
ゴハン込み500円 ! (笑)
2017/03/21 00:55:52
こんばんはです。ニャンコ達にモテモテですね!(^∇^) 人に慣れている様な感じのやさしいニャンコ達の写真に癒やされます。(^ー^) でも、カツオの刺し身の写真ツヤッツヤて美味しそうです。(ノ^^)ノ 早速カツオを買いにいかねばと思いました……(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017/03/21 08:22:38
漁港のある所には
ネコが多いのかな?

バイクの音で驚かせては
いけないと思って・・・

離れた場所まで押して行ってから
エンジンを掛けましたよ (笑)


生カツオは、写真の通り
美味しく頂きました  (*^_^*)
2017/03/21 12:19:52
話の流れ的に猫にあげたのかと思った(^^)
コメントへの返答
2017/03/21 22:16:14
それも面白い
ストーリーですね♪

でも、60キロ離れた家まで
帰ってきた後なので無理でした (笑)
2017/03/21 16:07:29
近くの朝一新鮮広場で作ってるトロ鯖や鯵の干物は美味いですよ。

釣果が悪い時は、そこでカサ増しして帰ります。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017/03/21 22:22:17
干物なら持って帰ることが
出来ますね♪ ヮ(゚д゚)ォ!

素晴しい情報を
ありがとうございました。


市場で
釣果のカサ増し・・・

それほど、魚が新鮮だという
証拠なんだな (笑)
2017/03/21 16:54:09
私は連休に奥様とお義母さんで北陸へ一泊温泉旅して来ました( ´艸`)

お目当は焼きサバです(ㆀ˘・з・˘)


奥様にどうしても味わってほしくて無理やり行きました(≖ლ≖๑ )プッ


優しいCatsですねー(o^^o)


暖かくなるとバイク羨ましいです(ㆀ˘・з・˘)


だけど暫くは我慢すると決めたので、はい

車もバイクも欲しいけど欲しがりません(笑)
コメントへの返答
2017/03/21 22:29:23
素晴しい連休を
過ごされたようですね。

天符流さんも、マジメになって?
家庭へ入りましたか・・・

~(*´∀`*)~♪


もし、バイク乗りに復帰したら
そちらへ行って
お祝いをしたいな (笑)
2017/03/21 19:36:20
休みは無理してでも旅に出たい!

写真のネコちゃん、本当に優しい目をしていますね〜(´ー`)
我が家にはノラが居着いていますが、「ネコってこんなに懐くのね」と思えるほどベタベタで、もうメロメロです(≧∀≦)

素敵な出逢いに乾杯!
コメントへの返答
2017/03/21 22:36:36
動物は 「無償の愛」 を
持っています。

見返りを求めないから
癒されるんです・・・

あっ!

人間不信じゃ
ないですよ~ (笑)
2017/03/21 20:46:28
こんばんは!
海も猫ちゃんも和みますね〜ε-(´∀`)

僕もよく館山、野島崎、銚子方面へドライブに行ってます!!
その時は市川周辺を通りますので、以前エイジングさんが紹介されていた大幸さんでご飯です〜

すっかりファンになってお母さんに顔を覚えてもらえるくらいには通ってます爆
コメントへの返答
2017/03/21 22:40:42
おーっ! 市川市原木の
大幸さんですね♪

あの時は、特大カツカレーを
食べたと思う (笑)


今度は、から揚げセットに
挑戦するかな?

から揚げもデカいけど
付いて来るチャーハンが
ハンパないですぅ~ \(◎o◎)/
2017/03/21 22:06:24
2回目のコメントになるでしょうか?突然にスミマセン。

にゃんこの最後の写真のお目めにやられてしまいました。たまらんです!スマホの壁紙にしたくなるくらい癒しの目!可愛い過ぎます~!

コメントへの返答
2017/03/21 22:46:36
いえいえ。
どんどん遊びに来てください♪


札幌のエイジング家には
ネコが2匹います。

単身赴任ゆえにネコと遊べないので
こんな所で楽しんできました。

偶然とはいえ
不思議なことも有るんですね (笑)
2017/03/21 22:38:13
スープ切れで残念でしたね(汗)
でも、良い遊びもできたようで何よりです。
人生どこに喜びが転がっているかわからないものですね。
コメントへの返答
2017/03/21 22:49:39
スープが無くなって
断られた時点で・・・

最高に
落ち込みました (汗)

でも、幸せと不幸は
プラスマイナス=ゼロ?


帳尻って
合うものなんですね (〃^ - ^〃)♪
2017/03/22 10:14:03
つまみでナリタヤさんならば「ガツニンニク」オススメです!
文字通り?ガツンと来ます!
コメントへの返答
2017/03/22 12:06:50
そんなのあったんだ〜 (≧∇≦)

今度、買ってみます (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エムエスセーリングさん エイジングのZRX1200Sが紹介されています。 
カテゴリ:カワサキ ZRX1200S
2017/08/20 01:07:18
 
エイジングが 「 お台場 」 を愛する理由 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 18:35:53
さようなら嫁さん・・・ 忘れられない日々の記録  (*˘︶˘*).。.:*♡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:16:29

お友達

こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
336 人のお友達がいます
R・シュガーR・シュガー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ちいお(なお)ちいお(なお) * mario0470mario0470 *
Z18ETZ18ET * デミ王参上!デミ王参上! *

ファン

1,784 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
車歴は28台目ですが・・・ナント!新車としては、2台目です (笑) マニュアル & 変態 ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
カワサキ KLX250R カワサキ KLX250R
★次のオーナーのもとへ旅立ちました~♪ 国内仕様のKLX250Rです。本来はレーサーな ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
★青森の方のもとに、お嫁に行きました~ ♪ VT250FEです。3年前にヤフオクにて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.